« 05月30日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 着ぐるみ~ズ、再び★ »

恋焦がれた。

こんばんわんこたんでっす★


先月後半でしたが、■趣味と動物☆日記帳■は1周年を迎えました~!!ドンドンパフパフ。
趣味ブログで色々とヨロズに書いていますが、大分お人形街道まっしぐら!!
そんなワタクシですが、これからも気ままに素敵な出来事を綴っていきたいと思いますので宜しければこれからも宜しくお願いしまっす。


それで今日は紹介記事!
前に林檎様にBHC様のパンダOFを着せて、プチのパンダっ子が欲しい~って話していたそのプチ。
見つけましたっ!!!








Sn3d1062
【ぺピーパンダガーデン】


中古ですが未使用★
箱の透明フィルム部分(向かって右)がヘコミ有りと言う事で少々お安く手に入りました。
以前、嬉しい申し出をしてくださったゆゆさん、パンダガーデン見つかりました~!!お話しありがとうございました★


んふー、可愛い!
そして私は箱から出す!!!


Sn3d1065
白黒パンダなのに、青い瞳にブロンドの髪ってのも可愛い。
この子のコンセプトにもそんな事が書いてありました。


エプロンは外せます。しかし止めてるヒモがちょっとチープで結びにくいのが残念です。
リボンでよかった気が~。
そして髪型は?


Sn3d1066
パッツン前髪にクルクルヘアをポニテにしてありました。
ショートヘアじゃないのも意外で、可愛いです!


だけどこの子は着ぐるみのままが好きなので、着ぐるみ着用 決 定!!!!


買い逃してずっと恋焦がれていたぺピーパンダガーデンが遂にうちの子になりましたっ♪
写真があるのでこの後に続きますっ。




↓ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 05月30日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 着ぐるみ~ズ、再び★ »

コメント

ゆゆさん》
お久しぶりです♪
いやいやいや~、私のブログはブログパーツを設置しすぎで重くなっているんだと思います(>-<)
ごめんなさーい!!!
さっきいくつか削除したり、移動させたり記事の表示を7件から5件にしてみたのですが…どうでしょうか?!


以前にパンダっ子のお話し、本当にありがとうございました^^
お心遣い、嬉しかったですよ~!
もし気になる子が残っていましたらまたご相談させて下さい♪

投稿: わんこたん | 2009年6月 2日 (火) 20時37分

またまたお久しぶり〜!
というか、なぜかパソコンでわんこたんのブログは重くてなかなか開かないのです(涙)
なので、今日は携帯から〜
着ぐるみーず、譲ったのに〜!
今、プチっ子を卒業の為オークションに出すつもりの子がいるのでほしい子がいたら言ってね。纏めて格安で(金とるのか?!)で譲りますよ〜♪
ただ着ぐるみ系はもういないかも?
古い子たちもいるので遠慮なくどうぞ(*^_^*)

投稿: ゆゆ | 2009年6月 2日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 05月30日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 着ぐるみ~ズ、再び★ »