« 彩り外撮り、本日遊具貸切っ★ | トップページ | 紫陽花巡り、寝台車に乗って…♪ »

緑の公園で外撮り、花飾り。

こんばんわんこたんでっす!!



今年のお天気は本当に不安定ですね、
梅雨らしく雨多め→梅雨があけたとたん夏日!!→と思ってたら次の週からは雨!→今週も殆ど雨!!

お話しでは太平洋高気圧があまり発達していなくて、北からの冷たい風と温かい南風が大陸でまともにぶつかっててお天気が荒れてる模様です。
来週は晴れの予報もあるけど、今年の夏はあんまりらしくないですね。




それでは外撮り記事でっす。


モフモフしたお花とは別に、色々と咲いていました♪




Sn3d1099
ダリアと思うんですが…!
花びらが沢山でゴージャス★



Sn3d1104
ブライスとお花は定番♪


本当に可愛いですよね。
パトリシア、テカテカだけど可愛い…v


Sn3d1105
花飾りみたいに撮ってみました。



いつか庭付きの家に住むようになったら、そこで色々と育ててみたいなぁ。
花も野菜も育てたい!
咲いたお花を摘んで部屋に飾ったりと、季節を共に感じたいと思うのでした。






Sn3d1100



●拍手ありがとうございましたっ♪



・パトリシア【ハニーバニーワンスモア】


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 彩り外撮り、本日遊具貸切っ★ | トップページ | 紫陽花巡り、寝台車に乗って…♪ »

コメント

空丸さん》
ダリアは華やかな花で凄く絵になりました♪
ブライスとお花は定番ですが、違和感なく自然と溶け込める魅力があるので素敵な場所があるとついつい撮りたくなっちゃいます(*^^*)


コメント沢山ありがとうございました♪

投稿: わんこたん | 2009年8月 3日 (月) 18時42分

パトリシアとダリアの花、とってもお似合いの組み合わせだね~(^O^)

どんなトコで、どんな風に撮っても素敵だけど、やっぱりブライスには、花のある風景が一番似合うんじゃ無いかな?(^w^)

投稿: 空丸 | 2009年8月 3日 (月) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彩り外撮り、本日遊具貸切っ★ | トップページ | 紫陽花巡り、寝台車に乗って…♪ »