« スタートされたみたい(BlogPet) | トップページ | 春の外撮り其の2、獲物を見る眼。 »

緑の公園で外撮り、自転車に乗って♪

こんばんわんこたんでっす!!



6月23日はブライスの誕生日なのだそうです★
めでたいっ!!
開催中のアニバーサリーイベントに行ってみたいな夢の国、そんな気分です。



それでは外撮り記事でっす。
今回も新しくスタート!比較的日が近いのですよ、6月始めに行ったペタリングでの撮影です。

5月は休みの日に限って雨ばっかりだった事を思い出しました。だから5月の外撮りって無いんですw
予報が日毎に変わって、ようやく休みの日に晴天!!キタコレ。とても快適なペタリング日和でした♪

そしてローリングレッドのベッキーに代わり、連れて行ったのは…★






Sn3d1090
【ハニーバニーワンスモア】のパトリシアです。


小金井公園にやってきましたー。
ここは去年、秋色外撮りでアンナと来た場所です。すっかり緑の公園♪



入り口付近で休憩しつつ撮影していたんですが、木漏れ日がキラキラで美しかったです。
暑い日だったのだけど日陰に入ると涼しかった!
梅雨目前の飛びきりの日でした~v


Sn3d1088
魔カスタムしたS氏のドッペルギャンガーに乗せてみました。
警戒色でカッコイイよね。



Sn3d1089
荷台が付いているからいい感じなのです♪



そう言えば、冬の外撮りの時にも林檎様を乗せて写真撮りましたw
次は誰を乗せようか(勝手)



Sn3d1087
ディフォルト・デコっ子なので景色がよーく写りこみますが、ツヤツヤ感 嫌いじゃないです。


というかパトリシア可愛すぎる。
いつも静かに微笑む、天使な女の子♪


緑の公園で外撮り、スタートですっ。


・パトリシア【ハニーバニーワンスモア】


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« スタートされたみたい(BlogPet) | トップページ | 春の外撮り其の2、獲物を見る眼。 »

コメント

4UKAさん》
前髪のある子なら、外撮りであまりテカらないのですが、デコ子さんは景色が写りこみやすいですねw

だけどそこがよかったりして、パトリシアはディフォルトのままで可愛がっています♪
外撮りでのふとした表情がとても好きでやめられませーんっ(*^^*)
嬉しいコメントありがとうございます!

投稿: わんこたん | 2009年6月29日 (月) 18時23分

パトリシアちゃんのテッカテカおでこ大好きです!
ブライス特有の特長で 撮影大変だけど なんだか愛おしい感じがしますよね。
女の子らしいパトリシアちゃん良いなぁ~(^^)

投稿: 4UKA | 2009年6月27日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタートされたみたい(BlogPet) | トップページ | 春の外撮り其の2、獲物を見る眼。 »