« 05月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 春の外撮り、ジャンゴー★ »

オメデトウ!!ありがとうっ!!

こんばんわんこたんでっす★


PCの回線具合は安定してきた…?感じも。
今日1回落ちましたが昨日は大丈夫でした。金曜日は激しすぎっ!!

やっぱ外部的な事かなぁ~。もう少し様子を見ます。



それで話は変わりまして本日はゲーム!
PSPがやって来てからは月曜日はゲーム記事になってますねw
ええ、土曜日もやりましたともっ!!

お昼前にRさん宅へ行って黒猫たん、ピテク、トカゲちゃん、毒さんと遊びましたっ★




Sn3d1052
色とりどりです。


毒さんのなんてまんまコントローラーみたいになってますしw



パンヤだったりガンダムSEEDだったり鉄拳だったり皆がやっている中、モンハン消化ぽくぽくしてたら手伝ってくれるとの事で!!わーいわーい

Sn3d1053
黒猫たんと、トカゲちゃんと、ピテク(少し)と、毒さんとで★4全部終わらせて緊急の脚長蟹を倒したら上位に行けるようになりましたっ♪


写真は★4緊急ティガレックスです。
トカゲちゃんと毒さんはG級クエも全てクリアしたツワモノなので武器選びも戦略も知り尽くしてて鮮やかでした~。

皆でワイワイ喋りながらって楽しいですね♪
あと上位の黒い龍に連れて行ってもらったんですが、眼光の残像が残ってすごいかっこよかったです。速いしっ!!面白い龍でした★

その後村の農場も少し発展してお供アイルーやキッチンアイルーの数も増えて賑やかになってますw
ハンマーのドラゴンデストロイも、ドラゴンブレイカーに強化できました!上位に変わるとまた新しい素材が手に入るのでまた楽し。




Pap_0734
バサルモスのドアップ。
下の赤いのは携帯ランプです。上の黄色いのが目ですよ。


『達人のドクロ』を探しに行ってきました。ボーンUヘルムを作るため他今度素材を集めてこなきゃ。週末にぽくぽくとw


毒さん情報では近々PSPで『ようこそひつじ村』も発売されると!
わー。プレステ2壊れてからはやっていなかったひつじ村!!楽しみ楽しみっ。モンハンと同時には出来なさそうだけど…好きなゲームなのでGETしたい思いです♪


更なるゲーム熱が上がりそうです。



ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 05月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 春の外撮り、ジャンゴー★ »

コメント

空丸さん》
色鮮やかですよー♪3000版のモニターがおススメです★2000版はちょっと白っぽいフィルターがかかっているように見えます。


むふふ。自転車の次はPSP。素敵な計画ですねv
是非是非!購入考えてくださ~い!動画も入れられるし気軽にON・OFFできるから便利ですよ♪

同居人のご友人様と狩りライフはいかがですか(誘)

投稿: わんこたん | 2009年5月23日 (土) 12時55分

なんですか、素敵な光景ですよ!?誘惑ですか!?

誘惑ですね!?空丸に対する!!!!(笑)


自転車のお代も払い終わり、次はPSPと思ってる身に、何という甘い誘惑(-.-;)

くは~~~っっ!!


おのれ、わんこたんめェ~~、一体空丸をどうしようというのだァ~~!!!!

←どうもこうも、あんた………

スンマセン、取り乱して。


(^。^;)

色鮮やかなPSPに、心乱されてしまったわァ~ン

(≧∇≦)

投稿: 空丸 | 2009年5月22日 (金) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 05月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 春の外撮り、ジャンゴー★ »