« 大 集 合 !!! | トップページ | 06月20日のココロ日記(BlogPet) »

抱きしめたい…★

こんばんわんこたんでっす♪



今日はブライスモバイルサイトで【カジュアルフェア】の販売が開始だった様です。
15時の休憩に覗いたら既に在庫切れでした(汗)
12時から販売スタートだったんだと思いますが、いったいどの位で無くなっちゃったんでしょうかー。

最近、ブライスが手に入りにくなってきましたね。
前にトイザらスに行ってみるとネオは1人も居なくてプチが数体。
お気に入りのショップにもプリプしか見かけなくなっちゃいました。(中古の子はたまに見かけます)


去年とは違う?
ブライス人気が上昇しているのか、生産が減ってしまっているのか、はたまた両方なのか?
お店でブライスを見かけなくなったのはホント残念です。



それでは本日はちょっと久々?、プーリップも登場します♪

先日やって来たプチブライスのサラとリリス、まだ少しホームシック気味みたい。
2人で泣いていた時に差し出された温かい手に安心した様です。




Sn3d1136
銀子「よしよし♪」



あん子「………」


Sn3d1137
あん子「ふぅ、私は夏○ミ用のコス服作りがあるから後はよろしく」


銀子「えっ!?えっ!!あん子ちゃん行っちゃうのー!!?」



スタスタ。


あん子(…あの子達の分も考えておかなくっちゃね)



新たな人材に、コスプレイヤー魂に火が付くあん子でした。



Sn3d1138
そして銀子の所へ妹の千夜子が。


千夜子「可愛い子達ね。」



銀子「うん、だけどあん子ちゃんが帰っちゃって、さすがに腕が痺れてきたんだけど…この子達も寝付いちゃったからどうしようかと…」



千夜子「子育ては大変だね。」←手伝う気無し



銀子「う、うん(汗)」




Sn3d1139
流されるままの銀子ですが、プチ2人はすっかりリラックス♪
安心して眠ってしまいました。



サラ&リリス「zzz…♪」


新しいお家に早く慣れて、楽しい事いっぱい見つかるといいね!



今回はストーリー気味な記事になりました。
プーリップは抱っこさせたり出来るから素敵だわーv


久しぶりに3人の写真が撮れました。
ポーズ決めちゃうと納得してしまうのが悪い所なので、今後もグリグリ遊んであげたいと思います♪



↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 大 集 合 !!! | トップページ | 06月20日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

空丸さん》
プチも数が少ないですよね、ショウィンドウがガラガラで淋しい気持ちに(;-;)
中古の子はたまに見かけるんですが、最近は新作の子達、発売してすぐに無くなってしまうみたいです。これからは予約必須になりそうな予感(汗)


プリプ&プチブラの記事、楽しんでもらえて嬉しいです♪
撮影していて、抱っこする姿にキュンとなりました。関節持ってる子楽しいです^^
それにお姉さんしている表情も見せてくれて、プリプも素敵ですよねv

投稿: わんこたん | 2009年6月22日 (月) 18時33分

4UKAさん》
ちょっとしたストーリー展開でしたが、楽しんでもらえれ嬉しいですっ♪
特にプリプは関節があるからこういう遊びが楽しいですね。
4UKAさん家の新人プリプちゃん達の箱出し写真、楽しみにしています!お時間できたらゼヒッ(*^^*)


そちらでも店頭にブライスは見かけなくなっているんですか…。
去年は発売後1ヶ月位はまだ置いてた子も多かったのに不思議ですよね。
この前のプリマの時に、今後はお迎えする場合は予約しなきゃ!って危機感が。
限定でもない子が開店30分で売り切れには驚きですよ~(>-<)

投稿: わんこたん | 2009年6月22日 (月) 18時23分

雪華ちゃん》
人気が出ることは、会社にとってもファンにとっても嬉しいことなのですが、あまりにも数が出てこないとそれ以上にブライスを発信できなくなり、選ぶ余裕もなくて残念です。
最近は転売も増えてきましたし色々と問題が重なっているのかもしれませんね(>-<)


プリプはブライスよりも少し身長が高くて釣り目がちだからか大人っぽい雰囲気がありますよね♪可愛いというより美しい(^^)
記事、楽しんでもらえて嬉しいですっ!

投稿: わんこたん | 2009年6月22日 (月) 18時14分

最近確かに、ブライスを店頭であまり見かけないけど、売れてるのか、生産数が落ちてるのかが、謎………

プチブラすら、数見ないし、何故に??


プリプとプチ子ちゃんのストーリー、ほんわかしてて、いいわァ(^w^)


何故か振り回されてる(?)銀子嬢に、ファイトです~!!
って、エールを送りたい。


プリプフェイスは、ブライスと違う趣で、表情の見え方が全然違うのが、楽しいよね(*^o^*)


投稿: 空丸 | 2009年6月22日 (月) 10時33分

こんばんは!プリプとプチの画像 可愛いです♪すっかり甘えているプチと愛情いっぱいのプリプの表情が良い!
うちのプリプも、箱出ししたくなりました。
最近ブライス本当に購入難しくなりましたよね。
予約でしか手に入れられない!
店頭全然並んでませんよ。
人気?なのかな(悩)
不思議だぁ…。
後で欲しいと思っても迎えられないのは辛いです(泣)

投稿: 4UKA | 2009年6月21日 (日) 22時57分

本当、最近は店頭に並ぶブライスの数が激減していると思います(汗
少しタイミングを逃したらお迎えできなかったり・・・
人気が出てるって思うと嬉しい反面、お迎えできなかったりするのは残念だし、少し経って「やっぱり!」と思って行くともうないのは淋しいです(´・ω・`)ショボーン

プリプさん、普通にしててもブライスよりお姉さんな雰囲気だけど、こうしてみるとやっぱりお姉さん!

ストーリーものほほんと温かくて癒されました★

投稿: 雪華 | 2009年6月21日 (日) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大 集 合 !!! | トップページ | 06月20日のココロ日記(BlogPet) »