« 夢の牧場経営。 | トップページ | 緑の公園で外撮り、花飾り。 »

彩り外撮り、本日遊具貸切っ★

こんばんわんこたんでっす!!



今日は夕御飯の買出しの帰りにふと見上げたら、家の窓網に雀が引っ付いていました。
引っかかっているとかじゃなくて…何やってたんだろう?

トットさん側じゃなくてお風呂の窓側。
虫でも付いていたのかな?




それでは外撮り記事でっす。


少しサビレタ公園にも遊具がポツリ。
そこでパフィも遊ばせてみました★






Sn3d1042
前の写真にもチラっと写っていたキリン(?)の遊具。
ギッチラ漕ぐタイプです。




Sn3d1030
ブランコ♪


黄色い踏み台がワンポイント!



Sn3d1028
ブランコの鎖部分に萌えです。
錆サビですが、機械的な部分ってカッコイイ♪



Sn3d1038
錆サビアーチ型鉄棒(うんてい)。



経過して朽ちていく色とかって時に美しくみえます。
パフィとの色の対比も面白いですね♪彼女は本当に鮮やか!



撮影している時間、ずーっと人が来ませんでした。休日貸切遊具!
夕方、帰りに通りかかったら、キリン遊具で遊ぶ子供の声が聞こえました。




・パフィ【イチゴへブン】

●拍手ありがとうございましたっ!!!


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夢の牧場経営。 | トップページ | 緑の公園で外撮り、花飾り。 »

コメント

4UKAさん》
こんばんわっ♪
目線上げして睫変えてチーク足してって…と、中くらいのカスタムですが、雰囲気変わってますよね。
ディフォの子を見かけると、すっごく女の子しててふんわり!!って逆にビックリしたりw
4UKAさん家の子と並べてみたいです★


プリマに続く新しい子が発表されてましたね!パンカホリックさんの最終も♪
新作出るたびにワクワクしたり、のた打ち回ったりですw

投稿: わんこたん | 2009年7月29日 (水) 23時28分

雪華ちゃん》
遊具が4つしか置いてなくて、写真に写ってないのはあと鉄棒ですw
道の奥にある知る人ぞ知る…的な公園の様です。
この日は土曜か日曜かのお昼頃だったのですが誰も来なくてパフィを思いっきり遊ばせられました♪


金属の無骨な感じや古びた質感など、カッコよく見えたりしますよね!
今回はパフィとのコラボだったので余計にお互いを引き立てていて気持ちよかったです♪

なるべく皆を沢山連れ出したいけど、人数が増えて順番待ち状態ですw
でも写真から幸せオーラが出ているのなら、それはとても嬉しい事ですね★

投稿: わんこたん | 2009年7月29日 (水) 23時19分

わんこたん こんばんは!
パフィちゃん うちのイチゴヘブンと 全然違う子に見えるから不思議です☆
ブライス新作 発表ありましたね。
次々と可愛い子ばかりで ドキドキです~☆(O_O)

投稿: 4UKA | 2009年7月29日 (水) 21時10分

貸切良いですねー♪
パフィちゃんの特権?w

朽ちた金属のかっこ良さ、わかります(* ̄ー ̄*)
ペンキたっぷりポップな感じも可愛いけど、
ちょっと朽ちて錆びた感じも風情ありますよね★

ポップなカラーのパフィちゃんとのカラー差、
楽しいですね♪

わんこたんちの子は皆色々連れてってもらえて、
いつも幸せそう!

投稿: 雪華 | 2009年7月29日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の牧場経営。 | トップページ | 緑の公園で外撮り、花飾り。 »