« 春の外撮り、彼女目線★ | トップページ | 春の外撮り其の2、乙女、物思う。 »

和×洋の外撮り、ご馳走様でしたっ!

こんばんわんこたんでっす♪


昨日は髪をバッサリーニしてきました。
全っ然、結べないでよー。ショートショートです。
前と違って毛先をいっぱいすいてもらったので伸ばした時もよくなりそう~。
スッキリっ!!!


それでは外撮り記事でっす。


前回に続き、たてもの園内の【田園調布の家(大川低)】で。
中に潜入ーっ!!



Sn3d0768
居間です。
自由に中を見物できるのはいいですね~。



Sn3d0767
書斎にて。


レトロなテレビと黒電話が玩具っぽい★
ベッキーも違和感なく其処にいますw


そして食堂に移動したら、カウンターがあったんでベッキーを…。



Sn3d0770
出してみた。


そしたら反対側から来た女の子組みがビックリして、


「何でこんなトコロにリカちゃん人形が置いてあるの!?こわい~!!」



って話した後、こっちで撮影しているのを知り、「ごめんなさ~い!!怖いっていっちゃった…」と罰の悪そうに去っていきました。
い、いや普通ここに人形置いてあったらちょっとしたホラーですw
こちらこそ怖がらせてゴメンナサイ。


しかしリカちゃんか…。
ボディはほぼ同じですが、ブライスの存在を知っていないとリカちゃんに見えたりするんですねw


ベッキー「Oh~アメリカンジョークデ~ス」


ご馳走様、ベッキー。



Sn3d0779
超レトロ電話!


写真でしか見たことないよっ!
顔みたいで可愛いvvv
その時代時代に活躍していた建物や、道具を間近で見ることができてとても楽しい時間でした。


ベッキーも日本文化を勉強できて満足!
もっと好きになってくれたかな?
また知らない世界を沢山見に行こうね★


和×洋の外撮り、完。



梅の時期の外撮りでした。
今回も長々とお付き合いありがとうございました!また紹介していきますのでよかったら見てくださいねっ★


・ベッキー【ローリングレッド】


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 春の外撮り、彼女目線★ | トップページ | 春の外撮り其の2、乙女、物思う。 »

コメント

雪華ちゃん》
【江戸東京たてもの園】は、昔ながらの日本家屋や大正時代のモダンな建物まで楽しい場所ですよ!
全部回れなかったのでまた行きたいです♪
アメブラベッキーはミスマッチかと思いきや、しっくりと!
言われてみれば復刻版、一番近い存在だったのかもしれませんねw


あのカウンター、面白い画像撮ろうとして驚かせてしまいました(汗)
ブライスの存在は知っていても詳しくは知らない人のほうが多い気がします。


雪華ちゃんの住む地域の自然豊かな風景にも憧れます^^
凄くファンタジーな絵が撮れそうv

投稿: わんこたん | 2009年6月12日 (金) 23時35分

ベッキーちゃん、レトロがとても似合いますねー!
流石ヴィン復刻!?w

こういうレトロで素敵な空間、こっちの地域にもないかなー┐(´-`)┌
ドールを連れて行ったら楽しそう♪
わんこたんの記事でもこんなに楽しいんだもん!!

確かに、ドールに馴染みのない人から見たら、
この空間にブライスはホラーかも!w
そして、ブライスって認識もまだまだかぁ・・・と、
しみじみですw

投稿: 雪華 | 2009年6月12日 (金) 20時27分

よもさん》
時間的に全部回れなかったので、また機会があったらブライスを連れて再び訪れたい場所です♪
とっても広いのです★


あはは!そうですよね、お人形に慣れていないと怖がっちゃうのも解りますw
お人形の魅力にハマると何していても可愛くなっちゃいますよね~(*^^*)
ブライスは特に表情豊かでLOVEですv

投稿: わんこたん | 2009年6月12日 (金) 18時57分

ゆゆさん》
名前の通り、赤が可愛い子です♪ディフォも赤のドレスですしねっ!

リカちゃんと勘違いした女の子グループは、見た感じ小中学生位だったのでブライスの存在は難しいかもしれませんねw
【人形】=【リカちゃん】というイメージが強いのかなぁと、リカちゃんの存在感は凄い!と思わされました。

投稿: わんこたん | 2009年6月12日 (金) 18時49分

ベッキー、色々な所で撮影してもらって幸せですね~(*^_^*)

うちの相方さんは、見慣れたはずの今でも、ブライスの寝転んでいる姿や座った姿勢でゴロリとさせているのを見ると怖いと言います~;
ビックリするらしいです(ΘoΘ;)

好きだからどんな姿も可愛く見えちゃうんだけどなぁ(*^_^*)☆*:・°★:*:・°

投稿: よも | 2009年6月12日 (金) 17時25分

こんにちわんこたん!

ローリングレッドさんはやはり『赤』が似合いますね。
でも、いくらなんでも、元はリカボディと言えども
ブライスを見て「りかちゃん人形」にはどうひっくり返しても見えないと思いますが・・・(汗;;
やはり、まだまだ知名度が低いのでしょうか・・・。

投稿: ゆゆ | 2009年6月12日 (金) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の外撮り、彼女目線★ | トップページ | 春の外撮り其の2、乙女、物思う。 »