« 一狩りだって二狩りだって…♪ | トップページ | 和×洋の外撮り、紛れ込む♪ »

春の外撮り、閉め忘れに注意!!

こんばんわんこたんでっす。


去年の12月でぱったりと発売されなくなった『スペリオール』フェイス。
フェアレストの登場もあり、もしやと思っていたら公式サイトにて「金型耐久面における劣化が確認されたため使用を中止」という発表がありました。

進化を続けるブライスですから世代交代があるのは解っていますし、ラディエンス人気が上まってきた感じもありますので仕方がないかなーとは思いつつもやはり淋しい気持ちでもあります。

わんこたん家にも5人。約半分がスペリオールフェイスです。
ファーストとセカンドがラディエンスだったので、スペリオールフェイスの林檎様をお迎えした時は整った美しさと少し色気のある顔立ちにドキドキしました。
無くなりはしないけれど、ひとまずお疲れ様!ですね。


それでは外撮り記事でっす。




Sn3d0937
芝桜をリング代わりに春を満喫中のリブレたん。

この日、黒猫たんが一緒だったのですが途中黒猫たんはPSPを取りに帰ってたのでその時にパシャパシャ。

帰って来た時にこんなことされました。



Sn3d0938
ペットボトルの蓋をオデコに…。


シュール過ぎる。
だけど撮影。


Sn3d0939
リブレ「キャップの閉め忘れには注意してね。ほらっオデコの蓋をキツクっ!!!!」


完全に遊ばれていますw
素敵なシチュエーションをありがとう。



そしてテクテク移動。

Sn3d0944
住宅街の道。


散歩しながらだと何とでも撮りたくなっちゃいます。
むしろ普通の景色とかも大好き!


色々と発見がある外撮りはやめられませんっ★


・リブレ【ウィンサムウィロー】

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 一狩りだって二狩りだって…♪ | トップページ | 和×洋の外撮り、紛れ込む♪ »

コメント

よもさん》
リブレたんは美人なのにこんな事されちゃって…w

花といい雰囲気なのがまた笑えますよねw
こんな遊ばれかたをしても、素敵な表情を見せてくれる我が家のブライス達に感謝感謝なのです♪

投稿: わんこたん | 2009年5月15日 (金) 23時25分

正面アイなのがまたシュール!!笑
蓋を乗せられていても顔色を変えず冷静さを保つとは…!笑

投稿: よも | 2009年5月15日 (金) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一狩りだって二狩りだって…♪ | トップページ | 和×洋の外撮り、紛れ込む♪ »