« ネオパンダ VS プチパンダ | トップページ | 和×洋の外撮り、形。 »

春の外撮り、ぽかぽかv

こんばんわんこたんでっす!!


昨日、私のブログがPCで閲覧時にページが重いとのご意見をいただきました。
それもそのはず、ブログパーツもりもり付いてますしね…!!
閲覧するにあたって表示が重いとなるとイカンので、いくつか外したり移動したり記事の表示件数を7件から5件にしたり(写真も多いですから…)しました。
どうでしょうか?もし変わらなければまた考えますのでお話しくださいっ!

PCでは見れたのですが昨日更新した記事やコメントが、今日のお昼っくらいまで携帯での表示が反映されていなかったみたいでごめんなさい!反映までに時間がかかっていた様です。


それでは本日は外撮り記事をっ!

リブレを連れてよく行く広場までやってきました。
あの人気のない例の場所w
行くと変化があったりで密かな楽しみのある穴場スポットです。



Sn3d0952
その前にベンチで一休み中。


ここで人がいるのを未だ見たことがありませんw
密かに整備されていたりお花が植えられたりしているのですが、さてはて今回の出会いは?




Sn3d0950
可愛いらしいチューリップがいっぱいでした。
赤・黄・ピンクのカラー★


Sn3d0948
ウィンサムウィローに合うお花だな~、なんて思いました。


散り際の、開ききっているお花が太陽の光を思いっきり浴びるために開いている様にも見えて逆に力強い。
光を受けて花が輝いています♪


ぽかぽかですよ。


またしばらくお天気が不安定なので、こんな晴れの休日が待ち遠しいです。







Sn3d0951
●リブレ【ウィンサムウィロー】


↓ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ネオパンダ VS プチパンダ | トップページ | 和×洋の外撮り、形。 »

コメント

ゆゆさん》
こんばんわっ!
よかったー、ブログ表示軽くなったみたいでホッとしました(^^)
自分じゃわからないトコロもあるので、意見いただけると助かります!私もあまりにもページ開かないと閉じちゃう事ありますw


ウィンサムウィローはスタンダードにカワユスです★
遊具もない小さな広場なんですよ~。この時はチューリップに出会いましたが、大体はジャンゴーなのですw

投稿: わんこたん | 2009年6月 4日 (木) 19時12分

おはーー!!
今朝はサクサクっと出来ましたよ~!
時間も関係あるのかな?
でもこれで心置きなく(?)コメントが書けまーす!
実はわたし、短気なんですよ(笑)
なのでなかなか開かないと・・・・
ウィンサムウィロー(どーもういろうって・・)さん
とってもかわいいですね♪^^
近くにかわいい公園があって羨ましいでーす♪^^

投稿: ゆゆ | 2009年6月 4日 (木) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネオパンダ VS プチパンダ | トップページ | 和×洋の外撮り、形。 »