« 春先の外撮り、キラッ☆ | トップページ | 05月09日のココロ日記(BlogPet) »

R☆CK!!

こんばんわんこたんでっす♪


今日は今週1番の大荒れお天気!
朝は雷が鳴って雨降り。その後バイトへ行ったら暫くは雨が止んでましたがその内降ったり止んだりで時々晴れ間が見えたり陽が出たり。で、雨が降り…の繰り返しでした。

そんな忙しいお天気の中の奇跡。夕方に虹が出ていました。



Sn3d1045
ベランダからなので電線近いですがアートという事でw

Sn3d1046
実際はとても大きかったです。


ニュースでも紹介していましたよ♪
お台場から見えたこの虹の影像はとても見事でした。


土日は晴れて夏日になるみたいですよっ★



それでは本日はアイテム紹介!
というか随分前に購入して撮影だけしていたのですが…、外撮りやお迎え記事でタイミング逃していましたw


某悪魔系バンドの熱狂的信者、わんこたん家のクラウザーさんにプレゼント!

Sn3d0483
ギターです♪


お手頃価格なのに良く出来ています!絃も張ってあるし、パーツも細かく再現されています。そしてブライスに丁度良い大きさ♪

Sn3d0484
ギャイィィィ~~~~~~~~~~!!!


カッコイイです、クラウザーさん。
ピンクアイがよりクール★

Sn3d0485
横にあるアンプもいい感じです。


でもアンプ先に引いちゃったんですよね。
ギターが10種類位ある中で1つだけ。ある意味レアだったけど最初にアンプはないよ…w

一緒に飾ってあります♪



食玩やミニチュア商品が沢山発売されているので見つけたら嬉しくなっちゃいます。
ギターは沢山あってもいいかも!


Sn3d0413
Rock You★


・クラウザーさん【カズンオリヴィア】


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 春先の外撮り、キラッ☆ | トップページ | 05月09日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

4UKAさん》
紹介は遅くなりましたが、クラウザーさんにはギターを持たせたいっ!!という思いだったので、このアイテムは嬉しかったです★
額の文字もこの組み合わせならいい感じですよねw


【フェンダー・ギター・コレクション2】という食玩です。アンプは1つしかないのですが、明らかに重さが違うらしいので逆に当てやすいとおもいますw

投稿: わんこたん | 2009年5月11日 (月) 18時04分

よんかんさん》
ありがとうございます♪
ブライスサイズにぴったりで、かつ満足できる出来なのでおススメです!
【フェンダー・ギター・コレクション2】という食玩です。中身は選べませんが、500円内の金額は嬉しいですよ~(^-^)
私は東急ハンズで購入しました。(ネットでも通販しているトコロもあるようです。)


虹を発見するとただただ感動しますね♪

投稿: わんこたん | 2009年5月11日 (月) 17時53分

雪華ちゃん》
変な天気でしたが最後に大きな虹が出て感動しました♪虹を見れる事ってなかなかないので嬉しい気持ちになりますよねー!
雪華ちゃんの電線の例えが美しいです*^^*


クラウザーさんのギターは【フェンダー・ギター・コレクション2】という食玩です。
私は東急ハンズで購入しました(^-')b
500円しないのでお手頃&おススメですよ♪

投稿: わんこたん | 2009年5月11日 (月) 17時49分

空丸さん》
睫のせいもあるとは思いますが、本当は可憐なイメージなカズンオリヴィアが設定もあいまってロックな雰囲気ですよねw
ギターがとてもよく似合いますw


えへへ、設定に乗っかってくれてありがとうございます♪

投稿: わんこたん | 2009年5月11日 (月) 17時42分

ゆゆさん》
こんばんわんこたんでっす★
この時の虹はとても大きくて綺麗でしたー!
おおー。色んな部路がーさんの記事にも紹介されていたんですねっ♪


クラウザーさんにギターを持たせたかったので購入したらとてもしっくり!

いえいえ、いつも見ていただきありがとうございます♪コメントも感謝です^^

投稿: わんこたん | 2009年5月11日 (月) 17時40分

クラウザーさん、ロックしてる!
かっこいいーーー☆
ギターいいなぁ~私も欲しいです。アンプも!!
ピンクアイが更にクールさを倍増させてますvvv
ちらりと見える額の文字が~good!

投稿: 4UKA | 2009年5月10日 (日) 22時20分

クラウザーさんかっこいいですーー☆
ピンクアイがクールで、ほんとにステキですね!

ギター、私もほしいなーと思って、さがしてたところなんですよー。
お手頃価格、とゆーのがポイントなので、近々ひとつゲットしてみたいと思います☆

虹、すっっごいキレイですね。癒されます〜。

投稿: ようかん | 2009年5月10日 (日) 15時04分

虹、綺麗~!
電線も、何だか楽譜の5線譜に虹がかかっているみたいでファンシーです★

クラウザーさんのギター良いなー!
素敵フォトブックにあった写真!!
これ、食玩ですか!?
欲しい・・・w
探してみちゃおうと思います♪w

クラウザーさん、お上品な容姿からは想像のつかない
ハードロックさが可愛いです♪

投稿: 雪華 | 2009年5月10日 (日) 09時23分

クラウザーさ~ん、お素敵ィ~~(≧∇≦)

そんなキャラじゃ無い筈なのに、わんこたん設定が効いてる為に、空丸にはデスメタルなロッカーにしか見えない……

ああ、素晴らしき、わんこたんマジック(笑)

投稿: 空丸 | 2009年5月10日 (日) 01時22分

こんにちは!!
またまたお久しぶりになってしまいました(汗;;
虹が綺麗ですね~
他の方のブログでも記事になっていましたよ~

食らうザー(←きゃー!!こんな変換しないでー!)
クラウザーさんギターを持ってギュンギュンかっこよいですね~♪
ロックしてます(笑)

投稿: ゆゆ | 2009年5月 9日 (土) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春先の外撮り、キラッ☆ | トップページ | 05月09日のココロ日記(BlogPet) »