« …そんな気分♪ | トップページ | 魅惑的なオトコノコ2 »

魅惑的なオトコノコ。

こんばんわんこたんでっす!!


昨晩は観たい番組のため、気合い入れて起きてるぞー!!って気持ちでいたのに見事撃沈しました。(0時15分ですよ、気合い抜けてる…)

 

気が付いてショボーンと電気とTVを消して本寝したんですが、朝に『あれ?目覚ましかけたっけ!?』と不安に狩られて時計を見るとやっぱりセットしていなくて起きる時間過ぎていました(>-<)
でも15分位だったからギリギリ通常通りに準備してバイト行けたからよかった。
よく起きれたなぁ。


それでは昨日に続き、紹介していなかったお洋服!




Sn3d0065
ナイティナイトの1部です。


スカート?部分はエヴァ服に一緒に入っていたドレスのものです。
モデルはあきら君。キュートなネグリジェで乙女全開ですっ!!



Sn3d0066
薔薇の花のヘッドドレス。
シンプルだけど可愛らしいですv


写真にはありませんが、蝶のヘアアクセとピンクのクッションも入っていました。



Sn3d0068
透け透けです。


あきら「ひあー恥ずかしい~!!」




去年の夏はこの服で飾っていましたw
今年は水着でも買ってあげたい。



Sn3d0067
ていやー!!!


そんなでガーターベルト付きです♪
パンツは合わせませましたw(イチゴへブン)


外には連れ出せないけど、家で楽しむアイテムとしてお気に入りです★
写真、もう少しあるので続きます。



↓ランキングに参加中です。宜しければポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« …そんな気分♪ | トップページ | 魅惑的なオトコノコ2 »

コメント

空丸さん》
空丸さんも本気の見える第一声、ありがとうございますっ!w
このお洋服、ガーターベルトまで付いていてこれはもう!まずはあきら君に着せなきゃっ!!と、即着替えでしたv


男の子がガーターベルトですよ!?!
何と言われようがドリームなんです!!!(ハナジ)

投稿: わんこたん | 2009年6月 1日 (月) 17時49分

ようかんさん》
本気が見える第一声、ありがとうございます♪w
あきら君は男の子にしか見えないフィルターをかけていますので、妄想ダイヴが楽しいです(*^^*)

ネグリジェってほんと飾る~ってしか遊べないですけど、ラフな格好として飾ってみたり妄想してみたりと楽しめます★
プリマドーリーパジャマスタイルはセクスィー路線ではないですが、ふんわりと可愛いですよね!

投稿: わんこたん | 2009年6月 1日 (月) 17時46分

ぎゃぼ~~~ッッッ!!!!

あきら君の、あきら君のガーターベルトぉ~~!!

\(☆o☆)/


お色気、わっしょ~~いo(`▽´)o

あ……鼻からなんか、赤い汁が……


(=゜-゜)


投稿: 空丸 | 2009年5月31日 (日) 19時28分

ぎゃあーーせくすぃーー!!
「ていやー!!!」って☆超かわいいです(*^^*)☆
ていやーってされてるあきら君もかわいい♪

こんなお洋服もたまにはいいですね~。
うちには無いので、新鮮です。
プリマドーリーのパジャマみたいのはありますが、せくすぃーとはほど遠いかんじなんです~;

投稿: ようかん | 2009年5月29日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« …そんな気分♪ | トップページ | 魅惑的なオトコノコ2 »