« 05月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 春の外撮り、閉め忘れに注意!! »

一狩りだって二狩りだって…♪

こんばんわんこたんでっす!!


夏日!続いていますね。
日曜日は夕方に自転車に乗って近くの川沿いを走ってきました。
心地よい風♪

ブライスも連れていったのですが、時間的に影な場所が多くて今回は寝台車でお休みしていましたw
また次ぎの機会に…♪



そして土曜日は【モンハンP2G】で遊んでいました。
いやいや!4日ぶりですって!!毎日廃プレイしていないですよw

1度スイッチを入れてしまうと引き込まれちゃいます。
という事で、集会所は★5前の緊急ティガレックスまで行ったんですが、蜂蜜がそろそろ欲しいお年頃(回復G調合のため)なので、全然進めていなかった村クエの方を土曜日は進めていました。

農場発展させると蜂BOXが置けるようになるので!!
ポッケポイントだけ溜まっていたのでクエを進めたら一気に蜂BOX3段階UPどころか、橋や採掘も広がりました。うわぁい。


【武器一筋で打撃攻撃は武器のみ】のお供アイルーも懐いてきて、スキル取得で体力回復してくれたり、ピヨッていたら起こしてくれたりとラブイです。
キッチンアイルーも3匹まで雇えるようになりました♪
また週末にぽちぽち進めたいと思います。


それで、今後の飛竜対戦のために龍属性武器が頼りになってきます!
なのでまだ私では貼れないラオに連れていってもらい、素材集めを手伝ってもらいましたー!



Sn3d1047
ラオは大きい子ですなー。


この後爪ゲットで『ドラゴンデストロイ』を作りました♪
ネーミングが野蛮で好きです。
ドラゴンブレイカーにするにはもう少しランクを上げないと素材GETできません。
とりあえず龍属性ハンマーGETでホクホク★
感謝感謝ですっ!!




Sn3d1050
家で飼っているプーギー撫で放題。


お洋服は『魅惑のピンク』です。
セクシー!!







そして、ここは私事ですが、私の記事を読んでモンハンやりたくなったNさんへ。
PS3と言わず、やりたい時にやりたいゲームをっ♪


猫まみれですよ。



Wnkotan
タダとは言いません、わんこたんイラストを捧げます。


例のピンクドクロ帽子も描いたんで、強制的に宜しくお願いします←



『Nさん一狩り行こうぜっ!!!』



ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 05月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 春の外撮り、閉め忘れに注意!! »

コメント

空丸さん》
さあ!空丸さんも本能のままに狩りを!!
PSPモンハン楽しいですよ(^-')b

投稿: わんこたん | 2009年5月15日 (金) 23時01分

空丸も、空丸も狩りがしたい……(笑)

投稿: 空丸 | 2009年5月15日 (金) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 05月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 春の外撮り、閉め忘れに注意!! »