« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

守ってっ!!バスター君。

こんばんわんこたんでっす!!



今朝、仕度していたら何やらベランダで鳥の鳴き声がした訳ですよ。
嫌な予感がして見に行ったらクチバシの中にブルーベリーの実が入りきれなくてオゴオゴしているムクドリが。

目が合って、ムクドリは飛び去ったのですが持って行かれたーっ!!w
鳥はちゃんと知ってて食べごろの実だけを採るんですもんね、対策遅しっ。





Sn3d1207
ブベ男(エッセル)、プリプリ大きく成長しました。



ブベ子は剪定を怠ったため去年よりも実は小さめです。
剪定大事ですねー。





Sn3d1208
花が咲いた時に一緒に撮ったYUKIを実とも記念撮影♪



持って行かれた実意外はまだ食べられません。
濃い紫色になっても、付け根部分が黒っぽくなるまではスッパイのでまだまだ辛抱の時!!



バイトから帰ってきてから実にネットを被せましたw
これで安心です。





話は変わって、少し前にCDを買いました。

Sn3d1142
【the pillows】の結成20周年記念のベストアルバム★


大好き!!pillowsアウイェー!!
特に『Once upon a time in the pillows』が前に発売されたベストアルバム以降の、『smil』~のチョイスが多くて色々と聞けるのが嬉しい♪


モチロン『Rock stock & too smoking the pillows』もたまらんのですが、前回のベストアルバムの『fool on the planet』に入っている曲が5曲入ってます。
しかしっ!!今回のアルバム用に録り直ししてあるので今のpillowsの【音】とさわおさんの【声】が聞けていいですよっ♪


Sn3d1143_2
ケースに挟んでしましましたが、初回特典にバスター君ステッカーと『1989』のDVDが付いてきます。


あ、特典DVDは『Rock~』の方のみです。




the pillowsが気になる方は、何年か前にガイナックスから発売されたOVA、【フリクリ】でも堪能できますよ。
監督さんがpillows好きで、物語に使用している曲全般がそうなんです♪
私的に、アニメとpillows両方楽しめる良作だと思います。


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

06月27日のココロ日記(BlogPet)

むーちゃんめぇ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

春の外撮り其の2、獲物を見る眼。

こんばんわんこたんでっす★



今日は夏日となりました。
そのせいか、金曜日なのにバイト先はそんなに混まなかったです。
皆さんあまり外へ出たがらなかったのかなw


明日の予報は太陽マーク1つ!!
ここんとこ土曜日調子いいねっ、30℃超えるみたいだけど折角だしまた走りたいかも。
やる事もたまっているけれど、休みの日にしか昼間に走れないからなるべく色々と凝縮させて楽しみたいと思います♪



それでは外撮り記事でっす。


こちらはツツジもりもりこんもりな時期でした♪




Pap_0654
本日の主役はプチのマーニャ。


奥の赤い線はぜーんぶツツジです★
手前には菜の花、その下は川が流れています。


Pap_0659
川側に手を伸ばしてパシャリ。


マーニャのアイと髪色って綺麗で好きです。
髪色はカズンオリヴィアとほぼ一緒です。
アイの黒目部分は茶色なので透明感があり、一目で猫っぽいな~と、勝手に猫娘にしてしまいましたw



そして写真の背景にぼやけて写っているあのお姿…。


Pap_0660
鳩ですね~。


こっちが鞄とかガサゴソしていたら、いやしんぼな鳩が様子を伺いにきていたので追っかけて撮りましたw




Pap_0658
マーニャは獲物を見る眼で鳩を観察。


今にも飛び掛りそうです。


次回は場所を移します♪


・マーニャ【ソーイングマイウェイ・ブルー】


↓ランキングに参加中です。宜しければポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

緑の公園で外撮り、自転車に乗って♪

こんばんわんこたんでっす!!



6月23日はブライスの誕生日なのだそうです★
めでたいっ!!
開催中のアニバーサリーイベントに行ってみたいな夢の国、そんな気分です。



それでは外撮り記事でっす。
今回も新しくスタート!比較的日が近いのですよ、6月始めに行ったペタリングでの撮影です。

5月は休みの日に限って雨ばっかりだった事を思い出しました。だから5月の外撮りって無いんですw
予報が日毎に変わって、ようやく休みの日に晴天!!キタコレ。とても快適なペタリング日和でした♪

そしてローリングレッドのベッキーに代わり、連れて行ったのは…★






Sn3d1090
【ハニーバニーワンスモア】のパトリシアです。


小金井公園にやってきましたー。
ここは去年、秋色外撮りでアンナと来た場所です。すっかり緑の公園♪



入り口付近で休憩しつつ撮影していたんですが、木漏れ日がキラキラで美しかったです。
暑い日だったのだけど日陰に入ると涼しかった!
梅雨目前の飛びきりの日でした~v


Sn3d1088
魔カスタムしたS氏のドッペルギャンガーに乗せてみました。
警戒色でカッコイイよね。



Sn3d1089
荷台が付いているからいい感じなのです♪



そう言えば、冬の外撮りの時にも林檎様を乗せて写真撮りましたw
次は誰を乗せようか(勝手)



Sn3d1087
ディフォルト・デコっ子なので景色がよーく写りこみますが、ツヤツヤ感 嫌いじゃないです。


というかパトリシア可愛すぎる。
いつも静かに微笑む、天使な女の子♪


緑の公園で外撮り、スタートですっ。


・パトリシア【ハニーバニーワンスモア】


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

スタートされたみたい(BlogPet)

きょうは、スタートされたみたい…
だけど、冬服みたいな開始しなかった。
だけど、わんこたんは設定すればよかった?
だけど、わんこたんはわんこたんで拍手するはずだった。
でも、わんこたんとお出かけしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (1)

彩り外撮り、ジブンカラー★

こんばんわんこたんでっす!!


今日は午後から夏日となりましたっ。
バイト中でしたが、外を見るだけで暑そうYO
しかし見ているだけで留まらず、店長に頼まれていた入金に行った時、しっかり暑さを堪能してまいりました。



それでは外撮り記事でっす。


本日はウィンサムウィローのリブレから代わり、また新たな外撮り紹介~☆
ええと4月後半。
もう2ヶ月前なのねっ!そんなに経っていたとは知りませんでした(汗)






Sn3d1007
連れて行ったのはイチゴヘブンのパフィです♪



目線上げした後は初の外撮りです。
新鮮新鮮。
家で見るとそんなんでもない気がするけどハンター目って言うんですか? やる気なお顔ですw

Sn3d1008
去年もそうだったんですが、ツツジと同じ髪色のパフィ、今年も一緒に撮りたかったのですv
バランスを取ってツツジの葉の上で。

Sn3d1003
Tシャツは去年の秋に雪華ちゃんから頂いたものですv
前にも紹介しましたが、POPなパフィのために専用の冬服を…☆
この時はまだ4月中だったので長袖ですが、今は専用夏服にチェンジしていますよ♪
そちらも可愛くてたまらーんっ!!


雪華ちゃんありがとうございますっ!!

Sn3d1010
花と葉っぱの色が綺麗でした。



ツツジを見るとパフィを思います。
元気に咲くし、元気カラー!!


ツツジ&彩り外撮り始まりです♪

・パフィ【イチゴヘブン】

↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

紫陽花とナイトラン♪

こんばんわんこたんでっす!!


ぎゃー!凄い湿気っ!!
朝の予報には無かった雨が降る直前とその後は蒸し返る様なジメジメ具合でした。
明日は気温が30℃を超えるそうです。
皆様も熱中症には十分に気をつけてくださいねっ。


ところで土曜日の話ですが、久しぶりに曇り時々晴れのお天気でした。
これは外へ行かなくっちゃ!!とブライスを連れてミニベロでお出かけ。
去年も旅した紫陽花探し♪

どこがいいかなととりあえず緑の多い川辺へ行くと親子連れで賑わっていていました。
川の生き物が隅っこへ追いやられるであろう、川の中は大渋滞w


そして私の探す主役、紫陽花も見つける事が出来ました♪
今がピークな感じ!
色とりどりの紫陽花の花が咲いていましたよっ。





Sn3d1152
淡い色をした紫陽花。
他にも青や紫、ピンクに白!


紫陽花だー!って認識するこの形の一つ一つが【花】なんじゃなくて、さらに内側のポコポコ小さいのが花で外側の花びらみたいなのはは【ガク】(漢字分からず)なのが不思議。


Sn3d1176
白い紫陽花。


お友達のMたん情報では土が酸性寄りだと青になるとかで。逆だったかな…(おい)
白の紫陽花って珍しくて綺麗だけど、遠めから見ると巨大なカリフラワーを想像してしまいますw


Sn3d1177
太陽が見え隠れしながらでしたが、本格的に梅雨に突入してしまったのでこの晴れを見逃すわけにはいかないっ!!
この時期の花、紫陽花を見に行くことができてラッキーでした。


ブライスの写真はまた追々…♪




Sn3d1121
こちらは6月7日のペタリングへ行った時に撮影したものです。
コロコロしていて可愛らしい★
【ガク】がこれから開くぞ~!ってトコロです。



ビバ紫陽花祭りでしたっ!!



そしてその土曜日の夜に黒猫たんとH氏とでナイトランへ行ってきました♪
0時からは降水確率が70%だったから0時には戻ってくる計画で23時から1時間のペタリング。


雲間があり、星も見えたけど風が強かったからきっとこの風に乗って雨雲がやってくるんだろうと思っていたら、やっぱり引き返し地点でぱらついてきました。


吹っかけだったのですぐに止んで、自転車を濡らすこともなくよかった♪
夜中の道は人も車も殆どいなくて快適!!
ス ー パ ー お も ろ い っ!!!


実は調子にのってそれ以上遠出したことは内緒。
結局帰ってきたのは2時前。
30k近く、2時間半位走ってたのでしたw


0時って話しはどこよw



日曜日、太ももがダルくなってたけど、またナイトランへ行きたくなりました♪





Sn3d1184



↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

06月20日のココロ日記(BlogPet)

今度面白いカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

抱きしめたい…★

こんばんわんこたんでっす♪



今日はブライスモバイルサイトで【カジュアルフェア】の販売が開始だった様です。
15時の休憩に覗いたら既に在庫切れでした(汗)
12時から販売スタートだったんだと思いますが、いったいどの位で無くなっちゃったんでしょうかー。

最近、ブライスが手に入りにくなってきましたね。
前にトイザらスに行ってみるとネオは1人も居なくてプチが数体。
お気に入りのショップにもプリプしか見かけなくなっちゃいました。(中古の子はたまに見かけます)


去年とは違う?
ブライス人気が上昇しているのか、生産が減ってしまっているのか、はたまた両方なのか?
お店でブライスを見かけなくなったのはホント残念です。



それでは本日はちょっと久々?、プーリップも登場します♪

先日やって来たプチブライスのサラとリリス、まだ少しホームシック気味みたい。
2人で泣いていた時に差し出された温かい手に安心した様です。




Sn3d1136
銀子「よしよし♪」



あん子「………」


Sn3d1137
あん子「ふぅ、私は夏○ミ用のコス服作りがあるから後はよろしく」


銀子「えっ!?えっ!!あん子ちゃん行っちゃうのー!!?」



スタスタ。


あん子(…あの子達の分も考えておかなくっちゃね)



新たな人材に、コスプレイヤー魂に火が付くあん子でした。



Sn3d1138
そして銀子の所へ妹の千夜子が。


千夜子「可愛い子達ね。」



銀子「うん、だけどあん子ちゃんが帰っちゃって、さすがに腕が痺れてきたんだけど…この子達も寝付いちゃったからどうしようかと…」



千夜子「子育ては大変だね。」←手伝う気無し



銀子「う、うん(汗)」




Sn3d1139
流されるままの銀子ですが、プチ2人はすっかりリラックス♪
安心して眠ってしまいました。



サラ&リリス「zzz…♪」


新しいお家に早く慣れて、楽しい事いっぱい見つかるといいね!



今回はストーリー気味な記事になりました。
プーリップは抱っこさせたり出来るから素敵だわーv


久しぶりに3人の写真が撮れました。
ポーズ決めちゃうと納得してしまうのが悪い所なので、今後もグリグリ遊んであげたいと思います♪



↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

大 集 合 !!!

こんばんわんこたんでっす★



飛び飛びですみませんっ!前回の続きで今日も可愛いプチっ子達の活躍を。
わんこたん家の着ぐるみ~ズを集合させました♪




Sn3d1132
総勢7名となりました。


たまらん!!着ぐるみ(被り物)~ズ!!!!
ネオも可愛いけど着ぐるみはプチ強し。今後も着ぐるみっ子に期待です♪



Sn3d1134
癒しです。
プチも大好き!!しっかりした前髪も大好き!!
プチの前髪って安定していますよねw


Sn3d1141
新入りさんのサラとリリスと同類な、【プリンプピッグ】のアグ~さんと【ソーイングマイウェイ・ブルー】のマーニャ。


マーニャの尻尾がリリスと繋がっている様だ…。
どっちの尻尾にも見えちゃいますw

Sn3d1133_2
折角なのでプチを全員集合させてみました。


【パーフェクトアジアンバタフライ】のてふ子は一応開封済みでポーズとらせているけども、台紙についたまま勿体無くてこの子だけは箱から出していません。
ファーストちゃんですv
てふ子は引きこもり設定なんですよね…(ヒドイ)w



プチは9名です。
2桁が目の前に迫って来たっ!!w








Sn3d1130
先ほどの寝転がっている画像と少し違います。
わかりましたー?


並び順や背景は関係ないです。
単純に見て、欠けておりますごめんなさい!



そんな並べて楽しいプチっ子達、ゆゆさんのおかげでまた賑やかになりましたv
大切に、いっぱい可愛がります!!
素敵なご縁、ありがとうございましたっ。


●拍手ありがとうございました♪


↓ランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

黒猫と猪がタッグを組んだっ!!可愛いぞコノヤロー!!(暴)

またまたこんばんわんこたんでっす★


今回はそれぞれのご紹介!
早速お着替えした【フィーランファンシー】から!




Sn3d1127
とは言っても【イッツィビッツィバグ】のディフォOF。


だけどこのドット柄のバルーンスカートがピエロちっくで可愛いんだな!
しかしこのOFも上部分は超色移りする生地なんです…(汗)
お迎えした当初、イッツィビッツィのペコも肩部分にしっかり色移りしてました。


そしてこの子はメイクが濃いのだけど、綺麗なグリーンの髪色にすっごく似合うのです!
そこがいい!!神秘的な子。


Sn3d1126
ドレスセット【モッキンバードレーン】の一部。


こっちも可愛い♪
今回の撮影では上のバルーンスカートで撮っていましたが、飾っておく時はこのお洋服にしています。
このお洋服だとちょっと魔女とかハロウィンな感じもして良いな~とお気に入りな黒猫ちゃんです★


お名前はリリス。
黒魔術師見習いで元の姿は黒猫。
まお(スィートスペルスカーレット)とマーニャ(ソーイングマイウェイ・ブルー)とよくつるんでコタツで丸くなっています(猫なので)




Sn3d1128
そして【イノッシー】の紹介★


イノッシーはディフォOFからしてもう、何ていうかパーフェクツなプチだと思います!!
被り物の表情も可愛らしいし、オレンジ髪も綺麗な色♪
たまりませーん!!*><*



お名前ですが、サラと命名しました。
白魔導師見習いで、元の姿は猪。
リリスとは魔導師学校の同期で良きライバル設定です。


2重人格な性格なため、人の姿に完璧になりきれずにいます。



Sn3d1140
そんで本体が被り物w




今回2人の名前には元がありまして、中学の時に友達と交換ノートに連続小説書いていた時の登場人物なんです。
10何冊とか続いた長編w


タイトル無しのまま終わってしまったという…w
3人で書いていたので自分とは違うストーリー展開に発展していって楽しかったです。
そんな思い出いっぱいの名前を付けました♪



次回は着ぐるみ~ズが再び?!
です★



●拍手ありがとうございましたっ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (8)

ぷちぷちシスターズ★

こんばんわんこたんでっす!!


雷がー!!雷がーっ!!(大好き)
PCが落ちないかちょっぴりスリリング気分でのブログ更新です。
もうすっかり梅雨のジメジメな湿度と、突然の雷雨に夏を近くに思わせます。
寝る時に聞く雨音は好きなので、それまで降っていればいいなぁ♪


それでは本日は紹介記事。
先日わんこたん家にプチブライスがやってきました!




Sn3d1123
【イノッシー】(右)と【フィーランファンシー】(左)です!


被り物な二人~v
実はこの前のぺピーパンダガーデンを紹介した時に、ブログで仲良くしてもらっているゆゆさんからお話しがあり、オク出品予定だったプチを譲ってもらったのです。


し、しかも格安で~!!
い、イノッシー!!!!


私がブライスにハマッた06’末。翌年の干支プチですよね★
可愛いな~って思っていたら売り切れてしまってたので、こんな機会に恵まれて幸せですっ!!


そしてフィーランファンシーはサプライズなんです(>-<)
うわーん!ゆゆさん、ありがとうございますー!!!!!(感涙)


Sn3d1124
早速開封ですw


しかもリトルロッジの背景セットも頂いちゃいました★
色々とデザインがあって模様替えみたいに変えられるから楽しみです。
前に紹介した中古の背景無しリトルロッジも、ゆゆさんのおかげで今は可愛いお部屋になりましたっ♪


Sn3d1125
フィーランファンシーのOFは色移り防止のため、ボディはビニールに包まれていました。(写真でもビニールのままですw)
星が付いてて可愛いのですが、お着替えさせました。


2人共、前髪有りで、カールがかった髪がなんとも姉妹ちっくな気がして可愛いのです。
フィーランファンシーは赤いリップが小悪魔ちっくな感じの黒猫ちゃん。
私的にイノッシーは甘い雰囲気を持ちながらも、結構お姉さんっぽい落ち着いた雰囲気もある様に見えます。




Sn3d1129
ペイント靴と脱がせられる靴。


確か【アルプスレター】からペイントじゃなくなったんでしたっけ?
しかしプチの靴はすんごいチッサイ!!
ピンクのパンプスがオサレなイノッシーでした♪



写真はまだまだありますので、後ほど…♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

春の外撮り其の2、乙女、物思う。(BlogPet)

わんこたんの「春の外撮り其の2、乙女、物思う。」のまねしてかいてみるね

こんばんわん。
赤の当たる反対側は凄いっw物思いに驚いた川原の当たる反対側は逆に水やりに行くと、ベランダ植物にふけっててている様な雨でもいいって言うけど、バンデラス【メキシカンチェリーペッパー】のツツジ祭り其の2、ジメジメ重い空気は違う印象でも楽しんだと、とは雨だから見た!
ツツジ祭り其の2、それは雨では勘弁してっ!バイト先の子は色があった?
全然違っていた中高でもね。
全然違って面白いです。
光のツツジ祭り其の2、それは色と対照的な色でしたものです。
こっちに驚いた。
・海人の梅雨予報でした★そして更にその子孫がありませんこんでは違う印象でも撮りたくている様な雨の種から生まれた★そして更にその子孫の梅雨予報でしたもの勝ち!バイト先のツツジ♪しかし海人。

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (1)

06月13日のココロ日記(BlogPet)

今度、ブログ妖精の世界にわんこたんさんを連れていってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

春の外撮り其の2、乙女、物思う。

こんばんわんこんでっす!!


朝、ベランダ植物に水やりに行くと、バンデラス【メキシカンチェリーペッパー】の子孫が花を咲かせていました★
そして更にその子孫の種から生まれた芽がポコポコ。

ちっこくて可愛いヤツラですv


それでは外撮り記事でっす。


ツツジ祭り其の2、鮮やかな色と対照的なもう一つの色。



Pap_0653
白いツツジ♪


しかし影…。
光の当たる反対側は色が混ざっていたからどうしても白いトコでも撮りたくて。
しかし海人の目力は凄いっ!
色黒ちゃんアイはクッキリハッキリ。

Pap_0652
少しピンク交じりのツツジ。


赤の力強さとは違う印象で乙女です。


Pap_0651
青空青空。


来週は殆ど雨の予報でした。
今年の梅雨予報では雨少なめ、と聞きますが、ジメジメ重い空気はやーんです。


でもね、必要な雨だからその季節も楽しんだもの勝ち!
バイト先の子はずっと雨でもいいって言うけど、それは勘弁してっw


Pap_0649
物思いにふけっている様な海人。
故郷の沖縄を思う?


沖縄にでっかい川があった記憶がありません。
こっちに来て電車から見た川原の広さに驚いたものです。
全然違ってて面白いですね。


向こうは逆に海だと思いますが、少し高い場所へ行けば見えちゃうのです。
私が通っていた中高でも見えました。
空と海の境界線が融ける、そんな色でした。









Pap_0650

・海人【へザースカイ】


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

和×洋の外撮り、ご馳走様でしたっ!

こんばんわんこたんでっす♪


昨日は髪をバッサリーニしてきました。
全っ然、結べないでよー。ショートショートです。
前と違って毛先をいっぱいすいてもらったので伸ばした時もよくなりそう~。
スッキリっ!!!


それでは外撮り記事でっす。


前回に続き、たてもの園内の【田園調布の家(大川低)】で。
中に潜入ーっ!!



Sn3d0768
居間です。
自由に中を見物できるのはいいですね~。



Sn3d0767
書斎にて。


レトロなテレビと黒電話が玩具っぽい★
ベッキーも違和感なく其処にいますw


そして食堂に移動したら、カウンターがあったんでベッキーを…。



Sn3d0770
出してみた。


そしたら反対側から来た女の子組みがビックリして、


「何でこんなトコロにリカちゃん人形が置いてあるの!?こわい~!!」



って話した後、こっちで撮影しているのを知り、「ごめんなさ~い!!怖いっていっちゃった…」と罰の悪そうに去っていきました。
い、いや普通ここに人形置いてあったらちょっとしたホラーですw
こちらこそ怖がらせてゴメンナサイ。


しかしリカちゃんか…。
ボディはほぼ同じですが、ブライスの存在を知っていないとリカちゃんに見えたりするんですねw


ベッキー「Oh~アメリカンジョークデ~ス」


ご馳走様、ベッキー。



Sn3d0779
超レトロ電話!


写真でしか見たことないよっ!
顔みたいで可愛いvvv
その時代時代に活躍していた建物や、道具を間近で見ることができてとても楽しい時間でした。


ベッキーも日本文化を勉強できて満足!
もっと好きになってくれたかな?
また知らない世界を沢山見に行こうね★


和×洋の外撮り、完。



梅の時期の外撮りでした。
今回も長々とお付き合いありがとうございました!また紹介していきますのでよかったら見てくださいねっ★


・ベッキー【ローリングレッド】


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

春の外撮り、彼女目線★

こんばんわんこたんでっす!!



この前バイト先に蜜蜂(小)が迷い込んで来たので素手で包み込む形でキャッチして外に逃がしました。
そしたら一緒に入っていたアルバイトさんがドン引きしてて…w

ベランダ植物のブベ子やブベ男の花にも蜜蜂がやって来てた事もあったし、蜂は嫌いじゃない(毒持った脚長いのは例外)。蜘蛛とか大好き!です。
その辺野蛮なのかしら。

だけど夏の悪魔、【G】だけは何度も書いていますが無理です!恐ろしいーっ!!
なんであんなに怖いんでしょうか?攻撃してくる訳でもないのに。
虫なはずなのに、私にとってはラスボス存在です。



それでは外撮り記事でっす。


花咲く公園内でしばらく撮影★



Sn3d0946
チューリップの道みたいで素敵です。
色鮮やか~。


リブレが小人の様♪


Sn3d0947
親指姫ごっこ?


にしては大きいけれど、花から出てきたみたいなショットですw
ラブリーっ。


Sn3d0949
ややリブレ目線で。


1枚目の写真で比べてもそうですが、こうやって見るとブライスって大きいようで小さいのね。体はリカサイズですが頭は大きいので面白いバランス。
このディフォルメ具合が絶妙で大好きです♪


写真のチューリップが巨大に見えます。
あらゆる角度から景色と共に楽しめるのが素晴らしい!



そしてリブレはまた戦いを求めて旅立つのでした。
(そんな話しはありませんでしたがw)


春の外撮り、完。



ありがとうございました!また新しい写真がありますので次回から紹介していきます。
外撮りライフいえいっ!


・リブレ【ウィンサムウィロー】


●拍手ありがとうございましたっ!!


↓ランキングに参加中です。宜しければポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

梅雨が来る前に♪

こんばんわんこたんでっす!!



今日は半袖だと肌寒い日でした~。雨も降ったり止んだり。
先週末はお天気が日毎に変わり、金曜日の朝の予報では日曜日も雨マークだったのですが…!!!

日曜日、晴天なりっ!!!


気温は28℃とかハンパなかったですが、遂に来た!休日の晴れの日。
誘われるままに、友達とペタリングへ行ってまいりましたっ♪




Sn3d1080
太陽の下はとっても暑かったのですが、ふと太陽が雲に隠れたり樹の影に入ると涼しくて清々しかったです。


本格的な夏になったらそうもいかなくなりますねw
逃げ場なしっ!!!


Sn3d1082
シボレー×2、ブルーノ×2、ドッペルギャンガーの5台です。


久しぶりの遠出~。水分補給しつつ走りました♪
日差しが強かったから、日焼け止めした組としなかった組で凄い差がでましたよw



私は前者です!
しかし自転車を購入した今、今年は日焼け止めしてもそれなりに焼けそうな予感w



Sn3d1084
勿論、ブライスも寝台車に乗せて連れていきましたよっ♪



そちらは追々紹介していきますね。

Sn3d1117
公園内は人とワンコと自転車で溢れかえっていました。


もしかしたら梅雨前の最後の晴れ休日になりかねないですもんね。
バーベキューの煙もくもくで視界が白くなってる場所までありましたよw
それほど人がいました。


花も緑も鮮やかで、植物博士のMたんにまた色々と教えてもらい勉強になったなぁ。
Mたん凄いよ!!歩くウィーキーだよっ!!


H氏がおNEWのブルーノで公園内を吹っ飛ばしている間にブライス撮ってたり、Mたんと植物観察したり。
ずっと自転車乗りたかったから凄い楽しかった♪



次遠出する時は本格的夏になるかも?
それはそれでひぃーひぃー汗だくになりながら走るのも面白そう。だけどその前の快適な時期に行けた事に乾杯!!



天気は気まぐれ、次に走れる日までお疲れMYチャリ!!


●5日に拍手ありがとうございましたっ!



↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

vメイク意味したかも(BlogPet)

きょうアグ~さんは、vメイク意味したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (1)

06月06日のココロ日記(BlogPet)

みじん切りにした意識と犬を混ぜたらピーパンダガーデンの味がしました。一つ勉強になりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

春の外撮り其の2、ツツジのベッド♪

こんばんわんこたんでっす!!



髪がもさもさ伸びてきました。
バッサリ切ってからギリギリ縛れる位になりましたが毛先をシャギシャギしたい。
夏は縛る方向ですが、切りに行くんならやっぱりバッサリといきそうですw


それでは外撮り記事でっす。

影だと忍になりがちへザースカイの海人ですが、今回の写真はキラキラですよ★
そしてこの時に一緒にプチも連れて行っていたので一緒に紹介していきます。



Pap_0662
今の時期も元気に咲いているツツジです。


赤というかビビッドなピンクに近くて、そしてツツジってもこもこ咲くから元気なイメージ。
二酸化炭素をいっぱい吸収してくれるという話も。だから道路脇に植えてあるのをよく見かけるんですね!


Pap_0661
鮮やかな花色と海人で南国気分♪


お天気も良くて髪もキラキラでです。
髪色綺麗だな~!


場所が変わってますが、ここもツツジもりもりで場所の違いは判らない画像ですw
プチと撮りましたっ。



Pap_0657
ソーイングマイウェイ・ブルーのマーニャです。


ツツジのベッドにダイヴ~!
マーニャ気持ちよさそう♪


Pap_0656
どこまでも続くツツジのベッド。
ほんと鮮やかで元気色!チラリと見える葉っぱも綺麗♪



しかしマーニャが花粉まみれになった事は言うまでもありませんw


●拍手ありがとうございましたっ!!


・海人【へザースカイ】
・マーニャ【ソーイングマイウェイ・ブルー】


↓ランキングに参加中です。宜しければポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

和×洋の外撮り、形。

こんばんわんこたんでっす★



ベランダ植物のブベ子とブベ男の実が大きくなってきました♪
まだ色づきはしていないですけど日々の成長が楽しみです。そろそろ鳥ネットを準備するかぁー。


それでは外撮り記事でっす。

たてもの園で色々と見て回っていたのですが、外れの道でも気になるもの。



 

Grl_0393_2
ベンチです。


オサレな形だなあと、足が止まりパシャリ★
前にも書いたんですが、最近は柵とかベンチとかのデザインがとても気になっています。


Sn3d0766
シンプルな作りと曲線が美しいです。


ずらぁーっとブライスを並べてみたいw

Sn3d0765
ベンチのデザインは洋風ですが、和風な景色。


このデザインとは違うのもあったのですよ!
ベンチ探しの旅も面白いんだろうな。


形あるもの意味がある!
つい見逃しがちですが、意識して見わたすと沢山溢れているんですね~。



Sn3d0778
場所を変えまして、【田園調布の家(大川邸)】にて。


ベッキー逆光ですが…。
和と洋がコラボする大正時代にあった建物。


次回は室内に潜入です★



・ベッキー【ローリングレッド】



↓ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

春の外撮り、ぽかぽかv

こんばんわんこたんでっす!!


昨日、私のブログがPCで閲覧時にページが重いとのご意見をいただきました。
それもそのはず、ブログパーツもりもり付いてますしね…!!
閲覧するにあたって表示が重いとなるとイカンので、いくつか外したり移動したり記事の表示件数を7件から5件にしたり(写真も多いですから…)しました。
どうでしょうか?もし変わらなければまた考えますのでお話しくださいっ!

PCでは見れたのですが昨日更新した記事やコメントが、今日のお昼っくらいまで携帯での表示が反映されていなかったみたいでごめんなさい!反映までに時間がかかっていた様です。


それでは本日は外撮り記事をっ!

リブレを連れてよく行く広場までやってきました。
あの人気のない例の場所w
行くと変化があったりで密かな楽しみのある穴場スポットです。



Sn3d0952
その前にベンチで一休み中。


ここで人がいるのを未だ見たことがありませんw
密かに整備されていたりお花が植えられたりしているのですが、さてはて今回の出会いは?




Sn3d0950
可愛いらしいチューリップがいっぱいでした。
赤・黄・ピンクのカラー★


Sn3d0948
ウィンサムウィローに合うお花だな~、なんて思いました。


散り際の、開ききっているお花が太陽の光を思いっきり浴びるために開いている様にも見えて逆に力強い。
光を受けて花が輝いています♪


ぽかぽかですよ。


またしばらくお天気が不安定なので、こんな晴れの休日が待ち遠しいです。







Sn3d0951
●リブレ【ウィンサムウィロー】


↓ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

ネオパンダ VS プチパンダ

こんばんわんこたんでっす♪


今日からバイト先、マスク解除されましたぁ~!!.。.:**:.。..。.:**:.。.
空気が美味いっ!涼しい!!軽すぎるっ!!!
とても軽快に仕事ができました♪


それでは昨日の続きでっす。
今日はBHC様のドレスセットのパンダOFを着せたネオとのショット!




Sn3d1072
わーい。念願のショットだわ~!


モデルは黒髪の林檎様と思いきや、カズンオリヴィアのクラ子です。
折角なのでぺピーパンダガーデンの髪色とあわせてみました★



Sn3d1071
抱っこさせてパンダ親子?


着ぐるみ癒される~。



Sn3d1073
『殺』の文字がチラ見していますがクラ子可愛いv
メイクの濃さが映えますね。
いつもはクールな感じがするのにこの時はメルヘンなクラ子でした(額以外)


Sn3d1074
気になる黄色の犬っぽい子は、私の大好きな『pillows』のマスコット、バスター君です。
ファンクラブ会員限定で、だいぶ前に買いました。
今でもpillowsさいこー!アウイェ~!!です。


話はそれましたが、パンダプチっ子、お名前は『遊々(ユウユウ)』と名づけました♪
その名のとおり遊び好き~!最近は麻雀にハマっているとかいないとか。


そんなやんちゃな遊々、着ぐるみ~ズの一員として今後も活躍させていきたいと思います。どうぞ宜しくっ★




↓ランキングに参加中です。応援宜しく願いします(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

着ぐるみ~ズ、再び★

更なるこんばんわんこたんでっす!!


ぺピーパンダガーデン、お迎えの続き!
着ぐるみっ子と来たらわんこたん家の着ぐるみ~ズを登場させないとね♪
それではどうぞ~!!!





Sn3d1067
じや~ん!
だけどよーくよく考えたら着ぐるみはパンダのみ…?


『被り物』が正しいかもしれませんw
プチは着ぐるみがホントよく似合う~♪並べてたら幸せな気分になりました。



Sn3d1068
総勢5人。
着ぐるみ(被り物)じゃない子も入れたら、プチは7人になりました。


プチはプリンプピッグのアグ~さん以来のお迎えです。
久しぶりの新人さん♪


Sn3d1070
一緒にリトルロッジも購入しました。
プチ用の部屋がネオに占領されてちょっと肩身の狭い思いをさせていたので…w
2人入るし、箱入りって感じでもなく可愛いのでリトルロッジいいなぁ。


下は中古でミラーシート無しの状態なので、今度色紙でも入れようかな。
アグ~さんとパンダの分も今度買ってこようと!
蜂の巣みたいなプチブライスマンション、気に入りました★



明日辺りに、ネオとのパンダショットを紹介いたします。


↓ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

恋焦がれた。

こんばんわんこたんでっす★


先月後半でしたが、■趣味と動物☆日記帳■は1周年を迎えました~!!ドンドンパフパフ。
趣味ブログで色々とヨロズに書いていますが、大分お人形街道まっしぐら!!
そんなワタクシですが、これからも気ままに素敵な出来事を綴っていきたいと思いますので宜しければこれからも宜しくお願いしまっす。


それで今日は紹介記事!
前に林檎様にBHC様のパンダOFを着せて、プチのパンダっ子が欲しい~って話していたそのプチ。
見つけましたっ!!!








Sn3d1062
【ぺピーパンダガーデン】


中古ですが未使用★
箱の透明フィルム部分(向かって右)がヘコミ有りと言う事で少々お安く手に入りました。
以前、嬉しい申し出をしてくださったゆゆさん、パンダガーデン見つかりました~!!お話しありがとうございました★


んふー、可愛い!
そして私は箱から出す!!!


Sn3d1065
白黒パンダなのに、青い瞳にブロンドの髪ってのも可愛い。
この子のコンセプトにもそんな事が書いてありました。


エプロンは外せます。しかし止めてるヒモがちょっとチープで結びにくいのが残念です。
リボンでよかった気が~。
そして髪型は?


Sn3d1066
パッツン前髪にクルクルヘアをポニテにしてありました。
ショートヘアじゃないのも意外で、可愛いです!


だけどこの子は着ぐるみのままが好きなので、着ぐるみ着用 決 定!!!!


買い逃してずっと恋焦がれていたぺピーパンダガーデンが遂にうちの子になりましたっ♪
写真があるのでこの後に続きますっ。




↓ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »