« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

05月30日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、わんこたんさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

設定(BlogPet)

きょうは、全員マスク着用が拍手された!
だけど、設定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (1)

魅惑的なオトコノコ2

再びこんばんわんこたんでっす★


写真の続き~!
しつこい様ですが、あきら君は男の子設定ですのでその辺を強く心に浸透させていただけますとより楽しめます♪
妄想万歳っ!!




Sn3d0071
ナイティナイト祭り★
可愛いあきら君。



Sn3d0070
こんな可愛いネグリジェなんて持って無いっ!
というか、落ち着かないと思いますw


でもラヴリーなネグリジェ、憧れます♪





Sn3d0069

おやすみなさい…★



●拍手ありがとうございましたっ!!


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (8)

魅惑的なオトコノコ。

こんばんわんこたんでっす!!


昨晩は観たい番組のため、気合い入れて起きてるぞー!!って気持ちでいたのに見事撃沈しました。(0時15分ですよ、気合い抜けてる…)

 

気が付いてショボーンと電気とTVを消して本寝したんですが、朝に『あれ?目覚ましかけたっけ!?』と不安に狩られて時計を見るとやっぱりセットしていなくて起きる時間過ぎていました(>-<)
でも15分位だったからギリギリ通常通りに準備してバイト行けたからよかった。
よく起きれたなぁ。


それでは昨日に続き、紹介していなかったお洋服!




Sn3d0065
ナイティナイトの1部です。


スカート?部分はエヴァ服に一緒に入っていたドレスのものです。
モデルはあきら君。キュートなネグリジェで乙女全開ですっ!!



Sn3d0066
薔薇の花のヘッドドレス。
シンプルだけど可愛らしいですv


写真にはありませんが、蝶のヘアアクセとピンクのクッションも入っていました。



Sn3d0068
透け透けです。


あきら「ひあー恥ずかしい~!!」




去年の夏はこの服で飾っていましたw
今年は水着でも買ってあげたい。



Sn3d0067
ていやー!!!


そんなでガーターベルト付きです♪
パンツは合わせませましたw(イチゴへブン)


外には連れ出せないけど、家で楽しむアイテムとしてお気に入りです★
写真、もう少しあるので続きます。



↓ランキングに参加中です。宜しければポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

…そんな気分♪

こんばんわんこたんでっす★


今週は日曜日まで雨ですよ~!
そして月曜日から晴れって…!!!!
自転車乗れないじゃないですかw

そろそろ梅雨の時期も近づいてきて、あちらこちらに紫陽花の花を見かける様になってきました。
去年はYUKIを連れて紫陽花探しの旅に出かけたなぁ。今年は誰を連れていこうかな♪
なので近い週末は晴れの日希望っ!!!


今週は更新がまちまちなので外撮り記事がハンパになっちゃうなーという事で、ずっと紹介していなかったお洋服を!



Sn3d0002
ドレスセット『ナイテイナイト』の1部と、プーリップの『エヴァ』コラボの制服。


写真の日付確認したら去年の6月29日だって(汗)
1年近く前ですかー!!w


Sn320092
アスカ髪にして千夜子に着せてみました。


おお、それっぽい。



Sn320091
うちのプーリップのグループ中で1番幼い顔なので制服似合います♪
元々、千夜子は中学生設定ですしねっ★



Sn320095
この写真、ゆう○こりんに似ている気がして…。
私の勝手な思い込みなのですが、お気を悪くされましたらごめんなさい。




話は変わりまして、昨日の夜は久しぶりにプーリップを手に取り遊びました。
ブライスよりも稼動する表現力を持っているのにブライスよりもかまってあげていないなぁ。
ポーズをキメると満足して眺めてしまうのですw


今後はもっとかまってあげたいと思います。




↓ランキングに参加中です。ポチっとしていただけますと嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

お手入れを欠かさない。

こんばんわんこたんでっす!!


昨日はバイト後に出かけ遅くなり、今日は格闘番組を観ていたので更新途切れてしまいました。
今週はちょっとやる事があるので不安定で、訪問もコメント残せないかもしれません(汗)
余裕がある時に頑張りまっす!


それでは久しぶりに我が家のトットさん。



Pap_0732
夜の室内なので画像悪いですが…。

両端に目があるから横顔で見つめる姿好きです。
首かしげているみたいにも見えるし可愛らしい♪

Pap_0733
真正面~。


でもカメラ嫌いです。
私がしつこく追い回すからだと思いますw


Pap_0731
羽繕い中のトットさん。


尻尾の付け根から出る油を塗りたくって羽を保護しております。
1羽飼いでも当たり前の様に羽繕いをするようになるし、殻付シードだって上手に食べる。
本能なんだろうけども人間(哺乳類)よりも生き抜く本能って凄いのかもと思ってしまいます。


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

春の外撮り其の2、忍び。

こんにちわんこたんでっす!!
木曜、金曜はPCの回線が不安定で更新断念いたしました。
木曜日に書いていた分の記事をUPしておきまーす!



遂に関東にもインフルの脅威。
それを受けてバイト先も木曜から全員マスク着用での接客となりました。
店員全員がマスクで異様な風景。それどころかマスク接客は苦行並み。

自分の呼吸だけでも蒸れるのに、接客すると吐く息も加わって顔サウナ。それを8時間~となると夕方のピークはフル稼働なので顔どころか体中滝汗で脱水症状おこすのではないのだろうかという勢いでした…赤い顔して接客してゴメンナサイっ!!!(ナミダ)

終わった後の開放感といったら!!w

それにしても、マスク姿は増えてはいましたが、思っていたほどに来店されたお客さんはマスクしている方は少なかったなぁ。常連さんのお話ではもうこの辺はマスク品切れしてて売っていないとか話していました。



それでは外撮り記事でっす!

本日からクルメチカからバトンタッチ!しかしタイトルは春続き。
リブレたん外撮りの次の週に行ってきました!
春は草花に誘われる~♪


そして主役は!



Pap_0666
象が真っ二つなちょっとシュールな滑り台。
よくありそうな滑り台だけど正面から見ると凄いかも…w


そして正面にはいます!主役がっ!!!

Pap_0665
寄ってみますが影です、残念です。


黒い子なので影だと真っ黒になってしまいます。忍びな海人!
そういうわけで、プリマドーリー続きでへザースカイの海人を連れていきました。


Pap_0663
色黒肌ちゃん、外でも可愛く♪
どんな風に撮れるのか楽しみにしていました。


Pap_0664
公園の近くには色々咲いていました♪



タンポポがメルヘンです。
海人も初めての外に嬉しそうに見えました…★


春の外撮りその2、はじまりはじまり~!


・海人【へザースカイ】

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

05月23日のココロ日記(BlogPet)

達人について午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

和×洋の外撮り、ウィンドウショッピング気分。(BlogPet)

わんこたんの「和×洋の外撮り、ウィンドウショッピング気分。」のまねしてかいてみるね

こんばんわんで冷房入れて散歩したwさて場所を必死に出るとクルクルヘアがお昼は、入り口に出ると夜でもムンムン蒸れ蒸れ蒸れ蒸れ蒸れな和傘が上がった時に1つ購入したらしいですよね~。絵にてんとう虫がかげっていたwさてさて場所を捕らえる事はできなかった♪造花ですがお昼はできなかったらしいですよね♪
色鮮やかなの季節が真夏に誘われてか、お花と気持ちよくているかしら?シンプルイズベスト~!!【川野商店】

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (1)

和×洋の外撮り、ウィンドウショッピング気分。

こんばんわんこたんでっす!!


30℃近くまで気温が上がったらしいですがお昼は店内で冷房入れててあまりわからず。
帰りは陽がかげっているからあまりわからず。
だけどこれが真夏になると夜でもムンムン蒸れ蒸れなのですよね。今の季節がとても快適★
朝晩は、外に出ると気持ちよくて散歩したくなります。


それでは外撮り記事でっす。

展示物に紛れ込ませていましたらベッキーから渇が入りました。



Photo

くわわっ!

ひぃー!ベッキーゴメンナサイっ!!


下目の迫力ピンクアイに台詞を合わせてみましたw


さてさて場所を変えましてレトロ街道を歩いていたらドアノブも素敵。



Sn3d0755
鍵穴とかいいね~。
絵に描いてわかるのはこの形では?
シンプルイズベスト~!!


Sn3d0760
【川野商店】(和傘問屋)にて。


色鮮やかな和傘が飾ってありました♪
琉球舞踊を習っていた時に1つ購入した事あるなぁ…。まだ残っているかしら?


Sn3d0758
【花市生花店】にて。
ベッキー、お花とクルクルヘアが乙女な雰囲気で可愛い♪


造花ですが沢山飾ってありましたよっ。
造花に誘われてか、入り口にてんとう虫がやって来ていましたw
それを必死に撮ろうとする私達。
しかし誰一人とてんとう虫の姿を捕らえる事はできなかったのでした。


・ベッキー【ローリングレッド】

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

春の外撮り、ジャンゴー★

こんばんわんこたんでっす♪


外撮りをたんまりしている内に、ブライス記事が相当増えました。
色々と趣味な事を書くからカテゴリはシンプルにまとめようかなーと、ブライスは『ブライス&プチブライス』1つ。

最近になってせめて『外撮り』と分けてもよかったかな…とか思いました。
憧れはブライス1人1人のカテゴリ。見やすいですよね♪
しかしブライス記事は既に200とか。今からだと相当大変そうw
ブログを引っ越す時、または少しずつやるか…ですねっ!!



それでは外撮り記事でっす。

歩いていたら面白い植物を発見しました。



Sn3d0945
何だろ何だろ?この植物。


実が生っていて葉っぱの形とか色とか独特で綺麗。
南国ちっくな植物にクギヅケ♪



そして場所を変えてとある広場へ。
というか目に付いたモサモサ自由な花に引き寄せられてw

Sn3d0941
切り株の上のリブレ♪


しかし後ろは無法地帯のジャンゴー!!
花がいっぱい、葉っぱと共になだれ込んでて勢いのある雰囲気がw

Sn3d0942
ここにもモサモサ木の下で。
流れがありますよね。リブレが流されそうw


日に向かって伸びているんだろうけど、広場のジャンゴーぶりに圧倒されたリブレでした♪



Sn3d0940
・リブレ【ウィンサムウィロー】

●拍手ありがとうございましたっ!



ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

オメデトウ!!ありがとうっ!!

こんばんわんこたんでっす★


PCの回線具合は安定してきた…?感じも。
今日1回落ちましたが昨日は大丈夫でした。金曜日は激しすぎっ!!

やっぱ外部的な事かなぁ~。もう少し様子を見ます。



それで話は変わりまして本日はゲーム!
PSPがやって来てからは月曜日はゲーム記事になってますねw
ええ、土曜日もやりましたともっ!!

お昼前にRさん宅へ行って黒猫たん、ピテク、トカゲちゃん、毒さんと遊びましたっ★




Sn3d1052
色とりどりです。


毒さんのなんてまんまコントローラーみたいになってますしw



パンヤだったりガンダムSEEDだったり鉄拳だったり皆がやっている中、モンハン消化ぽくぽくしてたら手伝ってくれるとの事で!!わーいわーい

Sn3d1053
黒猫たんと、トカゲちゃんと、ピテク(少し)と、毒さんとで★4全部終わらせて緊急の脚長蟹を倒したら上位に行けるようになりましたっ♪


写真は★4緊急ティガレックスです。
トカゲちゃんと毒さんはG級クエも全てクリアしたツワモノなので武器選びも戦略も知り尽くしてて鮮やかでした~。

皆でワイワイ喋りながらって楽しいですね♪
あと上位の黒い龍に連れて行ってもらったんですが、眼光の残像が残ってすごいかっこよかったです。速いしっ!!面白い龍でした★

その後村の農場も少し発展してお供アイルーやキッチンアイルーの数も増えて賑やかになってますw
ハンマーのドラゴンデストロイも、ドラゴンブレイカーに強化できました!上位に変わるとまた新しい素材が手に入るのでまた楽し。




Pap_0734
バサルモスのドアップ。
下の赤いのは携帯ランプです。上の黄色いのが目ですよ。


『達人のドクロ』を探しに行ってきました。ボーンUヘルムを作るため他今度素材を集めてこなきゃ。週末にぽくぽくとw


毒さん情報では近々PSPで『ようこそひつじ村』も発売されると!
わー。プレステ2壊れてからはやっていなかったひつじ村!!楽しみ楽しみっ。モンハンと同時には出来なさそうだけど…好きなゲームなのでGETしたい思いです♪


更なるゲーム熱が上がりそうです。



ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

05月16日のココロ日記(BlogPet)

ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

R☆CK2!

こんばんわんこたんでっす★


昨日からPCの回線の調子がおかしくて、不定期に切れたりします。
線を繋ぎ直すとまた繋がるのですが何かまた落ちたりして…。
そんなで昨日はブログを書けなかったのですが今日もそんな調子です。ちょっとタイムアタック気味に記事を書いていますw(しかし1回回線切れました)

同じ会社の回線を使っている知り合いに聞いてみると前にも同じトラブルがあったそうで、工事とか関係していると回線が不定期になる事もあるみたい…。
しばらく様子見してみますが直らなければ線を変えてみるか回線を変えるかしないとねっ!


携帯からも記事は書けるのですが、写真が1枚アップされるだけみたいなので調子悪い時は外撮り記事や、しばらくブログをお休みするかもしれませんのでご了承ください~。


それでは本日は先週末のクラウザーさんに続きちょっぴりROCKなお洋服の紹介ですっ。
前に例のショップで買ったDALのディフォ服なんですが、調べてもどの子のなのかわかりません!な、そんなOF。



Sn3d0788
帽子とインナーは元々家にあったものを着せています。


モデルはコハクさん♪
しかし、ウエストのゴムがボコボコぶ厚くてインナーが裏返ります(汗)

Sn3d0789
目線上げしたら大人っぽいのよりも元気なお洋服が似合う様になったコハクさん。
ROCKというよりゴスパンクなのかしらっ。

Sn3d0790
せっかくなのでROCKなクラウザーさんと並べて撮ってみました♪
うーん!コハクさんにもギターが欲しいっ!!


Sn3d0791
コハク「クラ子ちゃんがギターということは、私はボーカルなのかしら~?」


クラウザーさん「ぬぅ!!?クラ子!?」


コハク「クラ子ちゃんはキャラ出来上がってるから、全員一致で今後はあだ名で呼ぶことにしたのよ~♪」



クラウザーさん「………」



そんなで私の周りでもクラ子呼ばれているクラウザーさん。本人の気持ちはよそに、今後はクラ子とお気軽に呼ぶ事にしましたw
どうぞ宜しくっ★


・コハク【テーラーギブソン】
・クラ子【カズンオリヴィア】



ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (10)

わん(BlogPet)

きょうは、わんこたんとわんこたんと使用したかった。

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (3)

和×洋の外撮り、紛れ込む♪

こんばんわんこたんでっす★


アイボンにハマっています。
目ぇースッキリ!!キャップの側面(裏)にブタの顔を描いて、目をパチパチする度にブタの顔が見えて愉快です。

そして、CMでのキャップへの分量、あれは盛りすぎです。



それでは外撮り記事っ!


Sn3d0754
ベッキー「アチラニ 見エルノガ、植村邸デース。」


さあ、表通りに行ってみましょう♪


Sn3d0757
【丸二商店】(荒物屋)に入ってみました。


店内には生活雑貨が沢山置いてあり、金物がキラキラしていて綺麗でした。
建物自体もモダンで素敵★



Sn3d0756
そしてベッキーを紛れ込ませてみる。


何だか異世界。



その後【小寺醤油店】に入店!
私の撮影心に火が付きまたまたディスプレイw



Grl_0392
歴代の醤油ビンと一緒に。


本当はやっちゃいけませんよ、ササッと入れて撮影しました。ゴメンナサイっ!!!
イタズラが過ぎてますw


ベッキーまで展示物みたいになっちゃいました。
レトロ空間は素敵がいっぱい!まだまだ続きますっ。



●拍手ありがとうございましたっ!!


・ベッキー【ローリングレッド】

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

春の外撮り、閉め忘れに注意!!

こんばんわんこたんでっす。


去年の12月でぱったりと発売されなくなった『スペリオール』フェイス。
フェアレストの登場もあり、もしやと思っていたら公式サイトにて「金型耐久面における劣化が確認されたため使用を中止」という発表がありました。

進化を続けるブライスですから世代交代があるのは解っていますし、ラディエンス人気が上まってきた感じもありますので仕方がないかなーとは思いつつもやはり淋しい気持ちでもあります。

わんこたん家にも5人。約半分がスペリオールフェイスです。
ファーストとセカンドがラディエンスだったので、スペリオールフェイスの林檎様をお迎えした時は整った美しさと少し色気のある顔立ちにドキドキしました。
無くなりはしないけれど、ひとまずお疲れ様!ですね。


それでは外撮り記事でっす。




Sn3d0937
芝桜をリング代わりに春を満喫中のリブレたん。

この日、黒猫たんが一緒だったのですが途中黒猫たんはPSPを取りに帰ってたのでその時にパシャパシャ。

帰って来た時にこんなことされました。



Sn3d0938
ペットボトルの蓋をオデコに…。


シュール過ぎる。
だけど撮影。


Sn3d0939
リブレ「キャップの閉め忘れには注意してね。ほらっオデコの蓋をキツクっ!!!!」


完全に遊ばれていますw
素敵なシチュエーションをありがとう。



そしてテクテク移動。

Sn3d0944
住宅街の道。


散歩しながらだと何とでも撮りたくなっちゃいます。
むしろ普通の景色とかも大好き!


色々と発見がある外撮りはやめられませんっ★


・リブレ【ウィンサムウィロー】

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

一狩りだって二狩りだって…♪

こんばんわんこたんでっす!!


夏日!続いていますね。
日曜日は夕方に自転車に乗って近くの川沿いを走ってきました。
心地よい風♪

ブライスも連れていったのですが、時間的に影な場所が多くて今回は寝台車でお休みしていましたw
また次ぎの機会に…♪



そして土曜日は【モンハンP2G】で遊んでいました。
いやいや!4日ぶりですって!!毎日廃プレイしていないですよw

1度スイッチを入れてしまうと引き込まれちゃいます。
という事で、集会所は★5前の緊急ティガレックスまで行ったんですが、蜂蜜がそろそろ欲しいお年頃(回復G調合のため)なので、全然進めていなかった村クエの方を土曜日は進めていました。

農場発展させると蜂BOXが置けるようになるので!!
ポッケポイントだけ溜まっていたのでクエを進めたら一気に蜂BOX3段階UPどころか、橋や採掘も広がりました。うわぁい。


【武器一筋で打撃攻撃は武器のみ】のお供アイルーも懐いてきて、スキル取得で体力回復してくれたり、ピヨッていたら起こしてくれたりとラブイです。
キッチンアイルーも3匹まで雇えるようになりました♪
また週末にぽちぽち進めたいと思います。


それで、今後の飛竜対戦のために龍属性武器が頼りになってきます!
なのでまだ私では貼れないラオに連れていってもらい、素材集めを手伝ってもらいましたー!



Sn3d1047
ラオは大きい子ですなー。


この後爪ゲットで『ドラゴンデストロイ』を作りました♪
ネーミングが野蛮で好きです。
ドラゴンブレイカーにするにはもう少しランクを上げないと素材GETできません。
とりあえず龍属性ハンマーGETでホクホク★
感謝感謝ですっ!!




Sn3d1050
家で飼っているプーギー撫で放題。


お洋服は『魅惑のピンク』です。
セクシー!!







そして、ここは私事ですが、私の記事を読んでモンハンやりたくなったNさんへ。
PS3と言わず、やりたい時にやりたいゲームをっ♪


猫まみれですよ。



Wnkotan
タダとは言いません、わんこたんイラストを捧げます。


例のピンクドクロ帽子も描いたんで、強制的に宜しくお願いします←



『Nさん一狩り行こうぜっ!!!』



ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

05月09日のココロ日記(BlogPet)

わんこたんさん、今日のラッキーアイテムは充実ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

R☆CK!!

こんばんわんこたんでっす♪


今日は今週1番の大荒れお天気!
朝は雷が鳴って雨降り。その後バイトへ行ったら暫くは雨が止んでましたがその内降ったり止んだりで時々晴れ間が見えたり陽が出たり。で、雨が降り…の繰り返しでした。

そんな忙しいお天気の中の奇跡。夕方に虹が出ていました。



Sn3d1045
ベランダからなので電線近いですがアートという事でw

Sn3d1046
実際はとても大きかったです。


ニュースでも紹介していましたよ♪
お台場から見えたこの虹の影像はとても見事でした。


土日は晴れて夏日になるみたいですよっ★



それでは本日はアイテム紹介!
というか随分前に購入して撮影だけしていたのですが…、外撮りやお迎え記事でタイミング逃していましたw


某悪魔系バンドの熱狂的信者、わんこたん家のクラウザーさんにプレゼント!

Sn3d0483
ギターです♪


お手頃価格なのに良く出来ています!絃も張ってあるし、パーツも細かく再現されています。そしてブライスに丁度良い大きさ♪

Sn3d0484
ギャイィィィ~~~~~~~~~~!!!


カッコイイです、クラウザーさん。
ピンクアイがよりクール★

Sn3d0485
横にあるアンプもいい感じです。


でもアンプ先に引いちゃったんですよね。
ギターが10種類位ある中で1つだけ。ある意味レアだったけど最初にアンプはないよ…w

一緒に飾ってあります♪



食玩やミニチュア商品が沢山発売されているので見つけたら嬉しくなっちゃいます。
ギターは沢山あってもいいかも!


Sn3d0413
Rock You★


・クラウザーさん【カズンオリヴィア】


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (10)

春先の外撮り、キラッ☆

こんばんわんこたんでっす♪


今日も雨です。
GWも明けて、バイト先はまったりモード。明日も雨の予報で連日雨模様です~!
そうそう!関係ないですが、先週末にツバメを見かけましたっ!!来日ウェルカムっ★



それでは外撮り記事でっす。

まだこの時は桜も咲いていませんでしたが、春先は既に元気で可愛い草花達が動きだしています★
ほんと葉っぱにしても美しいですよねっ!



Pap_0476
前回の白いユキヤナギとは別に赤系の花♪


とても小さいお花でした。しゃがんでパシャリ。
日の光が味方して、今回とても鮮やかです。夏の強い光だと真っ白に飛んでしまう事があるけど、空気が澄んでいる冬や春の光は程よくて写真写りが良いっ!!


Pap_0480
もうツツジが…!!!


ツツジって葉っぱより先に咲くんですね。満開の時って、葉っぱと入り乱れてもこもこもこー!!!って咲いているイメージが強かったのでビックリ。



そして写真のクルメチカが充血している様に見える…。


クルメチカ「キター!!!」


えっ!?疲れ目???w




Pap_0481
ここでクルメチカのデコ子発揮!!


太陽の光がいい具合に額から射しているみたいな写真が撮れていましたw
ま、まぶしい!!


クールな外見なだけに笑えますw
中身はダジャレ好きなので出ちゃったのかな?


折角のドレスアップをラストはギャグにしちゃって、雪華ちゃんゴメンナサイっ!!
そして素敵なドレスセットをありがとうございましたv


春先の外撮り、完。


・クルメチカ【カプチーノチャット】

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

独り占め(BlogPet)

きのうわんこたんと、黒猫たんに独り占めしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (1)

和×洋の外撮り、ベッキー激しく見る。

こんばんわんこたんでっす!!


今日も雨の1日でしたが、波はあれどナカナカの忙しさでした。
だけど一緒に入っているアルバイトさんが自分から動ける人ばかりだったので、安心して仕事できるし楽しく回せたっ!
今日もお疲れさまでした♪


それでは外撮り記事でっす。

盆栽の春を待つベッキー。
その付近を見て回っていたら他にも色々とありました~。



Sn3d0752
ただの階段ですが…ベッキーだとちょっとアートな感じ♪


これだからブライス撮影は楽しくて仕方ないっ!

Grl_0390
そして盆栽棚の後ろには水場があって、井戸でしょうか?ポンプ(名前が思い出せない…)がありました。


Sn3d0753
ポンプを引くと水も出ていました。嬉しくなっちゃうw
井戸ってあまり身近にないので新鮮でした。


ベッキーも珍しそうにマジマジ見ています。
あの場に立たせて撮ってもよかったかも!とか思うも、見学に来ている人もいたので独り占めはイカンですねw

Grl_0391
ここでも沢山撮りました♪
次回も同じたてもの園内での写真ですが色々と場所を変えて撮って来ましたので紹介いたしますっ。


ベッキー「GOGO~★」


・ベッキー【ローリングレッド】


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

春の外撮り、ゴング★

こんばんわんこたんでっす!!


今日はこどもの日、お天気は雨でバイト先も思っていたよりは忙しくはなかったです。
そしてちょっとだけ肌寒かった~。
休みの日にブライス達を衣替えしたので何だか寒そうに見えましたw


それでは外撮り記事でっす。
本日から林檎様からバトンタッチ!新しく春の外撮りを紹介します。

去年の10月にクラウザーさんと牡丹を連れて行った『二人で外撮り』、その時の写真をまず1枚。


Sn3d0349
この1つだけ咲いていた芝桜、今回の外撮りに行った時には 満 開 でしたっ★

Sn3d0935
このように~!


そして連れて行ったのはウィサムウィローのルチャ・リブレたんです。
芝桜と合う雰囲気な可愛さを持つ彼女♪


リブレ「ルチャる?」


見た目とは裏腹に格闘家です。

Sn3d0934
もこもこもこもこ~。


あちこちにツクシが生えてたり、芝桜の間からパンジーが出てたりとw
一つの花壇?なのにどこか自然の中にいるようにみえちゃう1枚。


芝桜ってもっさり元気で可愛いな。
こちらでは1色でしたがカラフルですよね!


Sn3d0936
芝桜とツクシとリブレ♪


リブレ「とぉー!ここが新たなる闘いのリングくわーっ!!」


春満開、春の外撮りスタートですっ。


・リブレ【ウィンサムウィロー】


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

ぺーえすぺー!

こんばんわんこたんでっす★


今日はGW休みでした。明日からバイトですが、平日感覚です。まだ赤日なんですよねーw
Uターンラッシュが始まっているので忙しそう…。
頑張ってきますっ!!!!

ところでGW休みは色々とやろうと思っていたんですがおおむねゲーム三昧でした。
それはつい先日にワタクシ、ぺーえすぺー(PSP)を購入致しまして…。


私がHPを運営している時から日記を読んでいる方はご存知の、鉄拳チーム(身内)がみんなPSP持ってまして、この前遊びに行った時にみんなモンハンを通信(アドホックモード)で飛竜狩りしているのを横目に貸してもらっていたDSで遊んでいたらすっごい面白そうなのよねっ!!w

そう、かつては廃プレイしていた私ですからモンハンの楽しさは知っています。
無印→G→ドス(途中)→F(無課金)はやってました。

なんか新作出る度に嫌な難易度の上げ方してて、途中で止めてゲーム自体も最近は全然やっていなかったんですが、PSP版は1番バランスの良かった無印のスタッフが手がけているそうで好評と聞きました。


お人形お迎えしたばかりだし、すぐは無理かー、しかし今年中には買いたいなっ。
と、思ってましたトコロ同チームの黒猫たんが先に買っといてた!!おわぁ。


「自分が好きなゲームの音が隣から聞こえてくるのに、自分は持ってないからできないというのは俺だったら我慢できんっ!!w」


まじかー!!ありがとうー!!!!(涙)
とりあえずモンハンソフトの金額だけを…w
そんな訳で私もPSP所有者となりました。



Sn3d0998
3000版の新作レッドのやつです★

壁紙は最近外撮りに連れて行った海人を加工したのを入れてみたり他の写真を入れたりしています。


カラーは光に当てるとパールピンクっぽく見えたりもしますが基本赤っぽいんですよ♪
綺麗な色です。
ドット欠けや動作不良もなく一安心!!


黒猫たんが一緒にクリアカバーやアクションパッドも購入してくれていました★
ありがたや~(涙)

Sn3d0997
久しぶりの登場、プーリップの千夜子に持たせてみたっ。


しかし詰めが甘く、千夜子がゲームしている様に持たせたかったのに逆に持ってるし(爆)

Sn3d1002
後日に再チャレンジ!今度はブライスの牡丹に。
そして微妙にPSPの外観が変わっていますw



ヒヨコシールが貼ってあったりアクションパッドが変わってたり。
マイPSP万歳ですっ♪

Sn3d0996
メディアインストール中。


モンハンかなり楽しいです。
調合も買い物もアイテムBOXもかゆい所に手が届く様になってたし農場も楽しい。
アイルーキッチンやお供アイルーには癒されるしで…v
プーギーも最初から居て着せ替え自由です!!!!←重要。


G級に行くと恐ろしい事だらけだそうですが、かなーりクエも充実しているし素材集めも出やすくて苦じゃないですよー。ポクポクやってしまいますw


土曜日の夜に、白眼チームとRさん宅でPSP持ち寄って5人。私はモンハン、皆は鉄拳だったりパンヤだったり、あと私のクエを手伝ってもらったりしていたんですが、無線で手軽に喋りながらできるって楽しすぎでしたっ★


気づいて帰ったの3時です(汗)


時間決めてやらないとまた廃プレイ復活してしまうw
相変らずハンマー一筋でやってます。


長々と書いてしまいましたが、今後もちょくちょくゲーム記事が更新されるかも?!
ぺーえすぺーは他にも動画入れたりして観てます♪マジカルっ!!
すっかりハマってしまったわんこたんでしたw



ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

05月02日のココロ日記(BlogPet)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントは遅いです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

花追い外撮り、ほころぶ。

こんばんわんこたんでっす★


先日ぶつけた額は少しずつ良くなってきているけど、まだデコピンされただけでもきっと致命傷!!!触れるだけでもイテーイです。

額が黄色いですw



それでは外撮り記事~!

桜を探して彷徨うあきら君、春を感じながらの帰り道に再び出会いました。


Sn3d0896
家からすぐ近くにある桜の木。


晴れ時々曇りなお天気だったのでいまいち光が…。
そしてやっぱり高い位置の花w



しかし桜の木の下には…。

Sn3d0894
何の花?
ピンク鮮やかな花。枝にびっしり咲いてて、バイトへ向かう時にいつも目に止まっていました。


桜っぽい雰囲気もあるけれど~。気になる気になる可愛い花。

Sn3d0895
色が透き通っててガラス細工にも見えてくる♪


あきら君も見とれて瞳に色を移す…♪(ピンクアイ)


桜はあまり撮れなかったけど、目的は作るもの!
目をやれば周りには素敵が溢れています。近所では撮りつくした感はありますがまだまだ探せばあるハズ。


この前近場で隠れた素敵公園を発見してきましたぜっ!!

Sn3d0893
そして何ともいえないこの魅力に溢れた表情を持つブライス。


友達が、特にあきら君は表情が凄い!!って絶賛していました♪
くふふ、それはモッドモーリーの魅力の他に、『あきら君』設定に入り込んでいる証拠v


皆様に愛され、あきら君は撮る度に表情豊かになっている様な気がします。
ノーカスタムなのに『あきら君』でしかない!
不思議だけどその家の色に染まりますよね♪


あきら君を男の子として見てくれてありがとうございます。
これからも可愛い男子を宜しくっ★



花追い外撮り、完。


・あきら君【モッドモーリー】



ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »