« 着ぐるみ~ズ、再び★ | トップページ | 春の外撮り、ぽかぽかv »

ネオパンダ VS プチパンダ

こんばんわんこたんでっす♪


今日からバイト先、マスク解除されましたぁ~!!.。.:**:.。..。.:**:.。.
空気が美味いっ!涼しい!!軽すぎるっ!!!
とても軽快に仕事ができました♪


それでは昨日の続きでっす。
今日はBHC様のドレスセットのパンダOFを着せたネオとのショット!




Sn3d1072
わーい。念願のショットだわ~!


モデルは黒髪の林檎様と思いきや、カズンオリヴィアのクラ子です。
折角なのでぺピーパンダガーデンの髪色とあわせてみました★



Sn3d1071
抱っこさせてパンダ親子?


着ぐるみ癒される~。



Sn3d1073
『殺』の文字がチラ見していますがクラ子可愛いv
メイクの濃さが映えますね。
いつもはクールな感じがするのにこの時はメルヘンなクラ子でした(額以外)


Sn3d1074
気になる黄色の犬っぽい子は、私の大好きな『pillows』のマスコット、バスター君です。
ファンクラブ会員限定で、だいぶ前に買いました。
今でもpillowsさいこー!アウイェ~!!です。


話はそれましたが、パンダプチっ子、お名前は『遊々(ユウユウ)』と名づけました♪
その名のとおり遊び好き~!最近は麻雀にハマっているとかいないとか。


そんなやんちゃな遊々、着ぐるみ~ズの一員として今後も活躍させていきたいと思います。どうぞ宜しくっ★




↓ランキングに参加中です。応援宜しく願いします(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 着ぐるみ~ズ、再び★ | トップページ | 春の外撮り、ぽかぽかv »

コメント

よもさん》
遊び好きな子なんですが、大人の遊びも知っているようで…w
着ぐるみで打ってる姿とか妄想したら和みます。
いつもヘンテコな設定ですよね、私のDool達w


クラ子は被り物にスッポリ収まって邪悪なオーラを塞がれている様です。
本領発揮できぬも、地獄の門番ケルベロスをコスプレしている気分みたいですよw
(ケルベロスはパンダじゃあない!とツッコミ入れてあげてください。)

投稿: わんこたん | 2009年6月 4日 (木) 19時23分

麻雀ですか! 外見に少し似合わない遊びが好きなんですね~笑
わんこたん宅の子達のキャラ設定がいつも楽しくてワクワクします♪

クラ子さん、パンダ服着せられてどんな心境だったのか…気になります 笑

投稿: よも | 2009年6月 4日 (木) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着ぐるみ~ズ、再び★ | トップページ | 春の外撮り、ぽかぽかv »