« わん(BlogPet) | トップページ | 05月16日のココロ日記(BlogPet) »

R☆CK2!

こんばんわんこたんでっす★


昨日からPCの回線の調子がおかしくて、不定期に切れたりします。
線を繋ぎ直すとまた繋がるのですが何かまた落ちたりして…。
そんなで昨日はブログを書けなかったのですが今日もそんな調子です。ちょっとタイムアタック気味に記事を書いていますw(しかし1回回線切れました)

同じ会社の回線を使っている知り合いに聞いてみると前にも同じトラブルがあったそうで、工事とか関係していると回線が不定期になる事もあるみたい…。
しばらく様子見してみますが直らなければ線を変えてみるか回線を変えるかしないとねっ!


携帯からも記事は書けるのですが、写真が1枚アップされるだけみたいなので調子悪い時は外撮り記事や、しばらくブログをお休みするかもしれませんのでご了承ください~。


それでは本日は先週末のクラウザーさんに続きちょっぴりROCKなお洋服の紹介ですっ。
前に例のショップで買ったDALのディフォ服なんですが、調べてもどの子のなのかわかりません!な、そんなOF。



Sn3d0788
帽子とインナーは元々家にあったものを着せています。


モデルはコハクさん♪
しかし、ウエストのゴムがボコボコぶ厚くてインナーが裏返ります(汗)

Sn3d0789
目線上げしたら大人っぽいのよりも元気なお洋服が似合う様になったコハクさん。
ROCKというよりゴスパンクなのかしらっ。

Sn3d0790
せっかくなのでROCKなクラウザーさんと並べて撮ってみました♪
うーん!コハクさんにもギターが欲しいっ!!


Sn3d0791
コハク「クラ子ちゃんがギターということは、私はボーカルなのかしら~?」


クラウザーさん「ぬぅ!!?クラ子!?」


コハク「クラ子ちゃんはキャラ出来上がってるから、全員一致で今後はあだ名で呼ぶことにしたのよ~♪」



クラウザーさん「………」



そんなで私の周りでもクラ子呼ばれているクラウザーさん。本人の気持ちはよそに、今後はクラ子とお気軽に呼ぶ事にしましたw
どうぞ宜しくっ★


・コハク【テーラーギブソン】
・クラ子【カズンオリヴィア】



ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« わん(BlogPet) | トップページ | 05月16日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

4UKAさん》
クラ子って妙に愛着のある雰囲気になりますよねw
どうぞ宜しくおねがいしまーす(^^)


謎のDAL服を見た時に、コハクさんに似合いそうだな~と購入しました♪
ちょっと腰がモリモリなんですが…ゴスパンクっぽいのって大好きっ!

私もDALとプリプで探してみたんですが、それらしいお洋服見つからないんですよね,
Mixされているのでしょうかー。

投稿: わんこたん | 2009年5月18日 (月) 22時10分

雪華ちゃん》
額にはあの文字が刻まれたままなのに、クラ子と呼ぶだけで何故か近い存在になりますねw


謎のDAL(?)服は眼鏡なコハクさんに着せるとスクールガール風にも見えるしゴスパンクっぽくも見えるしでお気に入りです。
今までも、お洋服の組み合わせのセンスは全然自信なかったのですが、そんな風に言ってもらえて嬉しいですっ★

投稿: わんこたん | 2009年5月18日 (月) 21時59分

ゆゆさん》
そうなんですよねー、服の包みにはDALディフォOFっみたいな事が書いてあったんですが~(?-?)
それともMIXされているのかもしくは自作か…と謎は深まります。


目つき鋭いのにも慣れて、そこが可愛くw
だいぶ雰囲気がかわりますよね^^

投稿: わんこたん | 2009年5月18日 (月) 21時50分

空丸さん》
『クラウザーさん』は浸透してきましたしねっ★
今後はクラ子でOKですよ(^o^)
ありがとうございます♪


空丸さん家のクラらんちゃんとお名前一緒ですもんね!クラらんちゃんもロックな子かな(^^)

投稿: わんこたん | 2009年5月18日 (月) 21時38分

よもさん》
天然娘のコハクさんに、濁流の如く流されてしまったクラ子ですw


より近い存在になれるそんな愛称、クラ子をよろしくお願いします♪

投稿: わんこたん | 2009年5月18日 (月) 21時32分

クラ子ちゃんって呼び方(笑)ウケました!可愛いなぁ~。
コハクさんのゴスパンクちっくな服も可愛いなぁ~!!ぜひギター持たせた姿見たいよ!
ダルの衣装?どの子だろう(謎)

投稿: 4UKA | 2009年5月17日 (日) 16時32分

クラ子ちゃん♪
クラウザーさんから一気に毒が抜けた感じがしますねww

ロリパンクっぽい感じのコハクちゃん、眼鏡もロックなのにマッチしていて可愛いですね♪
わんこたんちの可愛い着こなし写真は、
私のお針子熱を上げてくれます♪

投稿: 雪華 | 2009年5月17日 (日) 09時34分

コハクちゃんが着ているダルのデフォ服って調べてもそういうの着てる子いないね~
プリプかと思ってみてみたけど違うし。
不思議~!
でもコハクちゃん可愛い♪
クラ子ちゃん、激しく目つきが鋭い(笑)

投稿: ゆゆ | 2009年5月16日 (土) 22時30分

へえ~、クラ子さんかァ~(笑)


本人の思惑は、この際流される訳ですな………


( ̄∀ ̄)

じゃあ、クラウザーさん、クラ子が嫌だったら、空丸宅のクラウザーさんと同じく、クラらんとか、呼んでみていいですか?(爆)

(≧∇≦)

あ、それも嫌なら、これからはフレンドリーに、クラ子ちゃんで行くから、よろしく(^O^)


←オイオイ、 馴れ馴れし過ぎだよ(笑)


投稿: 空丸 | 2009年5月16日 (土) 22時16分

クラウザーさん、めちゃくちゃ不服!!笑
コハクさんのキャラに押されて負けちゃったのかな~笑

私もクラ子さんって呼ばせていただきます(・ω・)ノ

投稿: よも | 2009年5月16日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わん(BlogPet) | トップページ | 05月16日のココロ日記(BlogPet) »