« ぷちぷちシスターズ★ | トップページ | 大 集 合 !!! »

黒猫と猪がタッグを組んだっ!!可愛いぞコノヤロー!!(暴)

またまたこんばんわんこたんでっす★


今回はそれぞれのご紹介!
早速お着替えした【フィーランファンシー】から!




Sn3d1127
とは言っても【イッツィビッツィバグ】のディフォOF。


だけどこのドット柄のバルーンスカートがピエロちっくで可愛いんだな!
しかしこのOFも上部分は超色移りする生地なんです…(汗)
お迎えした当初、イッツィビッツィのペコも肩部分にしっかり色移りしてました。


そしてこの子はメイクが濃いのだけど、綺麗なグリーンの髪色にすっごく似合うのです!
そこがいい!!神秘的な子。


Sn3d1126
ドレスセット【モッキンバードレーン】の一部。


こっちも可愛い♪
今回の撮影では上のバルーンスカートで撮っていましたが、飾っておく時はこのお洋服にしています。
このお洋服だとちょっと魔女とかハロウィンな感じもして良いな~とお気に入りな黒猫ちゃんです★


お名前はリリス。
黒魔術師見習いで元の姿は黒猫。
まお(スィートスペルスカーレット)とマーニャ(ソーイングマイウェイ・ブルー)とよくつるんでコタツで丸くなっています(猫なので)




Sn3d1128
そして【イノッシー】の紹介★


イノッシーはディフォOFからしてもう、何ていうかパーフェクツなプチだと思います!!
被り物の表情も可愛らしいし、オレンジ髪も綺麗な色♪
たまりませーん!!*><*



お名前ですが、サラと命名しました。
白魔導師見習いで、元の姿は猪。
リリスとは魔導師学校の同期で良きライバル設定です。


2重人格な性格なため、人の姿に完璧になりきれずにいます。



Sn3d1140
そんで本体が被り物w




今回2人の名前には元がありまして、中学の時に友達と交換ノートに連続小説書いていた時の登場人物なんです。
10何冊とか続いた長編w


タイトル無しのまま終わってしまったという…w
3人で書いていたので自分とは違うストーリー展開に発展していって楽しかったです。
そんな思い出いっぱいの名前を付けました♪



次回は着ぐるみ~ズが再び?!
です★



●拍手ありがとうございましたっ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ぷちぷちシスターズ★ | トップページ | 大 集 合 !!! »

コメント

雪華ちゃん》
またまた可愛い家族が増えました(*^ω^*)ノ彡
私もイノッシーが発売される直前にお人形道へハマッたので、まさかすぐに売り切れてしまうとも知らずに逃してしまった子だったんで、とてもありがたいです!!!


一人一人に設定が付くと愛着とその子の性格が滲み出てきて楽しいですよね♪
写真などにはあまり反映されていませんが、漫画などに起こせるようにしたいです^^


ここ最近、ブライスを店頭で見かけなくなってきましたよね(汗)
前までは1ヶ月位はあった気がするのに発売日までに準備していないとお迎えできなくなってきたのが辛いですsweat01

投稿: わんこたん | 2009年6月18日 (木) 23時29分

よもさん》
プチっ子可愛いですよね~!!
よもさん家のカスタムプチちゃんにもやられていますv


ぎゃー!私がいつか着ぐるみプチをコンプ!!!?
憧れます!!けども、プチは着ぐるみ&被り物の子の方が多い気がーw
プチっこ動物園を開けますね!きっと(*^^*)

投稿: わんこたん | 2009年6月18日 (木) 23時20分

わゎ!!
またまた可愛いお友達が(≧∇≦)
イノッシー堪らんですヽ(´▽`)/
当時はまだ完全なネオ派で、お迎えしなかった子・・
羨ましいです!

そして、黒魔術師&白魔道師見習いの細かい設定も、
これからのストーリーがとっても楽しみですc(>ω<)ゞ

いいなー可愛子ちゃんが沢山!
今更になって、すずめの詩とネロミンが欲しい私ですw
特にすずめの詩が・・・
と思って今日、いつものおもちゃ屋さん行ったけどいなくてガッカリ(汗

投稿: 雪華 | 2009年6月18日 (木) 17時06分

きゃ~きぐるみプチ~><*
お迎えおめでとうございます、ふたりとも可愛いですv
密かに、いつかわんこたんがきぐるみプチコンプするのではと楽しみにしていたりします…vvv

最近プチ熱アップしていたので、目の保養になりました^^*

投稿: よも | 2009年6月17日 (水) 20時51分

ゆゆさん》
フィーランファンシー、イッツィビッツィバグのディフォがとーっても似合うんですよ♪
上部分が元OFと同じ素材なので長くは着せられないのですが…(>-<)
撮影の時のみですね。


プチは特に着ぐるみがたまらんですっ!
なので私の家もほぼ被りものの子が多いですw


毎度お名前+設定が付いてきまーす^^
楽しんでもらえて嬉しいです★

投稿: わんこたん | 2009年6月17日 (水) 18時18分

4UKAさん》
着ぐるみ(被りもの)~ズが一気に2人増員しました(*^^*)ほくほく。
イノッシーは気になった時にはもう売り切れてて、諦めていたらまさかこんな出会いが待っていたとわ…!!
感謝しないといけませんね!!


フィーランファンシーの存在は知らなくて、リストを送ってもらった時にこれまでの子とは雰囲気が違っててビックリでした!実物はさらに素敵です!プチも可愛い子いっぱいですよね(>-<)

わんこたん設定を楽しんでもらえて嬉しいですっ★

投稿: わんこたん | 2009年6月17日 (水) 18時07分

イッツィビッツィバグのデフォ服が
やけに似合っていますねぇ^^
プチは被り物がやっぱり人気ですね~
わんこたんのネーミングと設定がまたナイスです!

投稿: ゆゆ | 2009年6月17日 (水) 11時07分

おお!ぷち2人お迎えおめでとうございます!
着ぐるみ~ズ2人増員凄い可愛いよ♪
やっぱりプチは絶妙に可愛いですね。
イノッシーは、パーフェクトな可愛いさですよね。
黒猫プチ 私も欲しかった子ですが、なかなか縁が無く迎えられなかった子です。あ~迎えたい子ばかりです★
わんこたんの楽しい設定で二度美味しいです♪

投稿: 4UKA | 2009年6月16日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷちぷちシスターズ★ | トップページ | 大 集 合 !!! »