« 春の外撮り其の2、プチの特権♪ | トップページ | キリンとお嬢様のお茶会① »

キリンとお嬢様。

こんばんわんこたんでっす♪



今日は海の日、祝日でしたっ!
バイト先は思っていたよりも混雑しませんでしたが、以前よりもピークの回数は増えた様に感じました。
夏休みも入りましたしねっ。



もう平日も休日も関係ないですw
夏休みになると新しいアルバイトさんが入ってくるので、トレーニングが忙しくなりそうです。



それでは今日は紹介記事っ!


先日見つけた子~!
一目惚れでしたっ★





Sn3d1216
【ベイビーブルーマーズ】ですっ。



もう一人同じタイプの青いキリンが付いた子は知っていたんですが、この子は知らなかった~。2006年発売の子です。
前髪がクルンってなっててボンネットやお洋服も凄く可愛いですv



子供の設定なんですね~。
言われてみれば~とも思うけれど、私はお嬢様な雰囲気にも★


なので~。





Sn3d1217
今回は写真内にて自己紹介させていただきますw






Sn3d1218
草食動物ですからね、咀嚼しまくりです。




そして彼は『キリ蔵』という名みたいですよ。
パオーンと鳴きます。






次回は少しお話を交え、ジョアンナとキリ蔵の日常を紹介しまっす!
ブログ上では少し縮小されているため、クリックして大きくすると文字が見やすいかと思います。



そしてこの子でプチが2桁に!!
まさかのその時は案外早かったですw
一目惚れならしょうがないですよね、ねっ!!?(言い訳)


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 春の外撮り其の2、プチの特権♪ | トップページ | キリンとお嬢様のお茶会① »

コメント

ゆゆさん》
凄いっ!!ゆゆさん家には居ない子の方が少ないのでは!?w
それくらい揃っているんですね~~!!


ブルーのキリンがいる子も凄く後ろ髪を引かれますが…!!少し考えてからにしますね!最近お迎えし過ぎてしまってて( 汗)

ありがたい申し出、いつもありがとうございますっ(*>-<*)
またお願いする事もあるかもしれませんのでその時はよろしくお願いします!!

投稿: わんこたん | 2009年7月21日 (火) 18時05分

4UKAさん》
ありがとうございますっ♪
よくストーリー仕立てで記事をかいてくださる4UKAさんに楽しんでもらえて嬉しいでっす!


4UKAさんはショートカットの子がいるんですねっ!あの子も可愛いですよね~!!
同時に2体発売されていたとは知らず、そのブルーのキリンの子しかわからなかったです。


キリ蔵は何でも食べちゃうし、ジョアンナはお転婆だしで楽しいコンビになりました♪

投稿: わんこたん | 2009年7月21日 (火) 18時00分

雪華ちゃん》
ブロンドのカールした髪型やお洋服の雰囲気がお嬢様みたいですよねっ。
いいとこのお嬢ちゃん…というトコロなのでしょうかw
そうそう!ジョアンナとキリ蔵はやんちゃな子ですw

プチは価格プラス、ネオよりもディスプレイもしやすいのでつい増えてしまいます(*>-<*)
何より集合している姿が可愛くて可愛くてv

少し前の子だと最近ではプチも入手困難になってますもんね…ご縁だなぁと思います。

投稿: わんこたん | 2009年7月21日 (火) 17時55分

こんばんわんこたん!
またまたお久しぶりになってしまいましたー!
この子、うちにいるかも?
ブルーの子だったかしらん?
プチで欲しい子がいたら遠慮なく連絡してくださいな〜
オークションはプチは結構面倒なんですよね〜(苦笑)
わんこたんなら安心できるのでよろしくなのです♪
マジで遠慮なく言ってね〜♪(*^∇^*)

投稿: ゆゆ | 2009年7月20日 (月) 23時46分

プチお迎えおめでとうございます!
ジョアンナちゃんとキリ蔵の楽しい会話が楽しみです♪
うちのブルーのキリンちゃん達と並べたい衝動☆
うちのショートカットの子は、子供って感じですが、ジョアンナちゃんは幼い少女のようです。
キリ蔵にキックが笑えました(^o^)
わんこたんのお話仕立て楽しい!

投稿: 4UKA | 2009年7月20日 (月) 23時30分

うん!私的にも子ども設定ってよりお嬢様設定の方がしっくり来ます★

でも・・・このお嬢様、ちょっとお転婆?w

プチ2桁おめでとうございます♪(?)
プチって、ハマるとどんどん増えますね~!
ネオはだった私もどんどん増殖w
お値段もお手頃だから尚更!?

この子、可愛いな~★
でも2006年発売なら身近では入手できなさそう(汗

投稿: 雪華 | 2009年7月20日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の外撮り其の2、プチの特権♪ | トップページ | キリンとお嬢様のお茶会① »