« 梅雨が来る前に♪ | トップページ | 和×洋の外撮り、ご馳走様でしたっ! »

春の外撮り、彼女目線★

こんばんわんこたんでっす!!



この前バイト先に蜜蜂(小)が迷い込んで来たので素手で包み込む形でキャッチして外に逃がしました。
そしたら一緒に入っていたアルバイトさんがドン引きしてて…w

ベランダ植物のブベ子やブベ男の花にも蜜蜂がやって来てた事もあったし、蜂は嫌いじゃない(毒持った脚長いのは例外)。蜘蛛とか大好き!です。
その辺野蛮なのかしら。

だけど夏の悪魔、【G】だけは何度も書いていますが無理です!恐ろしいーっ!!
なんであんなに怖いんでしょうか?攻撃してくる訳でもないのに。
虫なはずなのに、私にとってはラスボス存在です。



それでは外撮り記事でっす。


花咲く公園内でしばらく撮影★



Sn3d0946
チューリップの道みたいで素敵です。
色鮮やか~。


リブレが小人の様♪


Sn3d0947
親指姫ごっこ?


にしては大きいけれど、花から出てきたみたいなショットですw
ラブリーっ。


Sn3d0949
ややリブレ目線で。


1枚目の写真で比べてもそうですが、こうやって見るとブライスって大きいようで小さいのね。体はリカサイズですが頭は大きいので面白いバランス。
このディフォルメ具合が絶妙で大好きです♪


写真のチューリップが巨大に見えます。
あらゆる角度から景色と共に楽しめるのが素晴らしい!



そしてリブレはまた戦いを求めて旅立つのでした。
(そんな話しはありませんでしたがw)


春の外撮り、完。



ありがとうございました!また新しい写真がありますので次回から紹介していきます。
外撮りライフいえいっ!


・リブレ【ウィンサムウィロー】


●拍手ありがとうございましたっ!!


↓ランキングに参加中です。宜しければポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 梅雨が来る前に♪ | トップページ | 和×洋の外撮り、ご馳走様でしたっ! »

コメント

ゆゆさん》
関東もいよいよ梅雨入りしましたねー!
今年はあまり雨は少なめみたいですが、ジメジメと変わりやすいお天気だから外への予定が立てにくくて困ってますw


少し時期外れな私の外撮りですが、癒し効果を発揮している様で…♪
嬉しいコメントありがとうございます^^

投稿: わんこたん | 2009年6月12日 (金) 18時43分

こんばんわん!
梅雨に入って気持ちが凹んでますが、わんこたんの春の写真に癒されまっす!

投稿: ゆゆ | 2009年6月11日 (木) 21時31分

4UKAさん》
そう言えば4UKAさんも爬虫類や蝉の抜け殻などなど!好きでしたよね♪
まさにカッコイイ奴らです!!
私も家で蜘蛛を見つけるとウェルカム!!よく来たねー♪と安全な場所まで見守ってしまいますw


Gは何でしょうね…。
奴らの視線を感じ、殺虫剤かけると大暴れして余計に恐怖を誘うしで!ううう、ガタブル。
私も同じく不思議がられてますw
でもGだけはご勘弁をー(涙)

投稿: わんこたん | 2009年6月11日 (木) 18時23分

空丸さん》
愛称、むしろ嬉しいです♪
ブライスは頭が大きいから、大きく開いているお花でなら親指姫ごっこが可能!
こういうシチュエーションに恵まれて幸せ~!


また夏前の外撮りも紹介していきます★
いつも楽しみにしていただき、ありがとうございます!!嬉しいっ(*^^*)
コメントも沢山残してくれてありがとうございました!

投稿: わんこたん | 2009年6月11日 (木) 18時13分

リブレちゃん親指姫みたいで可愛いなぁ~♪ラブリーですね~(~v~)
私も蜘蛛とか好きで、家にいる小さな蜘蛛とか勝手に名前つけてみたり←(謎)
あとトカゲとか可愛いとか言うと友達ドン引き(^◇^;)
かなり変人扱いされました!
生き物は可愛いよね。危険で無いなら。
Gは駄目です!アイツは、こちらの殺気を察知して向かってきます!
殺虫剤攻撃して顔目掛けて飛んでくる反撃受けて依頼 怖くて駄目です(泣)
友達は、なんでコイツは駄目なの?とかなり不思議らしいです★

投稿: 4UKA | 2009年6月11日 (木) 00時07分

親指姫ごっこのリブたん←勝手に略称、ごめんね(^_^;)


めちゃめちゃ可愛い~!!!!


春の外撮り、お疲れ様でした(^_^)v

次は夏の外撮りだね。


あ、その前に、梅雨記事?


ま、とにかく、次の外撮り記事も、楽しみって事で、ひとつ(^w^)

投稿: 空丸 | 2009年6月10日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨が来る前に♪ | トップページ | 和×洋の外撮り、ご馳走様でしたっ! »