« ぺーえすぺー! | トップページ | 和×洋の外撮り、ベッキー激しく見る。 »

春の外撮り、ゴング★

こんばんわんこたんでっす!!


今日はこどもの日、お天気は雨でバイト先も思っていたよりは忙しくはなかったです。
そしてちょっとだけ肌寒かった~。
休みの日にブライス達を衣替えしたので何だか寒そうに見えましたw


それでは外撮り記事でっす。
本日から林檎様からバトンタッチ!新しく春の外撮りを紹介します。

去年の10月にクラウザーさんと牡丹を連れて行った『二人で外撮り』、その時の写真をまず1枚。


Sn3d0349
この1つだけ咲いていた芝桜、今回の外撮りに行った時には 満 開 でしたっ★

Sn3d0935
このように~!


そして連れて行ったのはウィサムウィローのルチャ・リブレたんです。
芝桜と合う雰囲気な可愛さを持つ彼女♪


リブレ「ルチャる?」


見た目とは裏腹に格闘家です。

Sn3d0934
もこもこもこもこ~。


あちこちにツクシが生えてたり、芝桜の間からパンジーが出てたりとw
一つの花壇?なのにどこか自然の中にいるようにみえちゃう1枚。


芝桜ってもっさり元気で可愛いな。
こちらでは1色でしたがカラフルですよね!


Sn3d0936
芝桜とツクシとリブレ♪


リブレ「とぉー!ここが新たなる闘いのリングくわーっ!!」


春満開、春の外撮りスタートですっ。


・リブレ【ウィンサムウィロー】


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ぺーえすぺー! | トップページ | 和×洋の外撮り、ベッキー激しく見る。 »

コメント

よもさん》
外撮り予定していた日がお天気崩れるとガッカリですよね(>-<)
思い立った時こそがチャンス!!と、私も身に染みています。撮りたい場所もそうですよねー、躊躇したらいい写真は撮れませんからねっ★


今年はよもさんもいっぱい外撮り楽しんでくださいねっ!!
うおー!負けないっ!!!(何)

投稿: わんこたん | 2009年5月 7日 (木) 21時59分

ブライスとお花ってとても似合いますよね^^*
私もはやくたくさんのお花と撮影したい~><
昨日天気がよかったので仕事帰りに撮影いきたかったのですが、今日から2連休なので休みの日に行こうと思っていたら…
なんだか今日曇りすぎ…肌寒くて無理でした~(ToT
昨日行っておけばよかったと後悔しています泣

この春夏はわんこたんを見習って撮影しまくりたいです~!


投稿: よも | 2009年5月 7日 (木) 12時02分

4UKAさん》
毎週の様に外撮りに行っていましたw
春は次々と草花が動きだすので楽しいですね。


芝桜と一緒にツクシやパンジーもニョッキリで賑やかでしたよ♪
リブレも闘魂燃やしながらもいい表情してくれました(^o^)
春の写真もモリモリあるので追々紹介していきますっ!

投稿: わんこたん | 2009年5月 6日 (水) 22時25分

空丸さん》
クラウザーさんを連れて行った時はうっかり咲いてた1輪の芝桜でしたが、この前にはこんなに綺麗に咲き誇っていました★


しかしわんこたん家のお人形設定はちょっとクセがありますので写真とかみ合わないというか…w
リブレにとってはどこもリング上にいるのと同じ感覚のようですw

投稿: わんこたん | 2009年5月 6日 (水) 22時06分

わ~!!もっさりてんこもり感の春満載のショットですね~。
可愛いなぁぁぁぁ。
春は、撮影に忙しそう~。
世界が、生き生きと見える季節ですね。
つくしとのショットが、生命的でいいです。
たくさんの写真楽しみにしてます!

投稿: 4UKA | 2009年5月 6日 (水) 17時05分

一面満開の花の中ですら、魂は格闘家ですか………?
恐れ入りました、リブレさん(笑)


クラウザーさんと一輪の花も、メルヘンな感じで、萌えちゃった(^w^)

投稿: 空丸 | 2009年5月 5日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぺーえすぺー! | トップページ | 和×洋の外撮り、ベッキー激しく見る。 »