« 時間を刻まぬ時計。 | トップページ | 彩り外撮り、私の場所♪ »

カミつかずにいられない。

こんばんわんこたんでっす!!


1週間ぶりです。
ずっとダウンしていた訳ではなかったのですが、先週はゆっくり休みすっかり元気を取り戻しましたっ♪
そして温かいコメントありがとうございました!!(涙)
本当にご心配をかけてすみませんでした。またちょくちょくと日々の話やお人形記事を綴っていこうと思っていますので宜しくお願いします★


今日は久しぶりにトットさんですっ。


トットさんもここんトコロの暑さに対応すべく換羽中!!
というかセキセイは年中少しずつ生え変わるのですが、暑くなる時期と寒くなる時期は生え変わる量が多めです。

バイトへ行く時は首回し扇風機で風を送っています。
帰ってきてみると口をパクパクしたり、羽を広げてもいないからトットさん的には暑いとは思っていないみたいです。
しかし最近30度を超えてきてあっついですねっ!!





Sn3d1061
足指にタッチ。


トットさんハンパなく暑いですw
体温40℃以上ありますもんね、そりゃ30℃の気温じゃまだまだ過ごしやすいのかも。


Sn3d1059
鏡に夢中。

トットさん舌がチラ見えです。



Sn3d1076
パッと見、何だか分からないかもしれませんが…。


トットさんのクチバシが!
上に紙を置いてたらカジカジしていましたw
インコは紙が大好きなんですよね~、見つけるとすぐに穴を開けたがりますw



そんなんでトットさん近況でした♪
そして朝、目覚ましが鳴った後に鈴をかる~く鳴らして『起きているよ』アピールするトットさんが大好きですw





ちょっと話しが変わって、先日ブライスモバイルサイトにて7日からトウキョウちゃんの抽選応募があったんですが、期限が10日いっぱいだと勘違いしてて、よおーし!応募してみっかー!!と繋げたのは14時過ぎで既に終了していました!んぎゃぁ。
お昼12時までだったのですね…w





Sn3d1215
林檎様に笑われた気がしましたw





●7日と今日、拍手ありがとうございましたっ!!


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 時間を刻まぬ時計。 | トップページ | 彩り外撮り、私の場所♪ »

コメント

雪華ちゃん》
ただいまです(*>▽<*)/
体調もすっかりよくなって元気です~!!ご心配かけてしまい、すみません!!
そして更新を楽しみにしてくれてありがとうございます★


トットさんはあまりじっとしている時間が無くて、走り回っていたり鈴を鳴らしていたりと見ていて元気になります♪
鳥様いいですよv


予約は1日やーんってなっちゃいましたが、次回はそうならないように…!教訓となりましたっ。
雪華ちゃん家にはニッキも!!
更に賑やかになりますねvvv
おでこちゃんとニッキも誘惑がいっぱいですw

投稿: わんこたん | 2009年7月14日 (火) 23時49分

よもさん》
ふふふー!見てくださりましたかっ♪
ほんと久しぶりなトットさんですが、日々元気に動きまくっていますよー(^-^)


うめこちゃんと、のあちゃんトゲトゲツンツンですか♪
あの中にはふわふわが詰まっているかと思うと…v
換羽中の姿も癒されますよねっ!

投稿: わんこたん | 2009年7月14日 (火) 23時42分

ゆゆさん》
こんばんわんこたんでっす!!
コメントありがとうございます。すっかり元気になりました★

あらら!?コメントされていたんですか!?
何で投稿されなかったんだろう…謎です(>--<)
これから夏本番でより暑くなりますが、お大事にしてくださいね。

投稿: わんこたん | 2009年7月14日 (火) 23時38分

空丸さん》
トットさんはしょっちゅう足をかけてきたり、何かと確認するときなどパシパシしています。
あの行動は可愛らしいですね♪首かしげてたりしますしv


抽選時間を確認した時はやっちまったー!な1日を過ごしました…w
しかし失敗は次へのステップに繋がるので、次回のチャンスに活かしたいたいでっす★


空丸さん、お身体はよくなりましたか?
お怪我早く良くなりますように…!!

投稿: わんこたん | 2009年7月14日 (火) 23時32分

4UKAさん》
ありがとうございますっ!元気になりましたよー♪
いつも更新楽しみにしてくださって嬉しいです★


トットさんは元気元気で♪その様子をじっと見つめてたら怒ったりもしますが、甘えん坊でどこか抜けてて可愛い奴ですw
やー、私の詰めの甘さに林檎様どころかDOLL家族からも笑われた感じがしましたw

投稿: わんこたん | 2009年7月14日 (火) 23時24分

わんこたん、おかえりなさ~い♪
更新ないなぁと体調が悪いのか心配してました(涙
でも元気になったようで何より★
また楽しい日々を楽しみにしています♪

私、鳥ってイマイチ苦手だけど、トットさん可愛いですね(≧m≦)

そして、予約・・・・残念でしたね(´・ω・`)
私も以前ワンダで同じ失敗をしています(汗

今はついに念願のニッキ入手でうかれあがっていますw

投稿: 雪華 | 2009年7月14日 (火) 19時42分

いやん トットさんお久し振り(*^_^*)∵・∴・★
やっぱり可愛いですね~癒されてます!

うちのうめことのあちゃんがただいま羽の生え変わりでツンツンしています(・Θ・)

投稿: よも | 2009年7月14日 (火) 19時11分

こんにちわんこたん!

お久しぶりになってしまいました!!
実は一つ前の記事にコメントをしたつもりだったのですが、何故か消えている・・・?
私、ミスったのかにゃ???

体調がよくなって安心しました~
という自分は、早くも夏バテ気味で、
微熱が続いておりますw
歳には勝てませんわ ゴホゴホッ(*^艸^)

トットちゃん相変わらずの可愛さですね♪

投稿: ゆゆ | 2009年7月14日 (火) 08時34分

トットさ~ん、アンヨをアンヨにちょこっと乗せてるのが、萌え~(^-^)


ブライスの申込み、残念でした。
うっかり勘違いって、結構あるから、次回はうっかりが無いよう、お気を付けて。


(^-^)ノ


空丸も、現在ケガ人なんで、わんこたんも、体調と事故には、ご用心(笑)

投稿: 空丸 | 2009年7月14日 (火) 00時42分

良かった!元気そうで♪わんこたん元気充電出来ましたか?
トットさん 相変わらず可愛い(~v~)
林檎様の辛口コメントに笑えた!
では、更新楽しみにしてます。

投稿: 4UKA | 2009年7月14日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間を刻まぬ時計。 | トップページ | 彩り外撮り、私の場所♪ »