« 守ってっ!!バスター君。 | トップページ | 緑の公園で外撮り、妖精か妖怪か? »

彩り外撮り、ほぼ年中?

こんばんわんこたんでっす★



ココログさん、トラブルが発生していたそうで昨日は朝から管理室に繋がらない状態でした。
ブックマークからはブログへ飛べたみたいですが携帯からだとエラーになって閲覧できない状況で…。


その後21時過ぎに管理画面へのアクセスは改善されたとお知らせがありましたが、まだ携帯閲覧や細かいトラブルは残っているとの事。
改善されるまでは不安定だと思いますが、気長に待つことにします。
ココログさんファイトっ。





そして記事は書いてたものの、昨日アップ寸前にまた繋がらなくなり断念しましたw




それでは外撮り記事でっす。



少し似たような写真が続きます。



Sn3d1009
アイを元に戻しちゃったんですが、ディフォルトも落ち着くので好きです♪
だけど最近は、オレンジが高確率でスペシャルアイにになる傾向ですね。

Sn3d1024
パフィがやる気ですがピンク揃いです。


Sn3d1017
パンジーに囲まれて…。


このお花はいつでも見かける様な気がしますw
冬も咲いていますし逞しいですね。

Sn3d1020
この場所ですが、実はリブレの時にも来ているんですよ!


あの芝桜だった所ですw
流石にもう咲いていませんでした。





だけど芝桜が咲いていた時、パンジーは健在でしたw







Sn3d1016

・パフィ【イチゴヘブン】



●拍手ありがとうございました!
ゆゆさん》
拍手からコメントありがとうございます!
こちらのブログサービス全体でトラブルがあった様です。表示もおかしくなっていたんですね(汗)


ブルーベリーは鉢でも育てられますのでおススメですよ♪
土の配合と水やりの管理だけは十分に注意しないといけないですが…(夏場は水を2回やらないとすぐ枯れます 汗)
あと2つ育てると実が沢山なりますよ♪
ひえー!熊が出没なんて、摘みに行くにもビクビクですね(>-<)


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 守ってっ!!バスター君。 | トップページ | 緑の公園で外撮り、妖精か妖怪か? »

コメント

よもさん》
パフィはツツジの色に負けないピンクですよねー!
外だと本当に凄い!!
髪の量は少なめですが、色が鮮やかな分あまり気にならないですよねw


よもさん家のイチゴちゃんも是非…★
イチゴヘブンって個性的な子だからかみんな違うく見えるんですよね~。よもさん家の子は優しいお顔を見せてくれそうです(*^^*)


あ!コメントの件OKですよ!
まだこちらのブログサービス、不安定なのかもしれませんね(汗)
報告ありがとうございました!!

投稿: わんこたん | 2009年7月 2日 (木) 19時34分

4UKAさん》
こんばんわっ♪
やっぱりブログ閲覧できなかったんですね(>-<*)
私も管理画面に繋がらず困っていました。
とりあえず落ち着いてくれてよかったです!


パフィの色鮮やかな色と花が画面いっぱいに広がり写真撮影が楽しかったです(^^)
わー!写真気に入ってくれたんですか!?ありがとうございます。パフィもきっと喜んでいますよっ!

投稿: わんこたん | 2009年7月 2日 (木) 19時21分

すすすみません!
1回目投稿したらエラーになったのでもう一度投稿したら…なんかダブってしまいました~!;
削除お願いしますっっ(>_<)

投稿: よも | 2009年7月 2日 (木) 14時32分

ピンクピンクピンクな画像が可愛い! しかも原色な感じの濃いピンクがインパクト大~(o^-')b
パフィちゃんは外だとその髪の鮮やかさを存分に発揮しますね、可愛い♪
我が家のイチゴも、いつか開封を…!(>_<*)

投稿: よも | 2009年7月 2日 (木) 14時31分

こんばんは~。わんこたんのブログ昨夜見れなかったから吃驚しましたよ。復旧していて良かった♪
パフィちゃんっとパンジーは、かなりラブリーな感じで画像可愛くてっお持ち帰り~。携帯で愛でますm(__)m
また素敵な画像楽しみにしてます。

投稿: 4UKA | 2009年7月 1日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 守ってっ!!バスター君。 | トップページ | 緑の公園で外撮り、妖精か妖怪か? »