« 緑の公園で外撮り、もっふもふ白♪ | トップページ | キリンとお嬢様。 »

春の外撮り其の2、プチの特権♪

こんにちわんこたんでっす♪


昨日は久しぶりの雨でした。
それだけでそんなに暑さを感じず、朝は涼しいかも!?と思う位。


昨日書いていたのですが、途中でタイムリミットがきてしまったので土曜日にアップしちゃいます!今日は午前中隣町まで歩いて行ってきたんですが無風でムシムシ暑かった。
だけども汗だくになりながら、飲み物片手に行く散歩は楽しいです。


それでは外撮り記事でっす。


住宅街で見つけた藤の花~。
あまりにも綺麗で沢山撮ってしまいました。




Pap_0647
あ!良く見たら海人、髪の毛に花粉ついてる…w



結構奥行きがあります。
ここまで成長するにも年月がいりますよね、凄いなぁ!
しかも藤はお花の付き方が独特ですから管理も大変そう。
でもその成長の先にはこの美しさっ!!


Pap_0637
マーニャもうっとり。


綺麗な色ですね!



Pap_0643
プチの特権!花の上で♪


藤の花を上から見るなんて贅沢ですねっ。
マーニャは立っているというより枝に引っかかっているみたいな感じですがw
ネオだと重さで枝がしな垂れて転げ落ちるだろうな…。


Pap_0641
マーニャの睫、下手したらゲジ眉みたいにも見えますw
強そうだぜっ!!



マーニャ「あの八重桜(?)にも登ってみたいな♪」



猫はパニックになって木の上に登っちゃったら、気が付いたら降りられなくなるって聞きますが、マーニャは睫パワーで降りれそうな気がします。(どういう原理だ)



・海人【へザースカイ】
・マーニャ【ソーイングマイウェイ・ブルー】


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 緑の公園で外撮り、もっふもふ白♪ | トップページ | キリンとお嬢様。 »

コメント

4UKAさん》
プチは色んな場所へ紛れ込ませられるし、サッと取り出せて撮影できるので遊びやすいですね♪
無理させると花粉まみれになって大変な事になりますが、冒険している雰囲気とか楽しげに撮れるのが好きです♪


藤のカーテンは本当に素晴らしくって暫く見とれてしまいました(^o^)

投稿: わんこたん | 2009年7月20日 (月) 18時54分

よもさん》
ネオよりも先にカスタムをしたのがこの子達で、何も迷いなく、睫もネオみたいに2重にして付けたらすんごいモリモリになってしまいましたw
それはそれで個性的になりましたが…w


可愛いといってもらえて嬉しいです♪

投稿: わんこたん | 2009年7月20日 (月) 18時48分

雪華ちゃん》
藤の花は神秘的な美しさでした!

植物の上に乗せられるサイズや重さって決まってきますよねw
ワンダちゃんのファームでの写真も自然でよかったです♪


木の上にプチを乗せたら本当に妖精になってしまいそう♪
そしてウォーリーを探せみたいになりますね…w

投稿: わんこたん | 2009年7月20日 (月) 18時46分

プチの特権!役得役得♪
身軽なプチ目線が、より楽しいアングルになりますね。
藤の花は、特別美しくて綺麗ですね。

投稿: 4UKA | 2009年7月20日 (月) 14時50分

マーニャちゃんの睫毛は…わんこたん植毛したのでしょうか(*^_^*)
下からのアングルはバサバサ睫毛が目立って可愛いですね♪

投稿: よも | 2009年7月19日 (日) 12時20分

凄く鮮やかな紫で素敵ですね★

お花の上のプチ特権!
私も先日のファームにてワンダで実感しましたw
ネオさんじゃ重みで花がへし折れてしまいますよね(;´▽`A``

花の上にいるマーニャちゃん、親指姫みたいで可愛い♪
妖精さんかな♪

プチちゃんが木の上に登ったらどこにいるのかわからなくなっちゃいそうですねw

投稿: 雪華 | 2009年7月18日 (土) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑の公園で外撮り、もっふもふ白♪ | トップページ | キリンとお嬢様。 »