« vメイク意味したかも(BlogPet) | トップページ | 春の外撮り、彼女目線★ »

梅雨が来る前に♪

こんばんわんこたんでっす!!



今日は半袖だと肌寒い日でした~。雨も降ったり止んだり。
先週末はお天気が日毎に変わり、金曜日の朝の予報では日曜日も雨マークだったのですが…!!!

日曜日、晴天なりっ!!!


気温は28℃とかハンパなかったですが、遂に来た!休日の晴れの日。
誘われるままに、友達とペタリングへ行ってまいりましたっ♪




Sn3d1080
太陽の下はとっても暑かったのですが、ふと太陽が雲に隠れたり樹の影に入ると涼しくて清々しかったです。


本格的な夏になったらそうもいかなくなりますねw
逃げ場なしっ!!!


Sn3d1082
シボレー×2、ブルーノ×2、ドッペルギャンガーの5台です。


久しぶりの遠出~。水分補給しつつ走りました♪
日差しが強かったから、日焼け止めした組としなかった組で凄い差がでましたよw



私は前者です!
しかし自転車を購入した今、今年は日焼け止めしてもそれなりに焼けそうな予感w



Sn3d1084
勿論、ブライスも寝台車に乗せて連れていきましたよっ♪



そちらは追々紹介していきますね。

Sn3d1117
公園内は人とワンコと自転車で溢れかえっていました。


もしかしたら梅雨前の最後の晴れ休日になりかねないですもんね。
バーベキューの煙もくもくで視界が白くなってる場所までありましたよw
それほど人がいました。


花も緑も鮮やかで、植物博士のMたんにまた色々と教えてもらい勉強になったなぁ。
Mたん凄いよ!!歩くウィーキーだよっ!!


H氏がおNEWのブルーノで公園内を吹っ飛ばしている間にブライス撮ってたり、Mたんと植物観察したり。
ずっと自転車乗りたかったから凄い楽しかった♪



次遠出する時は本格的夏になるかも?
それはそれでひぃーひぃー汗だくになりながら走るのも面白そう。だけどその前の快適な時期に行けた事に乾杯!!



天気は気まぐれ、次に走れる日までお疲れMYチャリ!!


●5日に拍手ありがとうございましたっ!



↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« vメイク意味したかも(BlogPet) | トップページ | 春の外撮り、彼女目線★ »

コメント

空丸さん》
いよいよ空丸さんも、念願のエスケープR3がやってくるんですね★
た、確かに梅雨の真っ盛りな時期ですね…(^^;)
梅雨明けしたらプチちゃん連れて是非ペタリングへっ♪
自転車記事、私も楽しみにしています!!


空丸さんは自転車通勤だからライフスタイルですよね!私は歩いて10分圏内なのでw
しかし!これからは明るい時間が長いので、バイト終わった後にでも走れるのが嬉しいです!
自転車は楽しいですね♪

投稿: わんこたん | 2009年6月11日 (木) 17時58分

4UKAさん》
お久しぶりです♪
こちらも暫くコメント残せずスミマセン(汗)


見てくれてありがとうございます!相変わらず外撮り記事をモリモリと載せていますw
先日も久しぶりの晴れの休日に自転車にブライスを乗せて行って来ました(^^)
そうですね~、梅雨入りして暫くは自転車での遠出はお休みかも?
梅雨の中休みを狙ってまたペタリングしたいです★

投稿: わんこたん | 2009年6月11日 (木) 17時52分

街乗りサイクラー空丸でっす(o^∀^o)


自転車記事は、ブライス記事と同じ位楽しいな~(^O^)


街乗りとは言え、空丸も自転車好きだからでしょうね(笑)

自転車散歩の、ブライス記事も、楽しみにしてますよ(^_^)v


空丸も、いよいよ今月半ばには、注文した新しい自転車、エスケープR3に乗れるんで、今からワクワクだけど、納車が梅雨時なんで、そこんトコがチョット気になるの…

投稿: 空丸 | 2009年6月10日 (水) 00時21分

こんばんは~!お久しぶりです★
ご無沙汰してる間に、素敵画像が満載ですね~!
どのブライスも可愛い過ぎ(´∀`)もう~羨ましいな!
自転車ライフ、梅雨明けまで我慢ですか?
また楽しい記事楽しみにしてます~☆

投稿: 4UKA | 2009年6月 9日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vメイク意味したかも(BlogPet) | トップページ | 春の外撮り、彼女目線★ »