« 彩り外撮り、ほぼ年中? | トップページ | 春の外撮り其の2、紫の帯。 »

緑の公園で外撮り、妖精か妖怪か?

こんばんわんこたんでっす★


今朝も仕度中にムクドリの鳴き声が聞こえてきましたよ。
そぉ~っと覗いて見てみると、電線からブルーベリーの様子を伺っていました。
ふふ、ネットに包んであるから手が出まい。


そしたら道路を挟んだ向かいのお宅へ飛んで行きウロウロと飛び回って再び電線に戻って来たところ、クチバシにはオゴオゴ入りきらないブルーベリーがっ!!
向かいにもあるんだね…。

まさに今、ムクドリフィーバーです。
ここんトコロ毎朝偵察に来ているので鳴き声覚えちゃいましたw



それでは外撮り記事でっす。


天使なパトリシアを木の上に乗せてみて撮影♪
それが凄く可愛かったのですっ!





Grl_0866
パトリシア「…やっほー」


Sn3d1086
パトリシアも緑もキラキラです。


ハニバニのメイクって可愛らしくていいなぁ。
髪色も綺麗な子!外だとブロンドにも見えるしで不思議な色なんですよ♪





Sn3d1085
光に包まれて神秘的です。


森の妖精みたいよ!(親ばか)



もしくは妖怪?




どうして!?って思われたかもしれませんが、うちのパトリシアの髪型がポイントです。
必ず向かって右側が顔を隠すんですよ、ほら、あのキャラに見えてきませんか?


朝は寝床でぐーぐーぐーで、夜は墓場で運動会する方です。




私、凄い大好きなんで気が付いた時にニヤッとしてしまいましたw



・パトリシア【ハニーバニーワンスモア】

↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 彩り外撮り、ほぼ年中? | トップページ | 春の外撮り其の2、紫の帯。 »

コメント

4UKAさん》
ベリーが美味しい時期ですからね、ムクドリも忙しそうですw
ブベ子の実は開放しているんですが、ブベ男のみネットでガードしています。
来年からは両方かくしちゃうかも…w

ブルーベリーは害虫や病気もそんなになく、結構育てやすいほうだとは思います。
ただ酸性の土でしか育たないのと水やりを忘れずにしないといけないのですが(^o^;)
秋には紅葉もしますので見た目にも楽しいですよ♪もし機会があれば4UKAさんも…v
ハーブいいですね!私はカモミールを枯らしてしまいました(汗)


パトリシアに嬉しいコメントありがとうございます!ほんとナチュラルな可愛さがあって、どこでも馴染む子です(*^^*)

投稿: わんこたん | 2009年7月 6日 (月) 18時34分

ムクドリさんの話面白かったです(^^)
私もブルーベリー鉢植え買おうかと迷いながら止めた…やっぱり育てるの下手くそなんだもん。
ハーブは、食用に育てたいと考え中です!秋?位にかな…。
パトリシアちゃん 妖精のようで素敵ですよ~☆
本当に どんなシーンにもバッチリ決まる万能モデルさんですよね♪

投稿: 4UKA | 2009年7月 3日 (金) 22時35分

雪華ちゃん》
今が旬のブルーベリー、ムクドリも目を張っている様ですw

こちらの公園、とっても広くて緑も豊かなのでお気に入りです♪
ブライスと一緒なら、あらゆる場所が素敵スポットとなります(*^^*)
ブライスは素晴らしいモデルさんですvvv


そうそう!
ご名答ですよ!!髪型がまさにそんな感じでw
妖精と言ってくれて、パトリシアもホッとしていると思いますw
ありがとうございます♪

投稿: わんこたん | 2009年7月 3日 (金) 18時50分

ムクドリさん、他にもターゲットを発見したんですね(汗
野生の観は鋭い!

いつも素敵なスポットを見つけられるわんこたん、羨ましいです!
パトリシアちゃんもキラキラ輝いているみたい★

妖怪・・もしかして鬼●郎?w

全然、パトリシアちゃんは妖精ですo(*^▽^*)o

投稿: 雪華 | 2009年7月 2日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彩り外撮り、ほぼ年中? | トップページ | 春の外撮り其の2、紫の帯。 »