« お手入れを欠かさない。 | トップページ | 魅惑的なオトコノコ。 »

…そんな気分♪

こんばんわんこたんでっす★


今週は日曜日まで雨ですよ~!
そして月曜日から晴れって…!!!!
自転車乗れないじゃないですかw

そろそろ梅雨の時期も近づいてきて、あちらこちらに紫陽花の花を見かける様になってきました。
去年はYUKIを連れて紫陽花探しの旅に出かけたなぁ。今年は誰を連れていこうかな♪
なので近い週末は晴れの日希望っ!!!


今週は更新がまちまちなので外撮り記事がハンパになっちゃうなーという事で、ずっと紹介していなかったお洋服を!



Sn3d0002
ドレスセット『ナイテイナイト』の1部と、プーリップの『エヴァ』コラボの制服。


写真の日付確認したら去年の6月29日だって(汗)
1年近く前ですかー!!w


Sn320092
アスカ髪にして千夜子に着せてみました。


おお、それっぽい。



Sn320091
うちのプーリップのグループ中で1番幼い顔なので制服似合います♪
元々、千夜子は中学生設定ですしねっ★



Sn320095
この写真、ゆう○こりんに似ている気がして…。
私の勝手な思い込みなのですが、お気を悪くされましたらごめんなさい。




話は変わりまして、昨日の夜は久しぶりにプーリップを手に取り遊びました。
ブライスよりも稼動する表現力を持っているのにブライスよりもかまってあげていないなぁ。
ポーズをキメると満足して眺めてしまうのですw


今後はもっとかまってあげたいと思います。




↓ランキングに参加中です。ポチっとしていただけますと嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お手入れを欠かさない。 | トップページ | 魅惑的なオトコノコ。 »

コメント

よもさん》
わーい!よもさんにもアスカ認定♪
ありがとうございます(*^^*)


外撮り写真が続いてしまい、紹介する機会を逃していましたw
つい後回しにしていたら凄い日数が過ぎちゃってますよね(-o-;)

プーリップはぐりぐり動かせるから楽しいですね!
水色の子は…綾波?プリュネラ?外れてたらすみませんっ。

投稿: わんこたん | 2009年5月29日 (金) 20時58分

空丸さん》
やったー!千夜子がアスカ認定♪
ありがとうございます(^o^)


ほほほ、きわいどいアングルだと集中しちゃいますよねw
見えないのに無駄に頑張って覗き込んじゃったり。気持ちわかります~!

投稿: わんこたん | 2009年5月29日 (金) 20時53分

sblogさん》
ご訪問とコメントありがとうございます♪

投稿: わんこたん | 2009年5月29日 (金) 20時48分

アスカだ~可愛い~(*^_^*)
後で後で…と思っていたらなかなかブログに載せて無くて…ってわたしもあります!
たまに下書き保存したまま数ヵ月とかも…(ΘoΘ;)

プーリップあれこれポーズが取れてやっぱり楽しそうですね(o^-')b
水色の!お名前忘れちゃった(>_<) 水色の子が好きです♪

投稿: よも | 2009年5月29日 (金) 13時24分

千夜子ちゃん、スゴクらしい!!

アスカっぽい!!!!


良く似合ってる(^w^)


そして、どうしても、このアングルからなら、おパンツ見えんじゃね?とか思って、写真のスカート覗き込む空丸は、既におっちゃんだ……


人として、終わってるね……orz

投稿: 空丸 | 2009年5月29日 (金) 00時04分

tulip

今晩はsblogです、只今 ■趣味と動物☆日記帳■さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。


投稿: sblog | 2009年5月28日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手入れを欠かさない。 | トップページ | 魅惑的なオトコノコ。 »