« 彩り外撮り、私の場所♪ | トップページ | 春の外撮り其の2、プチの特権♪ »

緑の公園で外撮り、もっふもふ白♪

こんばんわんこたんでっす★



おおおっ!!梅雨が明けて、ギョリっと夏仕様となりました。
暑過ぎてクーラーが効かず、陽が落ちるまで熱風な感じでバイト先のほうが涼しいのです。業務用はパワーが違うっ!!
あのクーラーが欲しいですw



それでは外撮り記事でっす。



公園内を回って見ていたらお花がいっぱい咲いている花壇を発見しました。
丁度休憩所にもなっていたので、しばらく其処で休みつつ撮影していました。
H氏はおNEWのブルーノに乗ってギア等を慣らしていたのでここぞとばかりに撮影ですw






Sn3d1110
白いもっぷもふなお花がいっぱいです。


柔らかい感じが可愛かったです♪
何の花かと…多分立て札あったんですが忘れてしまって調べてみました。


Photo
【アスチルベ】という名前なのだそうです。



写真をよーく見たら上の方に蟻がいましたw
接写してももっふもふ♪



Sn3d1096
パトリシア、もっふもふに囲まれるの図。


Sn3d1094
はしゃぐ可愛いパトリシア。


今回はもっふもふづくしです。
パトリシアは白も似合うのねっ。
良モデルさんです♪








Sn3d1109
・パトリシア【ハニーバニーワンスモア】



↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 彩り外撮り、私の場所♪ | トップページ | 春の外撮り其の2、プチの特権♪ »

コメント

よもさん》
アスチルベ、とても可愛かったです♪
触ってみても柔らかかったですよ(*^^*)


ピッタリですか♪ありがとうございます!パトリシアも喜ぶと思います!ナチュラルな雰囲気があるので、自然の風景とも凄く馴染むんですよねっ★


お洋服は前に紹介したBHC様のパンダOFセットです。今回は被り物なしですが、このワンピ単品も可愛いくてお気に入りです^^

投稿: わんこたん | 2009年7月20日 (月) 18時40分

可愛いお花!
見た事がないです、現物を見てみたいな~と思いました(*^_^*)
真っ白でふわふわで、なんだかナチュラルなパトリシアちゃんにピッタリなお花ですね♪

そしてやっぱりこのお洋服は可愛いなぁ!

投稿: よも | 2009年7月19日 (日) 12時14分

空丸さん》
光に白いもっふもふなお花が輝いてて綺麗でした!
大人しそうな表情が多いパトリシアもハシャぐ程(*^o^*)
ここではアスチルベの他にもお花が咲いていたのでまた紹介していきます♪


パトリシア宛てにに妖怪ポストへ投函しても怪事件は解決できませんが、あの髪型とソックリですよねw
私もたまーに妄想してしまいますw

投稿: わんこたん | 2009年7月18日 (土) 14時56分

雪華ちゃん》
風に揺れてもっふもふと可愛いお花でした♪
パトリシアは特徴的な子ではない素朴な雰囲気な子なのですが、それゆえ色んなシーンに馴染む子で魅力満載ですv


東京は梅雨が明けてからは日差しが強く、暑い日が続いていますが昨日と今日は30℃には達していないので若干過ごしやすいです♪
そちらはまだ寒い日があるなんて!不思議です!!
北海道の夏は短いと聞きますので特別な感じがしますねっ。

投稿: わんこたん | 2009年7月18日 (土) 14時49分

モフモフな白い花と、キラキラしたお日様の下、パトリシアちゃんも嬉しそう(^▽^)

でも、1枚目の写真だけ、某鬼〇郎みたいに見えた………

ごめんなさい(笑)←笑ってんじゃん

投稿: 空丸 | 2009年7月17日 (金) 16時52分

本当モフモフな可愛らしい花ですね★
パトリシアちゃんも活き活きしてるようです(≧∇≦)

そちらはもう猛暑なのですね!
こちらは今日も寒かったりと不安定な天気続きです(汗
夏はまだー!?

投稿: 雪華 | 2009年7月16日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彩り外撮り、私の場所♪ | トップページ | 春の外撮り其の2、プチの特権♪ »