« 06月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 彩り外撮り、ほぼ年中? »

守ってっ!!バスター君。

こんばんわんこたんでっす!!



今朝、仕度していたら何やらベランダで鳥の鳴き声がした訳ですよ。
嫌な予感がして見に行ったらクチバシの中にブルーベリーの実が入りきれなくてオゴオゴしているムクドリが。

目が合って、ムクドリは飛び去ったのですが持って行かれたーっ!!w
鳥はちゃんと知ってて食べごろの実だけを採るんですもんね、対策遅しっ。





Sn3d1207
ブベ男(エッセル)、プリプリ大きく成長しました。



ブベ子は剪定を怠ったため去年よりも実は小さめです。
剪定大事ですねー。





Sn3d1208
花が咲いた時に一緒に撮ったYUKIを実とも記念撮影♪



持って行かれた実意外はまだ食べられません。
濃い紫色になっても、付け根部分が黒っぽくなるまではスッパイのでまだまだ辛抱の時!!



バイトから帰ってきてから実にネットを被せましたw
これで安心です。





話は変わって、少し前にCDを買いました。

Sn3d1142
【the pillows】の結成20周年記念のベストアルバム★


大好き!!pillowsアウイェー!!
特に『Once upon a time in the pillows』が前に発売されたベストアルバム以降の、『smil』~のチョイスが多くて色々と聞けるのが嬉しい♪


モチロン『Rock stock & too smoking the pillows』もたまらんのですが、前回のベストアルバムの『fool on the planet』に入っている曲が5曲入ってます。
しかしっ!!今回のアルバム用に録り直ししてあるので今のpillowsの【音】とさわおさんの【声】が聞けていいですよっ♪


Sn3d1143_2
ケースに挟んでしましましたが、初回特典にバスター君ステッカーと『1989』のDVDが付いてきます。


あ、特典DVDは『Rock~』の方のみです。




the pillowsが気になる方は、何年か前にガイナックスから発売されたOVA、【フリクリ】でも堪能できますよ。
監督さんがpillows好きで、物語に使用している曲全般がそうなんです♪
私的に、アニメとpillows両方楽しめる良作だと思います。


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 06月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 彩り外撮り、ほぼ年中? »

コメント

雪華ちゃん》
いやぁ、ムクドリは今朝も様子を見に来ていましたよw
ネットを被せたのでこれ以上は持っていかれないと思います(^o^;)


YUKIは私にとっても【緑】のイメージが強くあるので、春や夏をYUKIから感じてくれて凄く嬉しいです★


pillows大好きで、一時期ファンクラブにも入っていましたv
メンバーの出身が雪華ちゃんと同じ北海道ですよね♪
周りの人に聞いてもあまり知っている人がいなくって…。だけど雪華ちゃんも聞いていた事があったなんて嬉しい~!!


園芸いいですね♪
熱中症には気をつけて、可愛い植物達をもさもさ育ててください~(*^^*)
私はデスガーデニング(w)と呼ばれた過去があるのでご期待に答えられないかもしれませんが、わかる範囲でなら協力します♪

投稿: わんこたん | 2009年7月 1日 (水) 18時59分

いやん!
可愛いムクドリちゃんも強敵なんですねー(汗

そして、ジューシーな実がピッタリのYUKIちゃん★
私の中でYUKIちゃんは(勝手に)春とか夏のイメージなので凄い爽やか(o^-^o)

pillowsお好きなのですねー!
私も昔(?)聞いてましたw
共通点発見でちょっと嬉しい(照

明日から園芸に挑戦することにしました!(リハビリがてら)
わんこたん先生に頼ることもあるかもですw

投稿: 雪華 | 2009年6月30日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 06月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 彩り外撮り、ほぼ年中? »