« キリンとお嬢様のお茶会② | トップページ | 緑の公園で外撮り、パンダもモッフモフ♪ »

彩り外撮り、公園発見っ!!

こんばんわんこたんでっす★



今日は46年ぶりの皆既日食だったという!
しかし東京は朝から雨が降ったり止んだりで陽が差したのは12時を過ぎた後でした。
それ以前にバイト先が忙しすぎて外へ目をやる余裕がありませんでした。


きっと来店されていたお客さんも、諦めモードで買い物に集中したんですね…。
もしも快晴だったらその時間帯はみんな外へ出ていて暇だったんだろうなぁと思いますw


東京では75%程度日食で、晴れなら木漏れ日が、欠けた太陽の形をして見える現象が見れたんですって!
次回は26年とか後ですね、その時は旅行に行くんだいっ。
そんな約束をしました。





それでは外撮り記事でっす。


場所を変えようとテクテク目的も無く歩いていたら、奥に続く道があって~行ってみたらちょっとサビレタ公園を発見しましたっ!





Sn3d1027
入り口付近にあった開かず(?)の階段前。
雑草も茂っていていい感じです。




遊具もポツンとありましたが、人が全然いなかった!
撮っても面白くなさそう?
いやいや!微妙なサビレ感が雰囲気良かったので暫く撮影していました♪




Sn3d1037
全体的にはこんな感じの公園です。縦長~。



何より緑が多い場所でした。



Sn3d1036
パフィのお肌が透明感♪


木漏れ日がキラキラです。
それだけで撮影が楽しくてしょうがありません★




先日通りかかったら、夏休みのラジオ体操広場と垂れ幕がかかっていました。
夏は賑わう公園の様です。





Sn3d1033
・パフィ【イチゴヘブン】


●拍手ありがとうございましたっ!!

↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« キリンとお嬢様のお茶会② | トップページ | 緑の公園で外撮り、パンダもモッフモフ♪ »

コメント

空丸さん》
いえいえー!実は道端などが多くて案外日常の場所だったりしますw
素晴らしいモデルさんのおかげで昔よりも意識して見て歩く事が増えました。感謝感謝なのです♪


パフィのお肌、マッドスプレー加工してあるんですが光に包まれてツヤツヤに写りました(*^^*)
最後の写真なんて生きている様な気がして…v
外撮りは表情が色々と出てやっぱり楽しいです!

投稿: わんこたん | 2009年7月23日 (木) 17時40分

雪華ちゃん》
ふら~っと立ち寄った公園、まばらに遊具が3つとかで盛り上がりに欠けるのですが何より緑が多かったのが気持ちよい場所でした♪
雪華ちゃん宅の近場の公園はどんな場所だろう~(^^)
意外と面白い写真が撮れるかもしれませんよっ?


テクがあるなんて(>-<)
まだまだと思っている身にとても嬉しい言葉です!ありがとうございます★

投稿: わんこたん | 2009年7月23日 (木) 17時34分

わんこたんは、いつも素敵スポットを見つけるのが、すご~く上手だよね(*^_^*)

空丸も見習いたいなァ(^O^)


今回も、光の透明感が、ホントに素敵な写真、堪能しましたわァ~

(*^-^)b

投稿: 空丸 | 2009年7月22日 (水) 23時40分

少し寂れた公園でも、わんこたんテクで素敵に見えちゃう★
こういうちょっとレトロな公園も雰囲気ありますよねー!

うちの近所の公園は寂れすぎて撮影には向かない・・汗

素敵スポットを発見できちゃうわんこたんの洞察力、いつも感心です(≧∇≦)

投稿: 雪華 | 2009年7月22日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリンとお嬢様のお茶会② | トップページ | 緑の公園で外撮り、パンダもモッフモフ♪ »