« 春の外撮り、ぽかぽかv | トップページ | 春の外撮り其の2、ツツジのベッド♪ »

和×洋の外撮り、形。

こんばんわんこたんでっす★



ベランダ植物のブベ子とブベ男の実が大きくなってきました♪
まだ色づきはしていないですけど日々の成長が楽しみです。そろそろ鳥ネットを準備するかぁー。


それでは外撮り記事でっす。

たてもの園で色々と見て回っていたのですが、外れの道でも気になるもの。



 

Grl_0393_2
ベンチです。


オサレな形だなあと、足が止まりパシャリ★
前にも書いたんですが、最近は柵とかベンチとかのデザインがとても気になっています。


Sn3d0766
シンプルな作りと曲線が美しいです。


ずらぁーっとブライスを並べてみたいw

Sn3d0765
ベンチのデザインは洋風ですが、和風な景色。


このデザインとは違うのもあったのですよ!
ベンチ探しの旅も面白いんだろうな。


形あるもの意味がある!
つい見逃しがちですが、意識して見わたすと沢山溢れているんですね~。



Sn3d0778
場所を変えまして、【田園調布の家(大川邸)】にて。


ベッキー逆光ですが…。
和と洋がコラボする大正時代にあった建物。


次回は室内に潜入です★



・ベッキー【ローリングレッド】



↓ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 春の外撮り、ぽかぽかv | トップページ | 春の外撮り其の2、ツツジのベッド♪ »

コメント

空丸さん》
影になっちゃってアメブラ本来の濃さも出ちゃうベッキーですが、クルクルヘアーとラディエンス並みの大きな瞳が乙女で可愛い表情を見せてくれたりと…。

独特な可愛さを持っているのでアメブラはもう1体いてもいいなーって思っちゃう位ですv
また販売を復活してほしい~!!

投稿: わんこたん | 2009年6月11日 (木) 18時02分

ベッキーの逆光写真が、スゴク雰囲気あって、ホントに素敵(^O^)


アメブラなのに………

と言うより、それだからこそかもしれない風情が、キュンとなっちゃう(^w^)

投稿: 空丸 | 2009年6月10日 (水) 00時01分

よもさん》
ホントですね、ベンチ画像だったり柵画像だったりと、ブライスと共に撮りまくってまとめたら素敵だろうなと思っています♪

ベッキーの写真、そこに居るのが不思議じゃない自然な感じですよね★
コメントありがとうございます(^^)

投稿: わんこたん | 2009年6月 5日 (金) 23時02分

これからは、ベンチというベンチに必ずブライス座らせてパチリとか~(o^-')b
ベンチ画像コレクションになりますよね☆笑

ベッキー、この場所凄く似合ってますね
違和感無くて…
素敵な画像にウットリでした(*^_^*)

投稿: よも | 2009年6月 5日 (金) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の外撮り、ぽかぽかv | トップページ | 春の外撮り其の2、ツツジのベッド♪ »