« 春の外撮り其の2、乙女、物思う。(BlogPet) | トップページ | 黒猫と猪がタッグを組んだっ!!可愛いぞコノヤロー!!(暴) »

ぷちぷちシスターズ★

こんばんわんこたんでっす!!


雷がー!!雷がーっ!!(大好き)
PCが落ちないかちょっぴりスリリング気分でのブログ更新です。
もうすっかり梅雨のジメジメな湿度と、突然の雷雨に夏を近くに思わせます。
寝る時に聞く雨音は好きなので、それまで降っていればいいなぁ♪


それでは本日は紹介記事。
先日わんこたん家にプチブライスがやってきました!




Sn3d1123
【イノッシー】(右)と【フィーランファンシー】(左)です!


被り物な二人~v
実はこの前のぺピーパンダガーデンを紹介した時に、ブログで仲良くしてもらっているゆゆさんからお話しがあり、オク出品予定だったプチを譲ってもらったのです。


し、しかも格安で~!!
い、イノッシー!!!!


私がブライスにハマッた06’末。翌年の干支プチですよね★
可愛いな~って思っていたら売り切れてしまってたので、こんな機会に恵まれて幸せですっ!!


そしてフィーランファンシーはサプライズなんです(>-<)
うわーん!ゆゆさん、ありがとうございますー!!!!!(感涙)


Sn3d1124
早速開封ですw


しかもリトルロッジの背景セットも頂いちゃいました★
色々とデザインがあって模様替えみたいに変えられるから楽しみです。
前に紹介した中古の背景無しリトルロッジも、ゆゆさんのおかげで今は可愛いお部屋になりましたっ♪


Sn3d1125
フィーランファンシーのOFは色移り防止のため、ボディはビニールに包まれていました。(写真でもビニールのままですw)
星が付いてて可愛いのですが、お着替えさせました。


2人共、前髪有りで、カールがかった髪がなんとも姉妹ちっくな気がして可愛いのです。
フィーランファンシーは赤いリップが小悪魔ちっくな感じの黒猫ちゃん。
私的にイノッシーは甘い雰囲気を持ちながらも、結構お姉さんっぽい落ち着いた雰囲気もある様に見えます。




Sn3d1129
ペイント靴と脱がせられる靴。


確か【アルプスレター】からペイントじゃなくなったんでしたっけ?
しかしプチの靴はすんごいチッサイ!!
ピンクのパンプスがオサレなイノッシーでした♪



写真はまだまだありますので、後ほど…♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 春の外撮り其の2、乙女、物思う。(BlogPet) | トップページ | 黒猫と猪がタッグを組んだっ!!可愛いぞコノヤロー!!(暴) »

コメント

ゆゆさん》
早速開封して写真とりまくりましたよー♪
この度はご親切にしていただきありがとうございました^^
2人ともお気に入りですっ!


フィーランファンシーは凄く思い入れがあった子だったんですかっ!!
大事なプチちゃんを譲ってくださったんですね…(>-<)
うおー沢山可愛がりますー!ありがとうございます!!他の子と少し雰囲気が違ってて綺麗な子ですね★

投稿: わんこたん | 2009年6月17日 (水) 17時55分

空丸さん》
2人共に数年前のプチで、もう流石に手に入らないかも…と思っていたので嬉しいサプライズでしたっ(*^^*)


姉妹設定にはしなかったけれど、姉妹みたいですよね♪めさめさ可愛いのです!!
幸せ~!!

投稿: わんこたん | 2009年6月17日 (水) 17時47分

(〃▽〃)えへへへ♪
なんか照れちゃいまっス!
箱出ししたことがないのでこうしてみることができて
嬉しいでーす!
ペイント靴とリアル靴の違いが
発売年数の違いを感じさせますな~(しみじみ)
フィーラインファンシーはひと目惚れでした。
探しに探して手に入れたことを思い出します(遠い目)
そしてプチ卒業を決めた私w
必ずや大切にしてくれそうなわんこたんとご縁があって
二人ともさぞや喜んでいることでしょう(涙)>大袈裟
いっぱい遊んであげてくださーい(*^▽^*)ノシ

投稿: ゆゆ | 2009年6月17日 (水) 11時00分

なんて可愛いプッチーズをお迎えしたんでしょ(^w^)


欲しくても手に入らず、諦めてたものが、思いもよらずやって来るって、嬉しいよね~(≧∇≦)

ホントに姉妹みたいで、可愛いわァ~(^O^)

投稿: 空丸 | 2009年6月17日 (水) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の外撮り其の2、乙女、物思う。(BlogPet) | トップページ | 黒猫と猪がタッグを組んだっ!!可愛いぞコノヤロー!!(暴) »