« キリンとお嬢様。 | トップページ | キリンとお嬢様のお茶会② »

キリンとお嬢様のお茶会①

こんばんわんこたんでっす!!



今朝はベランダ植物に水をやりに行ったら思わず

「さむっ!」


って言っちゃいました。
確か今朝の気温は25℃位?身体がもう30℃の気温に慣れつつあるみたいで、それよりも気温が下がると不思議と過ごしやすい気がしてしまいますw
午後もそんなに気温上がらず雨模様。


明日は+7℃で30℃越えになるそうです。
おかしすぎる…!!!!!

この気温差に皆様も体調を崩さないようお気をつけください。




それでは本日も昨日に続き、お迎えしたプチブラ【ベイビーブルーマーズ】のジョアンナ&キリ蔵の日常を紹介していきまっす♪



ジョアンナの趣味はティータイム♪心落ち着く優雅な時間です。




Sn3d1221
ジュージュー。


ジョアンナ「アールグレイには焼肉が一番ですわ♪」



焼肉好きな様です。




Sn3d1223
キリ蔵に追加注文のお願い。




Sn3d1222






Sn3d1220
肉をも食らう、雑食性のキリ蔵。
おちおちティータイムもできないジョアンナでした。





続く★


↓ランキングに参加中です。宜しければポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« キリンとお嬢様。 | トップページ | キリンとお嬢様のお茶会② »

コメント

雪華ちゃん》
お肉にお茶は合わなくないとは思いますが、ティーパーティとしてお茶が主役の時に焼き肉はジョアンナならではかもしれませんねっw


食事に無節操なキリ蔵なので、今後もジョアンナは目が離せないと思います。
足技ばかり鍛えられるジョアンナでしたw

投稿: わんこたん | 2009年7月22日 (水) 18時51分

紅茶と焼肉・・・斬新ですねww
スコーンとかでくるかと思いきや焼肉!
優雅・・・?
いや、優雅ですよねw

キリ蔵との格闘、まだまだ続きそうですね(≧∇≦)

投稿: 雪華 | 2009年7月21日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリンとお嬢様。 | トップページ | キリンとお嬢様のお茶会② »