« 緑の公園で外撮り、パンダもモッフモフ♪ | トップページ | 夢の牧場経営。 »

春の外撮り其の2、もっともっと!!

こんばんわんこたんでっす★




ムクドリに狙われていたベランダ植物のブルーベリーこと、ブベ子とブベ男。
あれからは来なくなりました。狙いを別に移したのかな?
そして、我が家のブルーベリーの恵みにあやかって先日ヨーグルトに入れて頂きました★





Sn3d1229
ブベ子&ブベ男Mix!!


甘かったり若干酸っぱかったり、痛み始めてたりと…w
味は色々、美味しく頂きました。
ご馳走様でした。



まだ実は沢山付いてて、そろそろ取ってもよさそう♪
冷蔵庫に入れて冷やしておかなくちゃ!






それでは外撮り記事でっす。



藤の花の上でハシャぐマーニャでしたがそろそろ帰る時間。
お気に入りの場所を見つけてナカナカ降りてこないマーニャなのでした。

Pap_0640
海人「りっか!帰るよ~」



マーニャ「えー、まだ遊びたぁーい」

Pap_0639
マーニャ「ほらほら!藤の下には鈴蘭だって咲いてるよ♪」



可愛らしい小さな鈴蘭も咲いていましたっ。
うちの隣のアパートの下にも毎年咲いてますよ~。秋にはヒョッコリ彼岸花。
別に育ててる訳でもないようで、勝手に育っているみたいですw

Pap_0638
海人ももう少し、マーニャに付き合ってあげるようです。
こんな素敵な場所だもんね♪


そしてまた来年も…♪




春の外撮り其の2・完



ありがとうございました!もう8月も目の前ってトコロまで続いちゃいましたw
お休みしたり、紹介記事挟んだりしてたら響きますね。
また次回からは新しい外撮り記事を紹介します★
こちらもすでに時期外れなんですけども…w


宜しかったらまったりとお付き合いくださいねっ!



・海人【へザースカイ】
・マーニャ【ソーイングマイウェイ・ブルー】


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 緑の公園で外撮り、パンダもモッフモフ♪ | トップページ | 夢の牧場経営。 »

コメント

4UKAさん》
こんばんわっ♪
ブルーベリーは味も形も色々!だけど家で頑張って育ってくれた実は特別で、それだけで美味しく感じます(^-^)


ネオとプチを外撮りで一緒に撮る事ってあまりないので楽しかったです。
またネオとプチのショットも撮りたい★
時期外れなのですが、見てくれてありがとうございましたっ!!

投稿: わんこたん | 2009年7月27日 (月) 18時25分

雪華ちゃん》
プチは私のイメージではとても遊び好きな感じがします(^^)
やっぱりネオがお姉さんかなーと!
だけど頭や顔のバランスって殆ど一緒なんですけどねw


ブルーベリーが次々と色付いてきていますっ♪
味や大きさはバラバラですが、家で育って頂く実は特別ですね。
雪華ちゃんのお花も元気に育ってますね!
日に日に成長していく姿を見るのって本当に楽しい♪

投稿: わんこたん | 2009年7月27日 (月) 18時18分

こんばんは!ブルーベリー とても美味しそう(^^)
格別で特別ブルーベリーですね。
海人ちゃんとマーニャちゃんの2ショット 可愛さ倍増!200%キュート!
画像堪能しました~(^o^)

投稿: 4UKA | 2009年7月26日 (日) 23時44分

海人ちゃんも、素敵な場所に誘われて、
マーニャちゃんにお付き合いなんですね♪

自家栽培で採れたブベさん達、愛情も一入で美味しそう♪

綺麗なスポットが沢山で、外撮り楽しそうですね★
私の園芸も、ミニバラが1種類もう咲き頃が終わって、
次のミニバラ開花待ちです!

投稿: 雪華 | 2009年7月24日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑の公園で外撮り、パンダもモッフモフ♪ | トップページ | 夢の牧場経営。 »