« 紫陽花とナイトラン♪ | トップページ | スタートされたみたい(BlogPet) »

彩り外撮り、ジブンカラー★

こんばんわんこたんでっす!!


今日は午後から夏日となりましたっ。
バイト中でしたが、外を見るだけで暑そうYO
しかし見ているだけで留まらず、店長に頼まれていた入金に行った時、しっかり暑さを堪能してまいりました。



それでは外撮り記事でっす。


本日はウィンサムウィローのリブレから代わり、また新たな外撮り紹介~☆
ええと4月後半。
もう2ヶ月前なのねっ!そんなに経っていたとは知りませんでした(汗)






Sn3d1007
連れて行ったのはイチゴヘブンのパフィです♪



目線上げした後は初の外撮りです。
新鮮新鮮。
家で見るとそんなんでもない気がするけどハンター目って言うんですか? やる気なお顔ですw

Sn3d1008
去年もそうだったんですが、ツツジと同じ髪色のパフィ、今年も一緒に撮りたかったのですv
バランスを取ってツツジの葉の上で。

Sn3d1003
Tシャツは去年の秋に雪華ちゃんから頂いたものですv
前にも紹介しましたが、POPなパフィのために専用の冬服を…☆
この時はまだ4月中だったので長袖ですが、今は専用夏服にチェンジしていますよ♪
そちらも可愛くてたまらーんっ!!


雪華ちゃんありがとうございますっ!!

Sn3d1010
花と葉っぱの色が綺麗でした。



ツツジを見るとパフィを思います。
元気に咲くし、元気カラー!!


ツツジ&彩り外撮り始まりです♪

・パフィ【イチゴヘブン】

↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 紫陽花とナイトラン♪ | トップページ | スタートされたみたい(BlogPet) »

コメント

雪華ちゃん》
今は夏のお洋服に着替えさせてますが、冬場は長袖のお洋服を愛用させていただきました♪
とっても可愛くてお気に入りですv
素敵なお洋服、本当にありがとうございました!!


パフィとツツジは去年も撮影したんですが、今後もステータスとしたいです♪
鮮やかな色合いが一緒なので写真全体が楽しい(^o^)


いつも嬉しいコメントありがとうございます!
これからも写真撮りまくるぞー!とテンションがあがります♪
雪華ちゃんの撮る写真、その子の雰囲気に合わさってて大好きですよっ(^-^)
最近ワンダちゃんの写真に癒されまくりですv

投稿: わんこたん | 2009年6月29日 (月) 18時41分

以前プレゼントしたTシャツを着てくださっていて感激(≧∇≦)
お花の色と、パフィちゃんのカラーもピッタリで素敵ですね★

それにしてもいつも撮影テクに感心。。。
私もこんな素敵な写真を撮れるようになったら、
ファームももっと楽しくなるんだろうなぁ・・w

シーズンが変わったし、そろそろ衣替え作戦始動です!w

投稿: 雪華 | 2009年6月28日 (日) 00時29分

空丸さん》
お天気も良かった日で、ツツジも鮮やかに輝いていました★
パフィを花の上に乗せたら、お花が潰れてプチみたいにはいかないだろうと、葉っぱの所を探して撮りましたw


花もパフィも色鮮やかで自然に馴染んでいますよね♪
ツツジの妖精に例えてもらえるなんて光栄です(*^^*)

投稿: わんこたん | 2009年6月24日 (水) 00時31分

すご~い、きれ~い!!

パフィちゃん、ツツジの精みたいに、お花の中に溶け込んでるね(^w^)


とっても鮮やかな画像で、ワクワクしちゃった~(^w^)


投稿: 空丸 | 2009年6月24日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花とナイトラン♪ | トップページ | スタートされたみたい(BlogPet) »