« 和×洋の外撮り、ご馳走様でしたっ! | トップページ | 06月13日のココロ日記(BlogPet) »

春の外撮り其の2、乙女、物思う。

こんばんわんこんでっす!!


朝、ベランダ植物に水やりに行くと、バンデラス【メキシカンチェリーペッパー】の子孫が花を咲かせていました★
そして更にその子孫の種から生まれた芽がポコポコ。

ちっこくて可愛いヤツラですv


それでは外撮り記事でっす。


ツツジ祭り其の2、鮮やかな色と対照的なもう一つの色。



Pap_0653
白いツツジ♪


しかし影…。
光の当たる反対側は色が混ざっていたからどうしても白いトコでも撮りたくて。
しかし海人の目力は凄いっ!
色黒ちゃんアイはクッキリハッキリ。

Pap_0652
少しピンク交じりのツツジ。


赤の力強さとは違う印象で乙女です。


Pap_0651
青空青空。


来週は殆ど雨の予報でした。
今年の梅雨予報では雨少なめ、と聞きますが、ジメジメ重い空気はやーんです。


でもね、必要な雨だからその季節も楽しんだもの勝ち!
バイト先の子はずっと雨でもいいって言うけど、それは勘弁してっw


Pap_0649
物思いにふけっている様な海人。
故郷の沖縄を思う?


沖縄にでっかい川があった記憶がありません。
こっちに来て電車から見た川原の広さに驚いたものです。
全然違ってて面白いですね。


向こうは逆に海だと思いますが、少し高い場所へ行けば見えちゃうのです。
私が通っていた中高でも見えました。
空と海の境界線が融ける、そんな色でした。









Pap_0650

・海人【へザースカイ】


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 和×洋の外撮り、ご馳走様でしたっ! | トップページ | 06月13日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

空丸さん》
元気なイメージな海人ですが、ふと見せる女の子の部分がでたりとドキっとさせられてます♪
お顔を見て、さまざまな受け取り方があると思いますが、そう思わせるDoll達の魅力は凄いですよね!

外だとより生き生きして見えるから、も~~!惚れ直しますっ★

投稿: わんこたん | 2009年6月15日 (月) 19時45分

ゆゆさん》
海人に白の洋服を着せたくってお迎えする前から選んでいました♪
色黒肌を際立たせ、そしてPOPで可愛いお洋服v
お気に入りです★


へザースカイは絶妙な可愛さですよね♪
前髪ありでラディエンスなのでとても元気で、少女の様な可愛らしさと素直さがある気がしてLOVEです(*^^*)

投稿: わんこたん | 2009年6月15日 (月) 19時40分

雪華ちゃん》
ツツジはもりもりギュウギュウに咲くのが元気で可愛いです★
言われてみると小さな百合みたいにも見えますね!発見っ!!
草花が大好きですが、私もそんなに詳しいほうではないのですよ~(^o^;)

雪華ちゃんは薔薇や百合の知識があるんですね♪凄く香りもいいし美しいですよね!自然の香りって凄くリラックスします(*^^*)


海人の外撮りはどんな風に写るのか、私も初の試みにドキドキでしたが流石はブライスマジック!でした♪

北海道も段々と気候が変わってきているんですねー(>-<)自然の変化や気温の上昇が目立ってきて怖いです!

投稿: わんこたん | 2009年6月15日 (月) 19時32分

海人ちゃんは、意外に繊細な表情も見せてくれるんだ(^w^)

川を見つめて、もの思う風情が、良い雰囲気
(^_^)

ブライスだけじゃなく、人形ってみんな、そんな風に色々な表情を見せてくれるのが、楽しいよね(≧∇≦)


投稿: 空丸 | 2009年6月14日 (日) 10時50分

ヘザースカイさんが白いお洋服を着ると日焼け肌がますます濃ゆく見えますね~(笑)
でもかわいいから不思議なんですよね♪

投稿: ゆゆ | 2009年6月14日 (日) 09時29分

ツツジって可愛い花ですね(o^-^o)
小さい百合みたい♪
私、薔薇と百合は好きで知識あるけど、それ以外の花の知識ってないから、いつもわんこたんのところでお勉強w

白い花でも自然に溶け込めちゃう色黒さんって不思議!
対照的かなーと思ったけど全然ですね★

北海道は、梅雨がない地域なのに、
梅雨!?と思うような蒸し感と雨続きです(汗

投稿: 雪華 | 2009年6月14日 (日) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和×洋の外撮り、ご馳走様でしたっ! | トップページ | 06月13日のココロ日記(BlogPet) »