« カミつかずにいられない。 | トップページ | 緑の公園で外撮り、もっふもふ白♪ »

彩り外撮り、私の場所♪

こんばんわんこたんでっす★


こちらも遂に梅雨明けしたそうですーっ!
夏到来ですなっ!!週間予報じゃ雨マークが無くなっていたのでそろそろとは思っていましたが、なんか昨日よりも今日の暑さはカラっとしていた気がします。
今後はどの位まで気温が上がっていくのか、暑いのは苦手ですがワクワクです。


それでは外撮り記事でっす。
季節はいつも通り追いついていませんw
まだ紫陽花の写真とかもあるのに…w
ゆっくり消化していきまーす♪





Sn3d1011
場所は前と同じ、パンジーの咲く広場です。


リアル世界もチラ見え、ファンタジー少し。
其処にブライスが居ても違和感が無いって思うのは好きな人の考えかもしれませんが…表情豊かなんですよね~困った事にw


Sn3d1013
雑草とか、ごっちゃでボーボーですが逆に自然体で好きです。



パフィを中心に色々とあって見てて楽しい写真です♪



Sn3d1014
パフィの目付きが何撮ってるのよっ!って感じ。
それとも眠いのか?


暖かくてよかったな。

Sn3d1026
パフィ「さあ!次いくよっ♪」



次回は場所を変えて紹介です♪









Sn3d1015
・パフィ【イチゴヘブン】



●拍手ありがとうございました!!



↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« カミつかずにいられない。 | トップページ | 緑の公園で外撮り、もっふもふ白♪ »

コメント

空丸さん》
ファーストネオブライスのパフィ、髪色すっごく鮮やかなんです!!
服を選びそうで、結構色々と着こなしちゃう子なので黒の着物などもメリハリがあって似合いそうですねっ(*^^*)
見つけたらパフィに着せてあげたいです♪


足の怪我は全治1ヶ月なんですか~(>-<)
何かと不便ですね、自転車もお預けなんじゃないですか??
1日も早くよくなりますように!

投稿: わんこたん | 2009年7月16日 (木) 18時00分

イチゴ・ヘブンは、髪の色が鮮やかなだけに、外撮りしても、雰囲気が華やかで、ウットリしちゃう(=^▽^=)


今回のチョット元気印な服装も、良かったけど、パフィちゃんに、黒地の着物着をせて、和のテイストで、鮮やかな色の花と撮影したら、また違った雰囲気になって、いいかもって、思っちゃった(^o^)

足のケガ、心配してくれて、ありがとう。


全治1ヶ月半なんで、気長にボチボチ治しますわ。


(´∀`)

全く動けない訳じゃ無いんで、それは助かってるかな(笑)


投稿: 空丸 | 2009年7月16日 (木) 04時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カミつかずにいられない。 | トップページ | 緑の公園で外撮り、もっふもふ白♪ »