« 春の外撮り、ゴング★ | トップページ | 独り占め(BlogPet) »

和×洋の外撮り、ベッキー激しく見る。

こんばんわんこたんでっす!!


今日も雨の1日でしたが、波はあれどナカナカの忙しさでした。
だけど一緒に入っているアルバイトさんが自分から動ける人ばかりだったので、安心して仕事できるし楽しく回せたっ!
今日もお疲れさまでした♪


それでは外撮り記事でっす。

盆栽の春を待つベッキー。
その付近を見て回っていたら他にも色々とありました~。



Sn3d0752
ただの階段ですが…ベッキーだとちょっとアートな感じ♪


これだからブライス撮影は楽しくて仕方ないっ!

Grl_0390
そして盆栽棚の後ろには水場があって、井戸でしょうか?ポンプ(名前が思い出せない…)がありました。


Sn3d0753
ポンプを引くと水も出ていました。嬉しくなっちゃうw
井戸ってあまり身近にないので新鮮でした。


ベッキーも珍しそうにマジマジ見ています。
あの場に立たせて撮ってもよかったかも!とか思うも、見学に来ている人もいたので独り占めはイカンですねw

Grl_0391
ここでも沢山撮りました♪
次回も同じたてもの園内での写真ですが色々と場所を変えて撮って来ましたので紹介いたしますっ。


ベッキー「GOGO~★」


・ベッキー【ローリングレッド】


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 春の外撮り、ゴング★ | トップページ | 独り占め(BlogPet) »

コメント

空丸さん》
嬉しいコメントありがとうございます!
ほんと、ベッキーは色々と馴染んでくれます★


濃いめなアメブラの顔立ちだけど、可愛らしい表情をみせてくれたりとブライスの魅力は変わらないなっ♪と、実感しています(^-^)

投稿: わんこたん | 2009年5月 7日 (木) 22時03分

すごく雰囲気のある場所で、ベッキーがとてもいい感じ(^w^)

とってもアクティブな感じのベッキーだけど、和の雰囲気の中にいると、気のせいか大和撫子風味に、見えない事も無い気がするねェ~~(*^o^*)


投稿: 空丸 | 2009年5月 7日 (木) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の外撮り、ゴング★ | トップページ | 独り占め(BlogPet) »