« 春先の外撮り、白銀♪ | トップページ | 05月02日のココロ日記(BlogPet) »

花追い外撮り、ほころぶ。

こんばんわんこたんでっす★


先日ぶつけた額は少しずつ良くなってきているけど、まだデコピンされただけでもきっと致命傷!!!触れるだけでもイテーイです。

額が黄色いですw



それでは外撮り記事~!

桜を探して彷徨うあきら君、春を感じながらの帰り道に再び出会いました。


Sn3d0896
家からすぐ近くにある桜の木。


晴れ時々曇りなお天気だったのでいまいち光が…。
そしてやっぱり高い位置の花w



しかし桜の木の下には…。

Sn3d0894
何の花?
ピンク鮮やかな花。枝にびっしり咲いてて、バイトへ向かう時にいつも目に止まっていました。


桜っぽい雰囲気もあるけれど~。気になる気になる可愛い花。

Sn3d0895
色が透き通っててガラス細工にも見えてくる♪


あきら君も見とれて瞳に色を移す…♪(ピンクアイ)


桜はあまり撮れなかったけど、目的は作るもの!
目をやれば周りには素敵が溢れています。近所では撮りつくした感はありますがまだまだ探せばあるハズ。


この前近場で隠れた素敵公園を発見してきましたぜっ!!

Sn3d0893
そして何ともいえないこの魅力に溢れた表情を持つブライス。


友達が、特にあきら君は表情が凄い!!って絶賛していました♪
くふふ、それはモッドモーリーの魅力の他に、『あきら君』設定に入り込んでいる証拠v


皆様に愛され、あきら君は撮る度に表情豊かになっている様な気がします。
ノーカスタムなのに『あきら君』でしかない!
不思議だけどその家の色に染まりますよね♪


あきら君を男の子として見てくれてありがとうございます。
これからも可愛い男子を宜しくっ★



花追い外撮り、完。


・あきら君【モッドモーリー】



ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 春先の外撮り、白銀♪ | トップページ | 05月02日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

雪華ちゃん》
よく揉んだので青くはならずにすみましたが、打身は痛みが残りますね~(>-<)周りをよく見る様に気をつけなければ!!
ご心配かけました!!


桜っぽいピンクの花は、形は似ているけどホント下で咲いていたし、梅みたいに枝に連なって花が付いていたので何の種類か気になりますっ。

雪華ちゃんの住む地域でも春が確実に傍まで来ていますね♪
旅行と共に季節を満喫できて羨ましいです^^


あきら君設定に共感していただき幸せです…v
いい表情してくれるし、頭の中で妄想走るので楽しくてしょうがありませんw

投稿: わんこたん | 2009年5月 4日 (月) 18時33分

よもさん》
まだ黄色いオデコしていますが大丈夫です!ご心配かけました。
ぼーっとしてはいけませんね!よく周りをあまり確認せず動いてしまうので衝突してしまいます(汗)


桜、よもさんの住む地域ではまだなんですね~!待ち遠しいっ!
毎年この時期ってワクワクしますよね♪
桜とのショット、期待していますvvv

投稿: わんこたん | 2009年5月 4日 (月) 18時25分

額、お大事に・・・です!汗
黄色くなってる治りかけのときって、地味に痛いですよねw

ピンクのお花、何だろー?
お花だけ見たら桜っぽいけど、咲き方が違う感じですよね!?

わんこたんの素敵を発見する感性は、本当に素敵★
北海道も、春が本番を迎えてきて、色々な花の蕾などが顔を見せ始めてます♪
昨日は、大量の水芭蕉の蕾を発見!(温泉へ行く道中にてw)

最後の写真のアキラ君の表情、堪らないc(>ω<)ゞ
私もアキラ君の男の子キャラにすっかり染められている一人ですw

投稿: 雪華 | 2009年5月 3日 (日) 15時36分

おでこ大丈夫ですか~><
黄色…あおたんの治りかけ?
お顔は辛いですよね、早く治りますように…(;;)

桜、こちらでもようやく開花したようでテレビでやっていたのですが、私の地域ではまだ見かけません~
早くわんこたんの所のような満開のサクラを見たいです^^

投稿: よも | 2009年5月 3日 (日) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春先の外撮り、白銀♪ | トップページ | 05月02日のココロ日記(BlogPet) »