« 和×洋の外撮り、形。 | トップページ | 06月06日のココロ日記(BlogPet) »

春の外撮り其の2、ツツジのベッド♪

こんばんわんこたんでっす!!



髪がもさもさ伸びてきました。
バッサリ切ってからギリギリ縛れる位になりましたが毛先をシャギシャギしたい。
夏は縛る方向ですが、切りに行くんならやっぱりバッサリといきそうですw


それでは外撮り記事でっす。

影だと忍になりがちへザースカイの海人ですが、今回の写真はキラキラですよ★
そしてこの時に一緒にプチも連れて行っていたので一緒に紹介していきます。



Pap_0662
今の時期も元気に咲いているツツジです。


赤というかビビッドなピンクに近くて、そしてツツジってもこもこ咲くから元気なイメージ。
二酸化炭素をいっぱい吸収してくれるという話も。だから道路脇に植えてあるのをよく見かけるんですね!


Pap_0661
鮮やかな花色と海人で南国気分♪


お天気も良くて髪もキラキラでです。
髪色綺麗だな~!


場所が変わってますが、ここもツツジもりもりで場所の違いは判らない画像ですw
プチと撮りましたっ。



Pap_0657
ソーイングマイウェイ・ブルーのマーニャです。


ツツジのベッドにダイヴ~!
マーニャ気持ちよさそう♪


Pap_0656
どこまでも続くツツジのベッド。
ほんと鮮やかで元気色!チラリと見える葉っぱも綺麗♪



しかしマーニャが花粉まみれになった事は言うまでもありませんw


●拍手ありがとうございましたっ!!


・海人【へザースカイ】
・マーニャ【ソーイングマイウェイ・ブルー】


↓ランキングに参加中です。宜しければポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 和×洋の外撮り、形。 | トップページ | 06月06日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

空丸さん》
ツツジは色が鮮やかですから、私にとってちょっと南国なイメージのあるお花です★
海人と撮るとほんと南国で撮ったみたいな写真になって面白いなぁと(^^)


プチだと花いっぱいに包まれるので、ファンタジーですよねっ!
花粉まみれになっちゃいましたが可愛く撮れて満足です♪

投稿: わんこたん | 2009年6月11日 (木) 18時07分

鮮やかな花と、南国娘の元気っぽさが相まって、とても印象深い写真になってるね。

ツツジのベッドも、ファンタジックで、もうウットリ~~

(*^o^*)

投稿: 空丸 | 2009年6月10日 (水) 00時11分

雪華ちゃん》
こんばんわっ♪
いらっしゃ~い^^


こちらはもう!夏目前な景色ですよー。
2ヶ月位季節の移り変わりが違いますもんね!北海道はこれからですかー★

沖縄のツツジは1月頃から咲いていたりしますw
年中色々と花が咲いている…かもw
へザーの海人を連れて沖縄へ里帰りしたいなあと企んでます♪


お花へダイブはプチならではですね!
花粉運びのお手伝いをしつつ一休みさせていただきました♪

投稿: わんこたん | 2009年6月 9日 (火) 00時23分

またまた外泊を利用してのお邪魔でーす♪

色鮮やかな花!こちらではまだ先かな・・・
入院している間に、いつの間にかタンポポが綿毛になってつくしが生えていましたw

とっても鮮やかなお花に色黒のへザーさん、
わんこたんの故郷、沖縄を想像しちゃいます(≧∇≦)
私のもつ沖縄イメージにピッタリ★

お花にダイブも憧れ♪
薔薇の中に埋もれてみたい願望をくすぐられちゃいましたw

投稿: 雪華 | 2009年6月 6日 (土) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和×洋の外撮り、形。 | トップページ | 06月06日のココロ日記(BlogPet) »