« 緑の公園で外撮り、妖精か妖怪か? | トップページ | 時間を刻まぬ時計。 »

春の外撮り其の2、紫の帯。

こんばんわんこたんでっす!!


金曜日~!あっという間の1週間でした。
明日は絵を描かーくーぞー!!
そして2週間位ずぅっと太陽マークを見せなかった週間天気予報でしたが、今日の夕方の予報で日曜日が雨から『曇り時々晴れ』に変わったっ!!


これは自転車チャンス?!
いやいや、絵かくってば!

どう転ぶかわからないので、明日はコモってバリバリ絵のほうを進めます♪



それでは外撮り記事でっす。


川を離れて友達の家へ向かっている最中に見つけた素敵場所。




Pap_0648
住宅街にて。


手前に藤、奥には八重桜かな?
こんな低い場所で藤の花を堪能できるとは!!


八重桜と思われる木があるお屋敷の藤と思われますが、駐車場の柵につたわせてあるという現代的コラボ?
しばらくここでも撮影させていただきましたっ♪


Pap_0645
海人もうっとりv


藤の花って面白い形をしていますね。
蝶にも見えるし袴っぽくも見えたり、幻想的な雰囲気♪


Pap_0644
海人「あぎじゃびよ~、でーじちゅらか~ぎ~やっさ!」


褒めちぎっています。


私も間近で藤の花を見るのは初めてだったので見とれてしましました。
うーん!偶然見つけたこの場所、来年も絶対行こうっ♪



似たような写真もありますが、まだまだ紹介しますっ。













Pap_0646

・海人【へザースカイ】


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 緑の公園で外撮り、妖精か妖怪か? | トップページ | 時間を刻まぬ時計。 »

コメント

ゆゆさん》
凄く立派に咲き誇っていて美しかったです★
なかなか目の前で見る機会がなかったので良いスポットを見つけられたな~と、幸せ気分♪
また来年もお邪魔してこようと思いますv

外撮りはやめられませーんっ(^o^)/

投稿: わんこたん | 2009年7月 6日 (月) 18時44分

4UKAさん》
そうです!そうです!4UKAさんのブログでコメントしていた藤の花♪ようやくお披露目です(遅)

偶然通った道での発見で、しかもすぐ目の前で眺めることが出来る素敵な場所でしたっ(^o^)
藤は美しいですv
まだ写真が残っていますので紹介していきますねっ。
まさにブライスいらっしゃ~い!!な藤さんでした♪

投稿: わんこたん | 2009年7月 6日 (月) 18時40分

藤の花、美しいですね~^^
素晴らしい!
やはり外撮りはいいです。
良い撮影場所を見つけたね♪^^

投稿: ゆゆ | 2009年7月 4日 (土) 07時29分

おお~!藤の話ですね。わんこたんが言っていた藤シリーズに突入ですね~!
本当に藤は神秘的ですね。
低い場所で撮影出来るなんて、まるでブライスの為のようです(違)
続き楽しみです(^^)

投稿: 4UKA | 2009年7月 4日 (土) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑の公園で外撮り、妖精か妖怪か? | トップページ | 時間を刻まぬ時計。 »