« オメデトウ!!ありがとうっ!! | トップページ | 和×洋の外撮り、ウィンドウショッピング気分。 »

春の外撮り、ジャンゴー★

こんばんわんこたんでっす♪


外撮りをたんまりしている内に、ブライス記事が相当増えました。
色々と趣味な事を書くからカテゴリはシンプルにまとめようかなーと、ブライスは『ブライス&プチブライス』1つ。

最近になってせめて『外撮り』と分けてもよかったかな…とか思いました。
憧れはブライス1人1人のカテゴリ。見やすいですよね♪
しかしブライス記事は既に200とか。今からだと相当大変そうw
ブログを引っ越す時、または少しずつやるか…ですねっ!!



それでは外撮り記事でっす。

歩いていたら面白い植物を発見しました。



Sn3d0945
何だろ何だろ?この植物。


実が生っていて葉っぱの形とか色とか独特で綺麗。
南国ちっくな植物にクギヅケ♪



そして場所を変えてとある広場へ。
というか目に付いたモサモサ自由な花に引き寄せられてw

Sn3d0941
切り株の上のリブレ♪


しかし後ろは無法地帯のジャンゴー!!
花がいっぱい、葉っぱと共になだれ込んでて勢いのある雰囲気がw

Sn3d0942
ここにもモサモサ木の下で。
流れがありますよね。リブレが流されそうw


日に向かって伸びているんだろうけど、広場のジャンゴーぶりに圧倒されたリブレでした♪



Sn3d0940
・リブレ【ウィンサムウィロー】

●拍手ありがとうございましたっ!



ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« オメデトウ!!ありがとうっ!! | トップページ | 和×洋の外撮り、ウィンドウショッピング気分。 »

コメント

空丸さん》
自然のままに躍動感あふれる草花達、カッコイイですw
リブレが流されちゃう~なそんな勢いでした!

整備されている美しい花壇も素敵だけどそのままの姿も表情あって好きです♪
だから空き地とかに生えている草花とか気になっちゃいますw

投稿: わんこたん | 2009年5月23日 (土) 12時41分

ゆゆさん》
こんにちわんこたんでっす!

リブレの髪はしっとりツヤツヤなのです!
最近の子は元からワックスっぽいのが付いているみたいですねー。前髪無い子だからまとめやすくていい感じ♪

外撮りは楽しくてしょうがないです!
ゆゆさんも是非、Dollと外を堪能してきてください♪

投稿: わんこたん | 2009年5月23日 (土) 12時26分

3枚目の写真、空丸個人的に、スゴク好きだなァ(^w^)


パワフルなお花の勢いに、リブレちゃんも負けてない感じで、むしろそんなお花達と、おしゃべりしてるようで、綺麗なのに力強い感じ。

(*^o^*)


投稿: 空丸 | 2009年5月22日 (金) 02時43分

こんにちわん!

ブライスは外撮りがいいね~
リブレちゃんの髪、艶々ですもん♪^^
私も外へ出かけなくちゃ~!

投稿: ゆゆ | 2009年5月21日 (木) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オメデトウ!!ありがとうっ!! | トップページ | 和×洋の外撮り、ウィンドウショッピング気分。 »