« 独り占め(BlogPet) | トップページ | R☆CK!! »

春先の外撮り、キラッ☆

こんばんわんこたんでっす♪


今日も雨です。
GWも明けて、バイト先はまったりモード。明日も雨の予報で連日雨模様です~!
そうそう!関係ないですが、先週末にツバメを見かけましたっ!!来日ウェルカムっ★



それでは外撮り記事でっす。

まだこの時は桜も咲いていませんでしたが、春先は既に元気で可愛い草花達が動きだしています★
ほんと葉っぱにしても美しいですよねっ!



Pap_0476
前回の白いユキヤナギとは別に赤系の花♪


とても小さいお花でした。しゃがんでパシャリ。
日の光が味方して、今回とても鮮やかです。夏の強い光だと真っ白に飛んでしまう事があるけど、空気が澄んでいる冬や春の光は程よくて写真写りが良いっ!!


Pap_0480
もうツツジが…!!!


ツツジって葉っぱより先に咲くんですね。満開の時って、葉っぱと入り乱れてもこもこもこー!!!って咲いているイメージが強かったのでビックリ。



そして写真のクルメチカが充血している様に見える…。


クルメチカ「キター!!!」


えっ!?疲れ目???w




Pap_0481
ここでクルメチカのデコ子発揮!!


太陽の光がいい具合に額から射しているみたいな写真が撮れていましたw
ま、まぶしい!!


クールな外見なだけに笑えますw
中身はダジャレ好きなので出ちゃったのかな?


折角のドレスアップをラストはギャグにしちゃって、雪華ちゃんゴメンナサイっ!!
そして素敵なドレスセットをありがとうございましたv


春先の外撮り、完。


・クルメチカ【カプチーノチャット】

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 独り占め(BlogPet) | トップページ | R☆CK!! »

コメント

よもさん》
わー癒されでしたかっ!!きっとクルメチカも喜んでいますよ★


銀髪って場所や光の加減で色んな色に見えるから神秘的で美しいですよね!私も銀髪たまりません(*>-<*)

了解です!またどこか連れ出して、オデコからビーム出させて参ります♪

投稿: わんこたん | 2009年5月12日 (火) 23時12分

あぁ愛しのクルメチカたん…!
とても可愛かったです~v 癒された~vvv
銀髪って、独特な雰囲気がありますよね。
その雰囲気がたまらなく好きなんですよ~←銀髪好

これからもたくさんの登場楽しみにしています^^*

投稿: よも | 2009年5月12日 (火) 10時41分

空丸さん》
凄く美しい子なんですけどね…w
いや、私の思考の乙女回路が寸断されているというか、微弱というか…w


ウットリしていいのか笑っていいのか混乱する記事を、楽しんで頂けて嬉しいです♪
今後もこの調子で外撮り記事を紹介していきまっす★

投稿: わんこたん | 2009年5月 8日 (金) 23時23分

クルちゃんの、アンティークな雰囲気を壊す『キターッ』に爆笑(^O^)

なんじゃ、そら!?

せっかくの妖精チックモード台無し( ̄∀ ̄)

でも、そんなギャップに弱い空丸………(^w^)


春の外撮り、お疲れ様でした(^_^)v


投稿: 空丸 | 2009年5月 8日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独り占め(BlogPet) | トップページ | R☆CK!! »