« 春の外撮り、ジャンゴー★ | トップページ | 和×洋の外撮り、ウィンドウショッピング気分。(BlogPet) »

和×洋の外撮り、ウィンドウショッピング気分。

こんばんわんこたんでっす!!


30℃近くまで気温が上がったらしいですがお昼は店内で冷房入れててあまりわからず。
帰りは陽がかげっているからあまりわからず。
だけどこれが真夏になると夜でもムンムン蒸れ蒸れなのですよね。今の季節がとても快適★
朝晩は、外に出ると気持ちよくて散歩したくなります。


それでは外撮り記事でっす。

展示物に紛れ込ませていましたらベッキーから渇が入りました。



Photo

くわわっ!

ひぃー!ベッキーゴメンナサイっ!!


下目の迫力ピンクアイに台詞を合わせてみましたw


さてさて場所を変えましてレトロ街道を歩いていたらドアノブも素敵。



Sn3d0755
鍵穴とかいいね~。
絵に描いてわかるのはこの形では?
シンプルイズベスト~!!


Sn3d0760
【川野商店】(和傘問屋)にて。


色鮮やかな和傘が飾ってありました♪
琉球舞踊を習っていた時に1つ購入した事あるなぁ…。まだ残っているかしら?


Sn3d0758
【花市生花店】にて。
ベッキー、お花とクルクルヘアが乙女な雰囲気で可愛い♪


造花ですが沢山飾ってありましたよっ。
造花に誘われてか、入り口にてんとう虫がやって来ていましたw
それを必死に撮ろうとする私達。
しかし誰一人とてんとう虫の姿を捕らえる事はできなかったのでした。


・ベッキー【ローリングレッド】

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 春の外撮り、ジャンゴー★ | トップページ | 和×洋の外撮り、ウィンドウショッピング気分。(BlogPet) »

コメント

空丸さん》
ビターチョコな髪色が和と合っているのでしょうか?不思議とマッチしているベッキーです♪
ブライスは絵になりますよね(^o^)


そしてベッキーのオヤジな怒り方に反応してくれて嬉しいですw

投稿: わんこたん | 2009年5月23日 (土) 12時49分

ゆゆさん》
大人っぽいお顔のアメブラさんですが、時々見せる可愛らしい表情が深いです!
最近は金髪のアメブラも欲しい勢いw


ゆゆさん家のローリングレッドは残っておられますか♪手放すのは勿体無い子なので可愛がってあげてくださいー(*^^*)

投稿: わんこたん | 2009年5月23日 (土) 12時46分

ベッキーと和傘の組み合わせ、意外にピッタリ!!

驚きだね(^w^)

しかしベッキー、喝があれだよ←どれだよォ~

『こら~』て………

昭和のお父さんですか!?

(≧∇≦)


投稿: 空丸 | 2009年5月22日 (金) 02時49分

ベッキーちゃん可愛い。
うちのローリングちゃんもどうにかしなければー(汗;;

投稿: ゆゆ | 2009年5月21日 (木) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の外撮り、ジャンゴー★ | トップページ | 和×洋の外撮り、ウィンドウショッピング気分。(BlogPet) »