« 緑の公園で外撮り、自転車に乗って♪ | トップページ | 06月27日のココロ日記(BlogPet) »

春の外撮り其の2、獲物を見る眼。

こんばんわんこたんでっす★



今日は夏日となりました。
そのせいか、金曜日なのにバイト先はそんなに混まなかったです。
皆さんあまり外へ出たがらなかったのかなw


明日の予報は太陽マーク1つ!!
ここんとこ土曜日調子いいねっ、30℃超えるみたいだけど折角だしまた走りたいかも。
やる事もたまっているけれど、休みの日にしか昼間に走れないからなるべく色々と凝縮させて楽しみたいと思います♪



それでは外撮り記事でっす。


こちらはツツジもりもりこんもりな時期でした♪




Pap_0654
本日の主役はプチのマーニャ。


奥の赤い線はぜーんぶツツジです★
手前には菜の花、その下は川が流れています。


Pap_0659
川側に手を伸ばしてパシャリ。


マーニャのアイと髪色って綺麗で好きです。
髪色はカズンオリヴィアとほぼ一緒です。
アイの黒目部分は茶色なので透明感があり、一目で猫っぽいな~と、勝手に猫娘にしてしまいましたw



そして写真の背景にぼやけて写っているあのお姿…。


Pap_0660
鳩ですね~。


こっちが鞄とかガサゴソしていたら、いやしんぼな鳩が様子を伺いにきていたので追っかけて撮りましたw




Pap_0658
マーニャは獲物を見る眼で鳩を観察。


今にも飛び掛りそうです。


次回は場所を移します♪


・マーニャ【ソーイングマイウェイ・ブルー】


↓ランキングに参加中です。宜しければポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 緑の公園で外撮り、自転車に乗って♪ | トップページ | 06月27日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

よもさん》
最後の写真はうまく立体的な顔を撮れた!とお気に入りです♪
ありがとうございます!


丁度、マーニャを取り出している時にいやしんぼな鳩が近づいてきたので、すかさず撮影したらいい感じに【猫】を表現してくれました(^o^)

投稿: わんこたん | 2009年6月29日 (月) 18時32分

4UKAさん》
ウロウロして様子を伺っている鳩をマーニャが見つめる写真を撮ったら、なんだか獲物を狙っているみたいな雰囲気になって面白かったですw

この子は何年か前に発売された子ですが、あまりレトロっぽくもない透明感が新鮮です!
あまり考えなしで撮ってる事が多いので、褒められるとコソバユイです。w
ありがとうございます♪

投稿: わんこたん | 2009年6月29日 (月) 18時28分

最後の画像のマーニャちゃんのほっぺが、最高に可愛いです~!(*^_^*)
ネオのふっくりほっぺは写した事があったけど、プチもこんなに可愛いなんて気付きませんでした☆*:・°★:*:・°

ねこさんマーニャちゃんは、やっぱり鳥に反応するんですね(=^・^=)

投稿: よも | 2009年6月28日 (日) 09時42分

マーニャちゃんの獲物を狙うような表情にっ(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
いい!マーニャちゃん最高。瞳の色が素敵だね。
撮影する わんこたん凄いよ~☆魅力爆発です!

投稿: 4UKA | 2009年6月28日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑の公園で外撮り、自転車に乗って♪ | トップページ | 06月27日のココロ日記(BlogPet) »