« 春の外撮り、閉め忘れに注意!! | トップページ | わん(BlogPet) »

和×洋の外撮り、紛れ込む♪

こんばんわんこたんでっす★


アイボンにハマっています。
目ぇースッキリ!!キャップの側面(裏)にブタの顔を描いて、目をパチパチする度にブタの顔が見えて愉快です。

そして、CMでのキャップへの分量、あれは盛りすぎです。



それでは外撮り記事っ!


Sn3d0754
ベッキー「アチラニ 見エルノガ、植村邸デース。」


さあ、表通りに行ってみましょう♪


Sn3d0757
【丸二商店】(荒物屋)に入ってみました。


店内には生活雑貨が沢山置いてあり、金物がキラキラしていて綺麗でした。
建物自体もモダンで素敵★



Sn3d0756
そしてベッキーを紛れ込ませてみる。


何だか異世界。



その後【小寺醤油店】に入店!
私の撮影心に火が付きまたまたディスプレイw



Grl_0392
歴代の醤油ビンと一緒に。


本当はやっちゃいけませんよ、ササッと入れて撮影しました。ゴメンナサイっ!!!
イタズラが過ぎてますw


ベッキーまで展示物みたいになっちゃいました。
レトロ空間は素敵がいっぱい!まだまだ続きますっ。



●拍手ありがとうございましたっ!!


・ベッキー【ローリングレッド】

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 春の外撮り、閉め忘れに注意!! | トップページ | わん(BlogPet) »

コメント

よもさん》
レトロな雰囲気って安心しますよね!逆に新しく感じたり♪


【江戸東京たてもの園】という場所なんですが、まるでタイムスリップしたみたいな素敵な所でした。レトロな玩具なども販売していましたよ^^


ブライスと風景と面白いものを撮るのが大好きなので、一緒に楽しんでもらえて幸せですv

投稿: わんこたん | 2009年5月15日 (金) 23時20分

レトロ大好き!
最近特に良さを感じています(*^_^*)
建物も置いているものもレトロで素敵~☆*:・°★:*:・°

わんこたんの撮影は本当にいろんな所があって、ブライスも風景も両方楽しめてお得度ニ倍!!(o^-')b笑

投稿: よも | 2009年5月15日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の外撮り、閉め忘れに注意!! | トップページ | わん(BlogPet) »