« 05月23日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | お手入れを欠かさない。 »

春の外撮り其の2、忍び。

こんにちわんこたんでっす!!
木曜、金曜はPCの回線が不安定で更新断念いたしました。
木曜日に書いていた分の記事をUPしておきまーす!



遂に関東にもインフルの脅威。
それを受けてバイト先も木曜から全員マスク着用での接客となりました。
店員全員がマスクで異様な風景。それどころかマスク接客は苦行並み。

自分の呼吸だけでも蒸れるのに、接客すると吐く息も加わって顔サウナ。それを8時間~となると夕方のピークはフル稼働なので顔どころか体中滝汗で脱水症状おこすのではないのだろうかという勢いでした…赤い顔して接客してゴメンナサイっ!!!(ナミダ)

終わった後の開放感といったら!!w

それにしても、マスク姿は増えてはいましたが、思っていたほどに来店されたお客さんはマスクしている方は少なかったなぁ。常連さんのお話ではもうこの辺はマスク品切れしてて売っていないとか話していました。



それでは外撮り記事でっす!

本日からクルメチカからバトンタッチ!しかしタイトルは春続き。
リブレたん外撮りの次の週に行ってきました!
春は草花に誘われる~♪


そして主役は!



Pap_0666
象が真っ二つなちょっとシュールな滑り台。
よくありそうな滑り台だけど正面から見ると凄いかも…w


そして正面にはいます!主役がっ!!!

Pap_0665
寄ってみますが影です、残念です。


黒い子なので影だと真っ黒になってしまいます。忍びな海人!
そういうわけで、プリマドーリー続きでへザースカイの海人を連れていきました。


Pap_0663
色黒肌ちゃん、外でも可愛く♪
どんな風に撮れるのか楽しみにしていました。


Pap_0664
公園の近くには色々咲いていました♪



タンポポがメルヘンです。
海人も初めての外に嬉しそうに見えました…★


春の外撮りその2、はじまりはじまり~!


・海人【へザースカイ】

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 05月23日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | お手入れを欠かさない。 »

コメント

よもさん》
春の景色と海人をお楽しみください★
色黒ちゃんでも前髪があると、子供っぽくてお花ともマッチするなぁ~と楽しみながら撮影しました(^-^)


ベッキーで紹介したドアノブ&鍵穴、レトロで可愛いですよね♪
古い物ほど用途がハッキリしているぶんシンプルで奥深い作りのものが多くて好きだったりしますv

投稿: わんこたん | 2009年5月25日 (月) 23時33分

空丸さん》
ちょっとエキゾチックな海人♪
海で撮ったらマッチするでしょうね~(^-^)
今回は春と言う事でお花メインですが、表情豊かな海人をどうぞ堪能してくださいっ♪

夏になったらまた連れ出したい子ですv

投稿: わんこたん | 2009年5月25日 (月) 23時26分

4UKAさん》
前ほど騒がなくなりましたが、感染力の強いインフルエンザなので早くなくなってほしいですね!
どこでもマスクは売り切れとなると、ホント風邪ひいている方に行き渡らなくなっちゃうのは困りもんですよ~( 汗)

今回お外撮りは海人を連れて行きました~♪コンプリート★
色黒ちゃんはどう写るのかドキドキでしたが外撮りだとまたいい味出してるv
また紹介していきますねっ!

投稿: わんこたん | 2009年5月25日 (月) 23時22分

お次は海人ちゃんですか~^^
可愛い画像見れるのが楽しみです♪

ベッキー画像のドアノブ、凄く可愛くて!
あーゆうドアノブって、今ではなかなか無いですもんね~><
あんなドアノブにしたいー!!v

投稿: よも | 2009年5月24日 (日) 09時26分

海人ちゃん、外撮り写真は、なかなかミステリアス系に見えるなァ(笑)


色黒肌だからか、他の娘達と、また印象が違ってるね(^w^)


色による印象の違いって、スゴク不思議。

南国美少女・海人ちゃんが、春の風景をどう見せてくれるのかなァ~(^O^)

投稿: 空丸 | 2009年5月24日 (日) 06時42分

こんばんは!新型インフルエンザ 早く死滅してくれないかしら?!嫌ですよね。こちらも、マスク姿結構見かけるようになりました。まだ福岡には患者いないけど。みんな過剰反応でマスク不足になってます。本当に使用しなきゃならない人が足りないようです。困った事に★
海人ちゃん、外撮りイキイキしてますね。やっぱり可愛いなぁ~☆
タンポポとの写真ラブリーです♪
また画像楽しみだよ(*^_^*)

投稿: 4UKA | 2009年5月24日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 05月23日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | お手入れを欠かさない。 »