« 恋焦がれた。 | トップページ | ネオパンダ VS プチパンダ »

着ぐるみ~ズ、再び★

更なるこんばんわんこたんでっす!!


ぺピーパンダガーデン、お迎えの続き!
着ぐるみっ子と来たらわんこたん家の着ぐるみ~ズを登場させないとね♪
それではどうぞ~!!!





Sn3d1067
じや~ん!
だけどよーくよく考えたら着ぐるみはパンダのみ…?


『被り物』が正しいかもしれませんw
プチは着ぐるみがホントよく似合う~♪並べてたら幸せな気分になりました。



Sn3d1068
総勢5人。
着ぐるみ(被り物)じゃない子も入れたら、プチは7人になりました。


プチはプリンプピッグのアグ~さん以来のお迎えです。
久しぶりの新人さん♪


Sn3d1070
一緒にリトルロッジも購入しました。
プチ用の部屋がネオに占領されてちょっと肩身の狭い思いをさせていたので…w
2人入るし、箱入りって感じでもなく可愛いのでリトルロッジいいなぁ。


下は中古でミラーシート無しの状態なので、今度色紙でも入れようかな。
アグ~さんとパンダの分も今度買ってこようと!
蜂の巣みたいなプチブライスマンション、気に入りました★



明日辺りに、ネオとのパンダショットを紹介いたします。


↓ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 恋焦がれた。 | トップページ | ネオパンダ VS プチパンダ »

コメント

ゆゆさん》
なぁ!背景譲ってくれるんですか(*>-<*)
え、遠慮なくご連絡させていただきます!←
ありがとうございますー!!!


後ほどメールさせていただきますっ。

投稿: わんこたん | 2009年6月 2日 (火) 20時40分

よもさん》
プチっ子は撮影する時でも集合写真が撮りやすくて楽しいです★
わらわら賑やかになるのがたまりませんっ!

プチもあまり増やしすぎない様にしていますが、着ぐるみっ子には弱いですw
そして毎年、干支プチが楽しみで楽しみで…♪
寅年はどんなプチかなーとワクワクです^^

投稿: わんこたん | 2009年6月 2日 (火) 20時28分

4UKAさん》
ありがとうございます(*^^*)
ずっと欲しかった子なので嬉しいです!
今のプチとは違う味がありますよね~。より子供っぽい様な、やんちゃしそうな♪

ネオとの写真はこの後紹介しますのでお楽しみに(^^)/

投稿: わんこたん | 2009年6月 2日 (火) 20時23分

わんこたん!
よかったらリトルロッジの背景があるので貰ってくださいな〜(←押し売り?)
これはプレゼントします!いらない?
あ゛、わんこたんは絵が描けるんだったねdownwardright
でも遠慮なく連絡下さいね!

投稿: ゆゆ | 2009年6月 2日 (火) 16時35分

わらわらいるプチたちが可愛い~(*^_^*)
小さいからたくさんいても細かくて可愛くて♪

次もぜひ着ぐるみを~U^ェ^U
癒されました☆*:・°★:*:・°

投稿: よも | 2009年6月 2日 (火) 12時05分

パンダちゃん、お迎えおめでとうございます!
私も、この子大好きです♪
現在販売の子と違う感じですよね~☆
プチも歴史ありって感じで♪
なんだかレトロちっくパンダちゃんって感じが大好きです!
ネオとの2ショット楽しみにしてます~☆

投稿: 4UKA | 2009年6月 1日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋焦がれた。 | トップページ | ネオパンダ VS プチパンダ »