« キリンとお嬢様のお茶会① | トップページ | 彩り外撮り、公園発見っ!! »

キリンとお嬢様のお茶会②

再びこんばんわんこたんでっす★



今日はお話し2本立てです!
それではどうぞっ!!






Sn3d1225
今日はお友達とティーパーティのご様子♪



やっぱりお茶のお供は焼肉の方向ですが…w
キリ蔵、前回ジョアンナに追いかけられたのに懲りてお手伝いに向かったみたいです。





Sn3d1226
いや……、何か咀嚼しだした?


Sn3d1224
キリ蔵は目の前に食べ物があればあるだけ咀嚼。




無節操です、3歩歩いて食べ物がそこにあったらもうアウトです!!!
なんておバカな子なの!!キリ蔵!!!



歯を左右に動かし、物を磨り潰して食べるのが彼の幸福なのです。
鳩の首の様にキリ蔵の口は止まることはありません(鳩は止まるでしょ)
そんな権利を壊すことなんてできっこない!!









Sn3d1219
しかしジョアンナの蹴りも止まる事は無いのでしたw





閲覧ありがとうございました。
たどり着くオチは一緒なんですが、キリ蔵の無節操加減が表現できていればなっと思いますw


今回のお名前は、黒猫たんがとある看板を見て決めちゃいました。
それが焼肉屋さんの看板でしてw



ショアンナは本当は漢字なんですよw
なので焼肉好きな設定です♪
インスピレーションって大事だなぁと、思いつつも私の元へ来るDOLL達の設定はあまりまともでない子のほうが多いのでしょうねw



だけどそう頭に思い描くともう止まらなくってジョアンナとキリ蔵としか呼べなくなってしまいました★



・ジョアンナ&キリ蔵【ベイビーブルーマーズ】


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« キリンとお嬢様のお茶会① | トップページ | 彩り外撮り、公園発見っ!! »

コメント

よもさん》
公式画像だとアイが黒く見えたんですが、綺麗なブルーでまたイメージ違いますね♪


髪型のクルリン具合とか本当にお嬢様な雰囲気で可愛らしいです(*^^*)
よもさん家のブルーマーズちゃんはモデルさんを務めていてもう少し大人びた感じもしますv

投稿: わんこたん | 2009年7月24日 (金) 22時00分

やっぱりやっぱりお嬢様に見えますよねー!
公式画像では可愛い子供って感じなんだなぁと思っていましたが、実物を見るとめちゃめちゃお嬢様雰囲気でしたよね(^-^)v

投稿: よも | 2009年7月24日 (金) 20時24分

雪華ちゃん》
どっちもどっちでクセのあるキャラ設定ですw
キリ蔵はもうどうにもなりませんねw


折角のお茶の風味を焼肉で相殺!!
舌が肥えているのかバカになっているのかw
今後も活躍させていきたい思いですので宜しくお願いします♪

投稿: わんこたん | 2009年7月23日 (木) 17時30分

ジョアンナさんのお嬢様なのに、足癖の悪いキャラがツボですw

キリ蔵、学習能力が・・・w

このコンビのやりとりは名物になりそうww

ティータイムに焼肉・・・風情かもw
でも、焼肉で紅茶の風味が負けちゃいそう(汗

投稿: 雪華 | 2009年7月22日 (水) 22時29分

空丸さん》
今回は写真加工で紹介させていただきました♪
見てくれて感謝です~!!

そう!!まさにツッコミどころが無い場面の方が少ないコンビですw
気になってくれて嬉しいなぁ♪
何をするにも2人(1頭)は一緒なので今後の活躍もお楽しみに(^o^)

投稿: わんこたん | 2009年7月22日 (水) 18時57分

ジョアンナ&キリ蔵シリーズ←シリーズだったのか!?
楽しく読ませて頂きました(笑)


何でなに食っても、シャクシャクなんだよ!?とか。

パオーンて、何の鳴き声!?とか。

ジョアンナは、足技のジョアンナなの!?見た目、めっさお嬢様なのに!?


てか、アールグレイに焼き肉て、ありなの!?


とかね(^ε^)

まあ、突っ込みたいトコが、あるにはあるけど、楽しいからいいや(笑)


空丸的には、キリ蔵が激しく気になるなァ(^人^)

投稿: 空丸 | 2009年7月22日 (水) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリンとお嬢様のお茶会① | トップページ | 彩り外撮り、公園発見っ!! »