« 彩り外撮り、公園発見っ!! | トップページ | 春の外撮り其の2、もっともっと!! »

緑の公園で外撮り、パンダもモッフモフ♪

こんばんわんこたんでっす!!



昨日の皆既日食は東京でも雲の切れ間からチョロッと見えた場所もあったようです。
日食の様子を動画サイトで見たら、そうれはそれは神秘的で凄かった!!
特にダイヤモンドリングを抜けた後の光に包まれる地球の景色には涙しました。

26年後はこの目で見たいと思う、そんな素敵な現象でした★




それでは外撮り記事でっす。




Sn3d1095
モッフモフなアスチルベとの写真、まだありました。




Sn3d1111
実はプチの遊々(ぺピーパンダガーデン)も連れて行きました♪



だけど残念ながらパトリシアとのショットはありません。
折角パンダOFで揃えたのにねw



着ぐるみのモフモフとアスチルベのモフモフが温かいんです。



Sn3d1112
柵の杭に乗せて上から撮っています。



アングル色々。
プチは冒険しやすいですねっ♪









Sn3d1113
オマケ★


・パトリシア【ハニーバニーワンスモア】
・遊々【ぺピーパンダガーデン】



↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 彩り外撮り、公園発見っ!! | トップページ | 春の外撮り其の2、もっともっと!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彩り外撮り、公園発見っ!! | トップページ | 春の外撮り其の2、もっともっと!! »