« 黒猫と猪がタッグを組んだっ!!可愛いぞコノヤロー!!(暴) | トップページ | 抱きしめたい…★ »

大 集 合 !!!

こんばんわんこたんでっす★



飛び飛びですみませんっ!前回の続きで今日も可愛いプチっ子達の活躍を。
わんこたん家の着ぐるみ~ズを集合させました♪




Sn3d1132
総勢7名となりました。


たまらん!!着ぐるみ(被り物)~ズ!!!!
ネオも可愛いけど着ぐるみはプチ強し。今後も着ぐるみっ子に期待です♪



Sn3d1134
癒しです。
プチも大好き!!しっかりした前髪も大好き!!
プチの前髪って安定していますよねw


Sn3d1141
新入りさんのサラとリリスと同類な、【プリンプピッグ】のアグ~さんと【ソーイングマイウェイ・ブルー】のマーニャ。


マーニャの尻尾がリリスと繋がっている様だ…。
どっちの尻尾にも見えちゃいますw

Sn3d1133_2
折角なのでプチを全員集合させてみました。


【パーフェクトアジアンバタフライ】のてふ子は一応開封済みでポーズとらせているけども、台紙についたまま勿体無くてこの子だけは箱から出していません。
ファーストちゃんですv
てふ子は引きこもり設定なんですよね…(ヒドイ)w



プチは9名です。
2桁が目の前に迫って来たっ!!w








Sn3d1130
先ほどの寝転がっている画像と少し違います。
わかりましたー?


並び順や背景は関係ないです。
単純に見て、欠けておりますごめんなさい!



そんな並べて楽しいプチっ子達、ゆゆさんのおかげでまた賑やかになりましたv
大切に、いっぱい可愛がります!!
素敵なご縁、ありがとうございましたっ。


●拍手ありがとうございました♪


↓ランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 黒猫と猪がタッグを組んだっ!!可愛いぞコノヤロー!!(暴) | トップページ | 抱きしめたい…★ »

コメント

4UKAさん》
プチの可愛さにはやられまくりですっ!!
着ぐるみは特にストライク(*>-<*)
そして並べると最強ですね★


4UKAさん家にもたっくさんのプチちゃんがいるので、いつか大集合写真を見てみたい…です♪
ネオに続き、2桁もそう遠くなさそうで怖いですw
プチ熱もまだまだ冷め止まないですっ♪

投稿: わんこたん | 2009年6月20日 (土) 00時14分

雪華ちゃん》
プチ一人一人は勿論ですが、わらわら集まっていると賑やか楽しそうでいいですね~(*^^*)

もうっ!アグ~さんはずっと着せてあげてますよー!可愛くてっ!!!
そしてアジバタさん、同じファーストプチなんですねっ。
嬉しい奇遇です♪キュートで神秘的な可愛い子ですよね!


そうそう!最後の写真、1人忘れて並べてしまって撮影後にもう1度撮りましたw
お花ショットは瞳を閉じるからより優しい感じがして撮影中癒されてました♪

あみねこちゃんのおお花ショット!!!!
想像しただけで脱力★
いいですねーw

投稿: わんこたん | 2009年6月20日 (土) 00時08分

よもさん》
プチも集合すると圧巻っ!!ですよね★
しかも着ぐるみ~ズ確実に増員されてます…w

撮影した時にスタンド無しで並べてたらドミノ倒しみたいになったりw


てふ子は思い出のプチです♪
珍しく箱入り!だけどかなり愛してますv
設定はひどいんですけどね…w

投稿: わんこたん | 2009年6月19日 (金) 23時59分

着ぐるみ~ズ 圧倒的画像!
可愛らしさ 最強ですね~☆
このキュートさは、プチだからこそ♪
(*^_^*)二桁増員間違いナシ!?

投稿: 4UKA | 2009年6月19日 (金) 23時14分

可愛いー!
こうしてプチっ子を集めて並べるとネオに負けない迫力がありますねヽ(´▽`)/
やっぱりプチのきぐるみは可愛い★

あぐ~さんがお揃いOFを着てくれているのも感激でした!
そして、私もプチファーストはアジアンさんだったのが嬉しいです♪

2枚目の写真、一人足りないですねww
プチのお花が咲いたみたいで素敵なショット★

実はこのお花ショット、私はあみねこさんでやったことありだったりしますw

投稿: 雪華 | 2009年6月19日 (金) 23時01分

ぐはっっ!!!
こんなに大勢のきぐるみプチを一気に見たのは初めてで、凄い衝撃が!!!笑
もうかなりですよこれ
やられちゃいますよこれ><*

てふ子はひとりだけ立派に箱入りで、一味違うオーラを出していますね~♪

投稿: よも | 2009年6月19日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫と猪がタッグを組んだっ!!可愛いぞコノヤロー!!(暴) | トップページ | 抱きしめたい…★ »